100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

TBS系全国ネット「CDTV」ご覧になってます?
深夜の音楽番組の王道ですよね。
私、わっかい頃から見てます。
番組と共にあぁ、色んな思い出が。
TBS系全国ネット「CDTV」の1月度のオープニングテーマを歌ってるのは
だーれだ?
ponycanyon.jpg
アタシだよッ!
株式会社ポニーキャニオン さんの期待の女性シンガーソングライター『阿部真央』さん。
なんかさ、『真央』て名前からかわいい。
『~子』な昭和臭な私とは世代が違うのね。
彼女は、去年、異例のデビュー前(08年10月)に
“i Tunes Music Store『今週のシングル獲得』”
合計10万ダウンロードの記録を樹立!

音楽業界からも注目を集めている期待の新人アーティストなんですって。
デビュー前で10万!すごー。すごー。すごー。

今年度って、まだ1月始まったばかりだけど、今年度の活躍では、
前述の「CDTV」の1月度のオープニングテーマ決定のほかにも、
・Yahoo!ミュージック年間プッシュアーティスト決定!
・スペースシャワーTV「グリコポッキー」CFソング、1月度POWER PUSH!決定!
・全国FM25局パワープレイ獲得!
なんとまぁ、華々しいご活躍。

なんかこう、とにかく「スゴイんです。」みたいなお話伺うと
聴いてみたくなっちゃいますよね。
そんなYOUに朗報です♪
阿部真央さんのデビューアルバム「ふりぃ」が
明日2009年1月21日にリリース
されるそうです。
おめでとー!
ありがとー!(お前がゆうな
詳細等はMyspaceにて! ≫ http://www.myspace.com/abemao
※曲の視聴はこちらから可能です。
パンチのある歌唱力!
なんだか「気持ちよく歌ってます!」な感じが伝わるお声ですね^^
YOU TUBEがお好きな方はこちらで見れます ≫
 http://jp.youtube.com/watch?v=JSp7A3c34mA

元気がもらえそうな彼女の歌声、聴きながらだと家事が楽しくなりそうだし(主婦的)
ドライブにもピッタリだし、活躍が楽しみです♪


*この記事はサイバーバズさんの案件です

先日、記事でご紹介させていただきました
ニフティさんのどうも、マイニチワ!
覚えてらっしゃるかしら?
私、今朝のご飯も思い出せない鳥頭ですけど。(しかりしろ
@niftyは「毎日」をテーマにして、取り組まれています。
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、
日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指す!とのことで、
日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、
私たちの毎日も一生懸命応援してくださるんですって。
応援、して♪して♪
前回ご紹介したときは、ティザーサイトオープン!てお話だったんですけど、
12月22日、本オープンになりましたー!
おめでとー!
ありがとー。(お前がゆうな

ティザーサイトの時に分からなかったマイニチワワの正体が明かされていますって
ことなんですけど。
うん。
0901082123_9507.jpg
中の人ー!驚
マイニチワワって着ぐるみだったの?!
後ろにチャックかよ!みたいな。笑

今回の本サイトでは、タレントの田代さやかさん演じる着ぐるみのチワワが、
体を張って色々なことにチャレンジする動画コンテンツが始まりました。
動画は、1日1本配信され、キャンペーン期間中の90日間、毎日更新されるそうな
日刊動画とは、楽しみですねー^^
動画の最後には、必ず点取占いが表示され、見終わったあとに
占いを楽しめるようになっています♪
そうかー、前回、私に「君は引っ込んでなさい」と言ったのはYOUだったのね。
前回記事はこちら→http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-1063.html

日刊で更新されている動画をチョロリと。

ひ、必死やな。笑
私もそのむかーし、中の人時代があったんですけど
うん。
田代さん、がんばってるー!
でも暖かだし、こうゆうコケる系の時には、肉襦袢が良いかもね。
でもこの調子の動画を毎日更新されるって、ほんとすごいですよね。
明日もあさっても、乞うご期待♪
「マイニチワ」のYouTubeのURLはこちら→http://jp.youtube.com/user/mainichiwawa



*この記事はサイバーバズさんの案件です

ブラザー工業さんの「P-touch 」てご存知の方も多いはず。
文字を入力するだけで、簡単にラベルが作れるってゆうアレです。
その「P-touch 」から、ネット上でメッセージを送り合うことのできる
特設サイト「ラベコミ」がオープンしました。

自分の好きな絵柄を選んで、メッセージラベルを貼って、気持ちを伝え合うというもの。
p_7512.jpg
えぇ、私のキモチがしっかり詰まったものを、
愛するだんな様へ送ってみました。
画像が指定した範囲より大きくて、ちゃんと画像が全面出なかったんだけど。
ちゃんと確認が足りなかったかしらん?
画像は、選ぶだけじゃなくって、自分が撮った写真をアップすることもできます。
画像ソフトがなくても、画像ソフトみたいに文字入れができるってゆう感覚かしら。

また、サイトの会員になると、メッセージラベルをブログに貼り付けられるという
不思議なブログパーツも利用できます。
p_7513.jpg
こんな風に、ラベルをペタペタ貼って、ブログをちょっと華やかにしてみたり、
手軽にブログの気分転換してみるのもいいですよねー。
オリジナリティが出て面白いですねー。ウフフ
何より、操作が簡単で面白いってゆうのが良い点ですー。(機械音痴

P-touch の特設サイト「ラベコミ」はこちら↓
 http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz




ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 


*この記事はサイバーバズさんの案件です

さーて、来年のべこままさんは?
せーの!
み て い。
鬼に笑われそうな来年の話なんですけど。
来年の2月のお話。
東京ディズニーシーで、とびっきりロマンティクーなイベントが予定されてます。
その名も、『Valentine Nights 2009
まんまやないかーい!チーン。
いいの、わかりやすくって。
期間限定の愛とときめきに包まれたスペシャルショーなんですって。
ほら、奥さん、大好きな「期間限定」ですわよ。
詳しく知りたい!てゆう愛を求めるYOUに詳細を。

Valentine Nights 2009とは
 ブロードウェイ・ミュージックシアターでのオリジナルショー鑑賞(座席指定)をはじめ、
 ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験ができる特典付きチケットを限定発売。

★開催日:2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)
       9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)
★開催場所:ブロードウェイ・ミュージックシアター
 ※時間の詳細はサイトを見てね。

★オリジナルショー鑑賞券付き!
 バレンタイン・ナイト2009パスポート(大・中・小人均一料金)
 パークオープンより入園可 ・・・ 7500円
 17時より入園可 ・・・ 5000円
 チケットは、各プレイガイド等で販売。詳しくは、オフィシャルホームページをみてね。
 当日券、パークでの販売はありません。

★バレンタイン・ナイト・パスポート購入者特典について
 1.バレンタイン・ナイト限定 チョコレート型チャーム
 2.スペシャルデザートサービス
 3.バレンタイン・ナイトのオリジナルカード
 4.2009年限定オリジナル携帯フォトフレーム

なんとまぁ、楽しそうなんでしょ。
こりゃー、ロマンティックが止まらないわね。
ディズニーのイベントって、子供と一緒でも、本気で子供も大人も楽しめるから
スゴイんですよね。
年甲斐もなく、キャアキャアです。
うす汚れた私でも、しっかり魔法をかけてくれるもの。ウフフ
だんな君は遊園地の乗り物系が苦手なので、
一緒にディズニーに行ったことがないんですよねー。
(はいそこ、で、誰と行ったの?とか聞かない。)
なので、「子供が行きたがってる」を口実に家族で楽しみたいなー。
ディズニーに愛を教育してもらうのです。ウフフ
体裁は、そんな感じで。
脳内妄想は、誰とどんな感じでウヒヒヒヒ(怪
妄想は自由だー。妄想は爆発だー。

そーいや、「だんな君とバレンタイン」なんぞやの思い出って、
何かあったかしらん?と思ったけど、
うん。
なかった(爆
息子たちはホワイトデー生まれなので、誕生日をどう過ごすかは、
この1ヶ月前のバレンタインの様子で、母に伝わってくるのかしら。
チョコ、ちゃんともらってくる男子に育ってくれるかしら。
息子たち、チョコは塊がお好きじゃないらしく、
チョコボールしか食べないので、もらってきてくれたら、食べるの、私ですけど。ウフン
バレンタインとかって、断然、未婚の時のが盛り上がるわけで。
素敵イベント、いいなー。
どんなショーなんでしょうね。
逆に、普段 ごく当たり前の生活になった夫婦が子供をちょっと預かってもらって
『Valentine Nights 2009』のようなイベントに行くと、
普段と違って、盛り上がるのかもね。
春前って、おでかけが減っちゃう時期だから、
こうゆう素敵イベント絡めてスケジュール立てると、
寒さも吹っ飛ぶワクワク感がありますね。
お出かけ候補にぜひどうぞ♪

かわいいブログパーツも無料配布中。

ディズニーのって、なんでもすごく凝っててほんっとかわゆいです。
ブログパーツをクリックすると、秘密の魔法が♪
このブログパーツでは、スペシャルショーが見ることができたりもするそうです。
ブログにおともにぜひどうぞ。

詳細です。
『Valentine Nights 2009』 ↓
 http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/index.html?ad=c_buzz
『Valentine Nights 2009 ブログパーツ』 ↓
 http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/index.html?ad=c_buzz_blog


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー! 
*この記事はサイバーバズさんの案件です

突然ですけど、毎日やってることって何かありますか?
私はそうねぇ。
寝坊かしら。グー
やせたいなーと言いつつのお菓子袋食いかしら。ブー
怪しい妄想かしら。ピー
このブログもイチオわたしのマイニチワ。
小学生のころは、6年間毎日日記書いてたかな。

@niftyさんが、12月22日より「どうも、マイニチワ!」キャンペーンを
されるそうです。
「どうも、マイニチワ!」とは、「毎日」をテーマにして、取り組んでいくもので、
毎日のリズムに合ったフレッシュ&タイムリーな情報を発信し、
日替わりの楽しさを提供するポータルサイトを目指して頑張ります!とのこと。 フム
日々「毎日のおもしろさ」実現のために頑張りつつ、
お客様の毎日も一生懸命応援します!ですって。
応援してシルブプレ。
私を褒めて伸ばしてほしーの。

でもって、マイニチワのティーザーサイトがオープン。
どうも、マイニチワ!  ≫ http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/
ティーザーサイトには、ちょっとシュールで意味深な
メッセージが出てくる点取り占いがあるんだそうで。
0812101142_7971.jpg
このチワワくんがナビゲーターです。
ども、ども。
さっそく、私の点取り占いの結果なんぞや。
mainichiwa.jpg
君は引込んでいなさい。 チーン
アイタタタ。
本名の私、アイタタタタ。
12月22日より毎日更新される模様で、マイニチワワの正体もその時に明かされるそうです。
毎日の更新を見る、を私のマイニチワにしようかしらん。ワン。
点取り占い、ぜひぜひやってみてくださいませ♪
どうも、マイニチワ!  ≫ http://www.nifty.com/mainichiwa/teaser/

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!