100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ひゃっほーう。


え。

なんでもなかったかのように更新してすみません。




ひっそりこっそり,とあるとことでブログたちあげてみました。
何年かぶりの。
書き方なんて忘れたわよっ
自分の年齢だって忘れたわよっ

なんてったって、パスワード思い出すのにも、小一時間かかっちゃいましたもの。デヘヘ

まーそんなかんじです。
みんな元気にやってます。
いろいろいろいろいろいろ、違った毎日を送っておりますが。
私の性別はかろうじてそのままです。にゃん。


お知らせでした。
みなさま、お元気でしょうか(遅っ

べこまま

通りがかりで失礼します。
こちらのブログは、4年前に長男を生んだ後にSidsを知り、検索でヒットしてお邪魔させていただいた事がありました。何度も何度もニアミス乳幼児突然死症候群の記事を読み、もし自分の身に降りかかったらどう対処するかイメトレしました。
長男も最近5歳の誕生日を迎え、Sidsの事もあまり頭になかったのですが、2ヶ月前に生まれた次男のちょっとした心配事を検索したら、あるSidsで娘さんを亡くされた方のブログにヒットしました。改めてSidsの怖さを再確認したと同時に、昔読んだニアミスSidsで助かった双子ちゃんのセイ君は今はどのくらい大きくなったのかな、と気になって検索してみたら、何年かぶりについさっき更新があったのを見て、嬉しくなってコメントを残させていただいた次第です。
セイちゃんジュンちゃんはお元気ですか?もう8歳ですよね?
このブログのおかげでSidsも助かる事があると知る事ができました。
けれど、亡くされてしまったお母様の辛さを想像するには余りあり、もしもを考えると、心配で心配で今夜も一晩中、赤ちゃんの呼吸を確認しながらネットにふけり、海外で子育てをしております。
今後の更新も楽しみにしております。

2013.08.24 16:35 URL | 通りがかり #oOXwEug2 [ 編集 ]

ブログ結構読ませていただきました
今僕は16で最近生まれたばかりの妹が心配で色々調べたらここにたどり着きました
今八歳?ですか
また更新してほしいです!

2013.08.28 23:25 URL | たか #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.30 14:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.06 08:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.23 01:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.30 10:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.02 17:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1121-84051a27

