100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はトレンダーズさんのモニターに参加しています

不器用きわまりない私がこの秋ハマってるもの!
お さ い ほ WOWー!
不器用が手をだしてはいけない分野につき進んでます。
そんな私に、ドンピシャリンコな雑誌モニター♪
n_4817
主婦の友社さん『大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号』です!
10月25日に発売されたばかりです!
ハンドメイドラブな方、雑貨ラブな方、内容気になりますよねー。
公開いっちゃいますよ。
n_4827
テーマはこれ。
「雑貨屋さんのナチュラルおしゃれ術」
雑貨やさんの店員さんって、ほんとストールの巻き方がかわゆかったり、
コサージュのつけ方が斬新だったりして、ウホー♪とお話させていただくことが
多いんです。
働いてる時は、雑貨・文具メーカーで商品企画してたこともあって、
実はかなりの雑貨好き。
3才児双子男子との生活で、さらばINOBUNな生活してますけど(涙
ナチュラルオサレってゆうか、オーガニックコットンに触れたり、
ベージュとかアースカラーのお洋服とか着てると、
地球に優しい気持ちになるもんね。
リネンラブです。
ブロックチェックもドットも、がま口ポーチも べこ大好きフリスキー♪
雑貨屋さんの店員さんが、ファッションリーダーみたく、
沢山載ってらっしゃるんですけど、お洋服や小物はもちろん、
ヘアースタイルも見物でしたよ。
キャワユ♪

今回の特集「雑貨屋さんのナチュラルおしゃれ」から1点ご紹介。
雑貨1
24ページに掲載されてます。
黒いオーガニックコットンてとこが、主張しすぎなくてグー。ハッとしてグー。
ナチュラルなんだけど、シックで、ワンピのラインもふわっとしてて。
でもふわっとしすぎてなくて。キュン♪
雑貨2
巻き物ラブ。
長い物にはとことん巻かれる巻物ラブな私は、
このポンポン付きのニットレースマフにメロリンキュー。
カワユス!カワユス!
足元もレギンス&レッグウォーマーの合わせ技。
私、レッグウォーマーもかなり好きで、いっぱい持ってます。
冬はデニムの上からもガンガンはいて、下パンプスとか。
冬でも薄着ってかっこいいんだけど、冬ってさ、重ね着が楽しみじゃない?
私、ほんと巻き物系とか入れたら、とことん重ねるよ!
一番下に重なってるお肉はなんとかしたいところですけど(がんばりなさい

あとねー、通販ページも。お洋服も気になる小物もいっぱいですた。
n_4818
雑誌の綴じ込み専用ハガキで載ってる商品が買えちゃいます
n_4826.jpg
おリボンかわゆー。
お弁当入れるだけじゃもったいないよね。
n_4825.jpg
ドットカラーの出方が1つ1つ違うんだよ?
裏地の裁ち方で、表情色々。ホスィ
他にも、ケース入りの下着セットも、かぎ針でデコされたハンガーもかわゆかったー。
n_4824n_4822

商品だけじゃなく、編集も素敵です。
n_4828
ページのバックにレースとか。
胸キュン♪の数々で、巨乳になりそです。(万歳!

『大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号』 ぜひぜひチェックしてね!
楽天ブックス商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/book/5888399/
セブンアンドアイ商品ページ
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07212263

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

スポンサーサイト
トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。

MB_3066.jpg
10月8日にウテナさんから発売された、ナチュラルコスメ「マジアボタニカ」の
2回目レポです!
1回目はコチラ≫≫http://hutagorian.blog86.fc2.com/blog-entry-949.html
「マジアボタニカ」の発案者はミュージシャンでありデザイナーであり、
多才で素敵なショコラ(chocolat)さん。
スペイン語で「植物の魔法」という意味のこの基礎化粧品ラインは
こだわりぬかれたナチュラル道で、古くから民間でも実績のある植物成分を
中心に素材を選び、石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、
パラベンの全てがフリーというこだわり派!

前回レポした時はまだ発売前だったこの「マジアボタニカ」ですが、
10月8日にマジアボタニカWEBサイトがグランドオープン
エーンド。
発売開始になっりましたー!!インターネット限定発売です。パチパチ
サイトはこちら≫≫http://www.magiabotanica.jp/
マジアボタニカのサイトでは、商品1つ1つについて、
全成分が表示されてたりして、すごく細かく商品のことが分かるようになってます。
マジア3
例えばね、私のお気に入りの「ナチュラルエッセンスオイル」は
コムギ胚芽油、ホホバ種子油、アボカド油、ノバラ油、ニュウコウジュ油、パルマローザ油、
ローズウッド木油、ルリジサ種子油が全成分。
成分表示って、子供が生まれてから気になるようになったものその1。
こうゆう表示って、安心できてありがたーい。
でもって、同時オープンがファンサイト「マジアボタニカカフェ」♪
コスメの使用感って、人それぞれで、だからこそ、使う前はどんなかなーってドキドキしますよね。
「マジアボタニカカフェ」では、ユーザーズボイスがいっぱい載ってるのでチェケラッ!
カフェの方では、ナチュラルソープのプレゼントキャンペーンを実施されてますー。
<応募期間:10/8(水)~11/7(金)>
MB_3072.jpg
さっぱりタイプの、このかわいいソープね。
※画像はサイトよりお借りしました
「マジアボタニカカフェ」はこちら≫≫ http://www.magiabotanica.jp/cafe/
お見逃しなくー!

「マジアボタニカ」を使ってみての肌変化なんですけど、
一番は、洗顔した感じが変わったような。
この時期よく乾燥してバサバサなんだけど、ちょっとばかし抵抗力がついたというか
強くなった感じ♪
「マジアボタニカ」は、すこやかなお肌には与えすぎない「マイナスの発想」で、
それこそがお肌本来の機能をたもつというのがコンセプトなんだけど、
まさしくその芽が現れた感じです。
ウフフ 30歳乙女、嬉しいです。
私のイチオシ、「ナチュラルエッセンスオイル」は、お顔マッサージしたあと、
手に残ってるので、デコルテも耳もケアしてるんだけど、
この耳が、気持ちいいーんです。
耳ってツボ多いとかゆうもんね?
で、ダイエットのツボはどこだ。(切実
あと、見えてないようで見えてるヒザとヒジのケアも。
やさしい香りに癒されて眠るとすんごい気持ちいいです。ルン♪
ぜひぜひお試しあれー。
マジア5
トレンダーズさん、ウテナさん、ありがとうございました!

マジアボタニカWEBサイト≫≫http://www.magiabotanica.jp/
マジアボタニカカフェ≫≫http://www.magiabotanica.jp/cafe/

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!



トレンダーズさんより、トレンドBOX9月が届いていました。
 今回を含め、4回くらいで、どんな商品をいただいたのか
 レポしていこうかなーと思ってます。
 案件ではないので、レポも自由なんですけど、せっかくいただいたので
 商品をご紹介しちゃいます♪気楽な感じでゴーゴゴー。

第1個目はこちら。
ポンズ3
POND'S リフティングフェイス クリームクレンジング
Yahoo! BEAUTY ベストコスメアワード2007年 クレンジング部門で
1位になったクレンジングってことで、期待大。
期待に膨らんで、巨乳になるかと思いましたが、
膨らんだのは鼻の穴でした。残念!

普段クレンジングって何派です?
私、最近はずーっとオイル派で。
でもホルモンバランスでお肌の調子悪い時なんかは、
あのぬるっと感が気になったりもする複雑な乙女心。
ポンズ1
マッサージしながらのクリームクレンジングに初挑戦。
クリームクレンジングって時間かかりそうな印象だし、
何よりお風呂時間は双子との嵐のような壮絶な感じだから
どーかなーってドキ胸での挑戦です。
ポンズ2
イヤン、うっとりするじゃないのー(はぁと
やわらかーで、なめらかーで、バラの香りに、KOです。
これ、お願い♪(KO)な感じで。
この、乙女!(KO)な感じで。
バラの香りにリラーックス(はぁと
繰り返すマッサージ効果で、少しお肌ももっちりしたんじゃないかしら。ルン♪
美容液の成分にも使用される、
コラーゲンやスクワランが配合されてるそうです。
好き、その2単語、聞くだけで萌えます。
POND'Sさんのサイトには、簡単マッサージ法も載ってるので、
ご興味ある方はぜひ≫≫http://www.ponds.jp/massage/index.html
あとそれと、POND'Sさんの「美肌CLUB」に会員登録すると
スキンケア情報のほか、キャンペーンやプレゼントのお知らせのメールが届きます。
お見逃しなく♪
ポンズ4
トレンダーズさん、POND'Sさん、ありがとうございました♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!


トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。

30娘(サンマルコ)になって、もうすぐ1年。
お肌の変わり目を日々感じる私に、嬉しい案件きたー!
MB_3066.jpg
10月8日にウテナさんから発売される、ナチュラルコスメ「マジアボタニカ
キャワゆーいパッケージに、のっけからズキューンです。
このキャワユさからは想像できないほど、こだわりがあるんです!
この「マジアボタニカ」の発案者は、ミュージシャンでありデザイナーであり、
多才で素敵なショコラ(chocolat)さん。
ショコラさんといえば、オシャレでクリエイティブな方ってイメージだったんですけど、
私、ショコラさんが双子ちゃんってことは、今回知りました。
双子母として、一気に親近感♪(かなり一方的
ショコラさんとウテナさんが2年間のテストを繰り返して誕生した「マジアボタニカ」
名前もかわゆいなーと思ったら。
スペイン語で「植物の魔法」って意味だそうな。
OH!情熱のスペイン。
こだわりぬかれたナチュラル道は、古くから民間でも実績のある植物成分を
中心に素材を選び、石油由来合成原料、動物原料、合成着色料、
パラベンの全てがフリー

MB_3075.jpg
何より驚いたこの↑表記。
動物実験は一切行っていません
はじめて見るこの表記に、ドキドキした私。
動物実験を行わず、ヒトパッチテストや使用テストで安全性を確認してるんだそうです。
自然に真摯な姿勢に好感度 急上昇。
ナチュラル化粧品のパッケージって、シンプルで化粧品のもつイメージを
そのままパッケージ全面に押し出されたものが多いですよね。
それはそれで分かりやすいし、シンプルな気持ちになれるんだけど。
ここでもまたショコラさんの、「マジアボタニカ」のこだわり登場。
MB_3068.jpg
クラシカルでいてポップでキュート。
むむー。かわゆすぎる。
天使がベレー帽かぶってんの。
ナチュラル化粧品だけど、洗面台に並んでると女の子気分があがるこのパケ。
30才自称永遠の乙女、ヤラれました。
そうなの、お化粧品って何が楽しいってボトルの形とか色とかパッケージとか
女子にしか分からない「かわいい!」の世界。
中身を手に出す前から、やられっぱなしの私。
気になる使い心地はどうなんでしょ。
続きはMOREにて、サテサテホホー。
プレゼントキャンペーンのお知らせもあるので、お見逃しなく♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!

MOREはコチラです↓↓↓
トレンダーズさんのモニター案件に参加しています。

前回1回目でレポしました、「浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa」の
2回目レポです!
spa1.jpg
私とダンナ君のお付き合い記念日、すなわち9月4日に発売されました
なんてゆーんでしょう、セガトイズさんまで
お祝いしてくださってる?的な (どんな
「浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa」はその名の通り、
お風呂でプラネタリウムを楽しんじゃおう!てゆう、なんとも優雅な商品。

お風呂といえば、何か特別な入浴方法ってなさってます?
私は、週1回、ダンナくんに子守りをお願いして、ながーくお風呂につかる、
その時間が至福のバスタイム♪
雑誌を持ち込んで、それはもう紙が私のオッパイなみに、
ヘロヘロになるくらいゆーっくり浸かります。
日本酒入れてみたり、普段より、ちょっとリッチな入浴剤使ったり。
ま、実際そのリラックスタイムも毎週だと、飽きてくるわけで。
そんな中で「HOMESTAR Spa」が到着したので、
それはもう、大活躍!
bathstar.jpg
こんな感じよ、私(イメージ図)
サイトより画像をお借りしました。
お風呂で撮るのって、ゆーらゆーら揺れて難しくって(汗 
満天の星空を自宅で眺められるなんて、ほんと贅沢な気分!
日によって、星空やローズにしたり、ディープブルー(深海のマンタ)にしたりできて。
雑誌持ち込んで入るお風呂もいいけど、ぼーんやり何も考えないで
眺めて入るお風呂ってのも、また気持ち良いものなんですね。
rosebath.jpg
ローズバスにして、ローズの香りの入浴剤を入れたら、
ほんと気分があがります♪(画像はサイトより拝借)
浸かってるだけで、1日をリフレッシュできるようなそんな感覚。
お風呂の外で、ギャースカギャースカ息子達がいってるなんて、忘れちゃう。
spa2-4.jpg
子供達は、使う向きを間違えてますけど。
これね、ローズと深海バージョンは、「HOMESTAR Spa」をさかさまにして使います。
間違えて上向けると、さっきの画像↑みたいな感じ。
正しくは、こっち向き↓ね。
spa_2564.jpg

この「HOMESTAR Spa」は、外側についてる羽根みたいな部分の
角度が変えられるので、転がらないように、置いて置けます。
spa_2571.jpg
 「HOMESTAR Spa」新境地開拓
羽根を転がらないように、少し折りたたんで、飾りだなの上に。
ちょっとした間接照明の代わりになってくれたり。
置いた横の壁面が白だと、絵柄も浮かび上がるので、壁がバラ色!
間接照明がバラ柄なんて、かわゆい演出。
乙女心がキュンキュン♪です。

トレンダーズさん、セガトイズさん、素敵な商品をありがとうございました!
浴室用プラネタリウム HOMESTAR Spa ≫≫
http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/index.html
Amazon.co.jp での予約販売ページ ≫≫
http://www.amazon.co.jp/dp/B0017ICKAW/
モニターの皆さんの体験コメント ≫≫
http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/blogger.html

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
  クリックで応援お願いしますー! いつもありがとうございます。
  励みになります!ありがとございますー!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。