100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。

春からはじまりました、ESSE最新号レポ
235%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーでESSE 10月号を 早速チェケラッ!

ESSE10.jpg
毎度、ESSEの「食」関係には、反応が敏感な私。
今回もねー、「つくりおきおかずで 朝つめるだけ弁当」 素敵!
今回のそれの何が良かったってね、作ったおかずの保存可能期間が
きっちり書かれているんです。
えっと、この冷凍、まだいける?クンクンな感じじゃなくって(嗅ぐな
bento.jpg
あと半年で、子供達も入園するし、お弁当事情って興味あるしね。
あー、その前に、かわゆいお弁当箱がほしかったりもするんだけど。

あとね、純和なたたずまいの、今の我が家。
押入れの活用ができてなくて、イライラしてたりする現状。
ESSEoshiire.jpg
こんな感じに片付く日を夢みてる。
まず私は物がおおすぎ。
口数も。
ってうるさいよ。
「押し入れ&クローゼットのワザあり! 収納」は、憧れが詰まってました。
憧れがつまった押入れ。

他にもね、「冷凍発酵生地を食べたい分だけレンジでチン!
いつでも焼きたて!手づくりパン革命」なんてのは、手作りパンブームに
しっかり乗ってるなーとか。

店頭でぜひぜひ手に取って、ご確認ください!
今回の素敵付録には、通販化粧品情報が満載ですよ^^
季節の変わり目、新製品が気になる私でございます。

5月号にはじまり、半年間の雑誌モニターが、この号をもちまして終了になります。
お付き合いくださった皆様、ESSEさん、ミセスブロガーズ事務局さん、
本当にありがとうございました!


2008.09.10 22:46 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ESSE雑誌モニターをさせていただいてるミセスブロガーズ事務局さんの案件です。


マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ
マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム

のセットです^^
んもーぅ、私、献立作りに、いつでもこまってますけど?
今回は、「ポモドーロ」と「かぼちゃクリーム」を別記事でとのことなので
全2回でお届けです♪

mama4.jpg
 「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ」
1袋は3回分入ってます↓
mama6.jpg
10種の野菜を適度な酸味と甘味のトマトソースで煮込み、
ペンネにからめた小分けタイプのミニおかず。
お野菜が10種類
私が家で作るより、断然 品目多いのでした。
がんばれ、私。
mama7.jpg
ポモドーロは右側です↑
チンして出来上がってきたところ。
結構なボリュームなので、このまま大人お弁当のおかずにINできます
何が美味しいってねー、このおナス!
ナス めちゃウマー!
このままお弁当にINでも良いし、商品パッケージみたいに、
夕食ハンバーグのつけ合わせなんかにも使えちゃいそうで、
ほんと「あと1品」て時に、良さそです。
「あと1品」は我が家では毎日の光景ですけど。
pomo9.jpg
ウインナー焼いて、「マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ」と合えて
お野菜を横に。
チンした手抜きには見えないですよね?ウフフ
急な来客の時、「とりあえず食べて待っててー」な時に活躍してくれそ♪
手軽に野菜が食べれて、1人暮らしにも良いよね。
というわけで、手軽に食べられる夜食のレパートリーがまた増えたのでした。ルンー♪
痩せたいと言いつつ夜中に食べるなのご忠告どうもあ り が と (はぁと


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります

2008.08.22 10:38 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |
ESSE雑誌モニターをさせていただいてるミセスブロガーズ事務局さんの案件です。


マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかずポモドーロ
マ・マーこまった時のもう1品 ミニおかず かぼちゃクリーム

のセットです^^
んもーぅ、私、献立作りに、いつでもこまってますけど?
今回は、「ポモドーロ」と「かぼちゃクリーム」を別記事でとのことなので
全2回でお届けです♪

mama5.jpg
こちらが「かぼちゃクリーム
10種の野菜とお豆入りです。
mama7.jpg
左が「かぼちゃクリーム」です↑
お野菜10種類。
数えてみましょー。
にんじん、ゴボウ、タマネギ、キャベツ、赤ピーマン、かぼちゃ、ズッキーニ、
ポテト、グリーンピース、レッドキドニー。
レッドキド・・・・?
もうすでに何かわかってないあたり、普段の野菜不足を感じます(反省
かぼちゃのソースはクリーミーでコクありです。
息子達はお豆を競って食べてました。
pan2.jpg
豆コンビ
冷凍してある枝豆をレンジで解凍して、「かぼちゃクリーム」と一緒に。
夜のおつまみの1品に。
チンだけで出来上がるし、手も食器類も無駄に出ることなくって
家事的にも大助かり。
アレンジ次第で、お弁当のメインに、ご飯の副菜に、おつまみにと
私の眉毛なみに、自在に変化してくれます♪
ほんと、「あと1品」て時、手軽に助かるって素敵コンセプト。
もっとシリーズ発売されることを願ってます。ウフン

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
もうダメー!涙  クリックで応援お願いしますー!
 いつもありがとうございます。 励みになります
2008.08.21 10:34 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。
今日の日記は後ほどアップ予定です。よろしく哀愁。

さて。
春からはじまりました、ESSE最新号レポ
145%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーでESSE 9月号を 早速チェケラッ!

index_ph001.jpg
今月は、なんといっても巻頭特集の
index_ph002.jpg
「10分ランチ&15分晩ご飯
全体を読んで分かったのは、
やっぱり電子レンジを使いこなすのがポイントなのね。
現代文明音痴な私、しっかり説明書を読んで
てきぱき主婦を目指さねば。
スープとかもね、レンジ1つで完成!とかあるんすよ。スゲー
レンジを使いこなせると、余分な栄養破壊もないし
洗い物も少なくなったり、時間も短縮できてグ。

index_ph006.jpg
マロンさんの美×カラダに効く!簡単レシピ」もなかなかです。
ジュースとかも載ってて、子供のおやつにも応用できます。
簡単とか手軽とかゆう言葉、たまりませんッ!

模様替えのヒントになるような特集もあったりして
私の中の主婦心がムックムク。
子供を伸ばすワザあり!本棚」なんかの特集もあって
ふむふむ。
まずは、素敵な本棚スペースが取れる、素敵なおうちが欲しいと思うのです。
ぜひぜひ店頭他でご確認ください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


2008.08.11 13:45 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |
*この記事は、ESSEの雑誌モニターに参加しています。
今日の日記は後ほどアップ予定です。よろしく哀愁。

さて。
春からはじまりました、ESSE最新号レポ
154%べこママン ESSEでっせ』をビシバシお届け。
素敵主婦雑誌の雑誌モニター記事のタイトルがこれでいいのかというのは
全面スルーでESSE 8月号を 早速チェケラッ!



なかなか私的HIT度合い高いです!
気になる記事がいっぱいです。
今、絶好調に家の家具その他を配置換えしたりしてる私。
なので、巻頭の「キッチン&収納雑貨バイブル」は気になるなる!
食器とか集めるとキリないし楽しいんだけど、
超収納ベタなので、こうゆうの読んではためいきもの。
誰か、私のキッチン片付けて!(自分でやりなさい
中にIKEAの雑貨の特集もあって、気になるなる!
IKEA、早く大阪こーないかーなー。

あと、「ホットケーキミックスでつくる夏おやつ
index_ph004.jpg
もう、「おやつ」て単語だけで私メロメロですけど。
でもって、お腹ダルダルですけど。
中に載ってる「バナナピザ」に胸キュンなのです。
ピジって10回いってみ?
明日、バナナ買ってこよ。(早速か

子育てママとしては、「子供を伸ばす外遊び」なんて特集も。
石ころにポスカでお絵かきとか載ってて、
喜びそう!
まずは、川原で素敵石ころ(どんなの)を探すところから楽しそう。
入水必至で覚悟しとかなきゃね。

他にも美味しそうな手作りギョーザのアレンジが載ってたり
日本全国のアウトレットモール情報とか載ってます!
ぜひぜひ手にして熟読ください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。 いつもありがとうございますー!
  励みになります


2008.07.12 23:46 | ミセスブロガーズ | トラックバック(0) | コメント(-) |
