100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、Bringさんのモニター案件です。

Bringさんから届いたモニターボックス第2弾!
BR9009.jpg
Bringボックスレポ 第2回目はこちら
ck1.jpg
ck カルバン・クライン ビューティー
「「ピュアホワイトトリートメント ツーウェイファンデーション」

ピュアトリートメントですよ、奥さん!
黄ばんだ私もこれピュアな乙女に大変身です。ウシシシ
アジア女性のために開発されたという「ピュア ホワイト トリートメント シリーズ」。
まず、衝撃的なのがこのケースのクールさ!
ck2.jpg
めちゃんこかっこいいでしょ?

デキる女のパクトて感じで。
私がデキ主婦かどうかってのは、完全スルーでどうぞ。
洗練されたckのデザインを全面に押し出したような、
持ってるだけでうっとりするほどクールなの。 ステキ。ポッ
乾燥、紫外線、汗、睡眠不足など、過酷な環境ストレスにより
くすみがちな現代女性の肌を守り、明るく澄んだ透明感のある美肌に導く
トリートメントタイプのホワイトニング ベースメイクライン。
ほんと、「年齢」だけじゃないこのくすみ。
なかなか隠し切れないものがあるのです。涙
ck3.jpg
よろしく頼んだ!
標準色の304 ベージュオークルを届けてくださったんです。
普段、少し明るめじゃないと肌になじまなくて浮いちゃうことが多いんですけど
これはね、ホント自然な仕上がり。
Ck4.jpg
お肌に乗せると、見た目よりも明るい感じでした♪
パウダーで軽いんだけど、ほどよくしっとりするなめらかな感じ。
するするふわーって伸びます。
私の双子出産後のおなかの皮もすごい伸びるのよ?ウフ
お肌が軽いと、気持ちも軽くなって、なんかガンガンお出かけしたくなります。
誰か私をドバイに連れてって。
こんなに軽いのに、SPF20PA+++
ほんと、大満足すぎでした!
ck2.jpg
Bringさん、ck カルバン・クライン ビューティーさん、ありがとうございました!

ck カルバン・クライン ビューティー全商品は、
大丸WEBショッピング内でお買い求めいただけます♪
*この記事は、Bringさんのモニター案件です。

Bringさんから届いたモニターボックス第2弾!
BR9009.jpg
Bringボックスレポ 第2回目はこちら
su-pu4.jpg
味の素株式会社さんの、ご存知クノールから。
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュです♪
カップスープって、この時期、朝食やおやつにほんとかかせないアイテムですよね。
夜中のさむーい時間に、パソコンタイムをもってる私には
私を暖めてくれる、癒しアイテムでもあったりします。
そう。
私を暖めてくれる素敵ダーリンは、クノールさん。す き
お気に入りは、「クノール®スープパスタ」きのこクリームで、ほんと愛食してます。
su-pu2.jpg
中はこんな感じ。
私は腹黒いけど、「サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ」は腹黄色。
su-pu3.jpg
これ、ウマー!!
私、実は、世界最期の日に食べたいものは?の回答が、
お寿司とコーンスープってゆうほど大のコーンスープ好き。
ジュンもしかり。
このね、入ってるパンがね、スープに浸っても、さくさくなんです!驚
ななな なんで?
べっちょりじゃないの。嬉
こだわりのこのおいしいパンは、生地作りから焼き上げまで北海道の自社工場で
作られてるんですって!
生地を練るところから完成まで、9段階を経て出来上がるんですって!驚
見えない努力が、見える美味しさになるってわけですね。
努力と根性がニガテ熟語な私には、頭がさがるお品です。 反省
 詳しくはこちら ≫ http://knorr-soup.net/crouton/index.html
濃厚なミルク感と、甘いコーンが優しいお味で、
S的な私も思わず目じりが下がります。
普段も下げなさい、とか忠告どうもありがとう。
su-pu5.jpg
ほんと、美味しくてさくさくに驚く
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ
ミルク感たっぷりのおいしいスープをぜひどうぞ!
Bringさん、味の素さん、ごちそうさまでしたー。




*この記事は、Bringさんのモニター案件です。

Bringさんに登録以来、お初にきました!
BR9009.jpg
[Blingボックス 第2弾] 到着でーす♪
届いた内容を1つずつレポしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

というわけで、めでたくBringボックスレポ 第1回目はこちら!
tea_9016.jpg
神戸紅茶株式会社さんの「生紅茶ロイヤルブレンド」です。
☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆
神戸紅茶さんは、実は、日本で初めてティーバッグの機械を導入した会社さん。
tea_9018.jpg
シンプルで落ち着きのあるパッケージ。
このパケは、ティーバッグが作られると同時に、ハイバリアーの袋に脱酸素材を封入。
茶葉の酸化による劣化を防ぎ、作りたての香りと味を楽しめるようにと開発されたもの。
中のフィルターペーパーも、一般的なパルプを用いた紙ではなく、
高級品として知られる、キュプラ繊維を使ったコットンフィルターを使うことにより、
紙臭さを抑え、抽出効率も良くなったそうです。
茶葉だけでなく、その茶葉の美味しさを伝えることにもこだわりがある!て感じで。
上品なパケからは考えられないような、頑固親父。
イメージ的には、頑固婦人かしら。
えぇ、私はただの頑固者。(なんとかしろよ

今回いただいたのは、 「生紅茶ロイヤルブレンド」
インドのダージリン地方で、ベストシーズンのセカンドフラッシュに摘まれた
最高の茶葉を、贅沢に調合されています。
香り優しいダージリン。
私に優しいのは?
ダーリン。
と言い切ると、疑問符が語尾につきますけど。
tea_9113.jpg
甘いスイーツよりも、パンやあっさり目のパイなどに合いそうです。
というわけで、朝食時にいただきました。
照明くらかったので、なんかすごい濃く映っててすみません。
もっと実物はキラキラした紅茶色です。
コクがあって、ほんとティーバッグ感覚でないお味!
「生紅茶」てネーミングが納得だ!と「平成ハラペコ隊長」というネーミングがピッタリな
私がイチ押します。
tea_9115.jpg
神戸紅茶さんの「生紅茶」シリーズには、ロンドンブレックファストや
クイーンズハイランドなど、全部で6種類あります(09年2月5日現在)
毎日、気分に合わせてセレクトすると楽しそう♪
Bringさん、神戸紅茶さん、ごちそうさまでしたー。

神戸紅茶株式会社 URL≫ http://www.kobetea.co.jp/index.html
☆☆神戸紅茶 -ひときわ香り高い紅茶を神戸から☆☆









ブログお引越し先のお知らせ、一通り 回りきった!




と、思うんですけど・・・・・(自信は?
できたかな。
できたよね。
仕事がすこぶる遅くてすみませんー!涙
もし、おい!希望だしたのにまだ来てねーぞって方、
いらっしゃったら、コメント欄にてお知らせいただければと思います^^

こちらのブログは、まだ数件のモニタリング記事が残ってて(しかkりしろ
あと、子供の乳幼児突然死症候群関係は、こちらで更新と
思ってるので、そんな感じでお付き合いいただけたら、
嬉しいですー。
どうぞよろしくお願いします。

今日も元気に口内炎が痛いです。しくしく

まだ回りきれていない引越しのご報告。
本当にすみません。涙
ジュンもセイも私も、私の口内炎までも元気です。
口内炎はとても厄介な元気さです。涙

3歳10ヶ月になった息子たちは、
最近お勉強がブームなようで、漢字&たし算がブームです。
現在、愛読書は「漢字のえほん」
これみて、おえかきせんせいに「出」とか、ひたすら書いてます。
でもって、たし算もブームで、自分の右手指と左手指を出して
足したりしてます。
なので、必然的に回答はマックス10です。
が。
ひらがなが かけなくなりましたー。
ビバ トリ頭。
3歩で忘れます。
昨日食べた晩御飯。
って、それ オレオレ。

そんな感じで元気です。
もう少しでご挨拶にまわりますので、ほんと、ごめんなさいー!涙
限られたパソコンタイムではなかなかおいつかなくって。
すみません。 
がんばりますー!

べこまま
2009.01.22 14:48 | | トラックバック(0) | コメント(-) |