100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の殿下達は、今日で生後100日をむかえました

生後100日経った今日、ひとつ困ったことが。
この3日前くらいから、2人の泣き声が野生化しました。
今までの「おぎゃぁふぎゃぁ」というのではなく、なんだか「キャーキーウキャー」という感じ。なんだか動物園にいるかのようです
泣いているというより、呼んでいるという時もあれば、この声を出して遊んでいる?というような時もあり。あまり耳障りの良い声とは言えないので、聞いていてチョットしんどいです
一過性のものであることを願います。
今日、3月14日で我が家のお子ちゃま達は、生後3ヶ月になりましたー!おめでたい!もう3ヶ月というような、まだ3ヶ月というような複雑な気持ちです。
