fc2ブログ

100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

最近ちぃっとも言うことを聞かない、優等生のジュン。
怒ったら「かわいいジュンやから、許してくれる?」て聞かれました。
上から読んでも下から読んでも わたし まけましたわ。
***トイレトレカーニバル2007 本日の結果***
ジュン:勝率8割 ウンチョスINオムツ
セイ:勝率8割 ウンチョスINオムツ

先日2才3ヶ月になったフタゴリ。 今日は、そのあたりを少し。
身長は計ってないので、分からないけど、ちょっと大きくなった感あり。
汗を沢山かくようになって、体重は再び10㌔台に。
ジュンセイ揃って 10.8㎏です。
ちなみに、私は・・・・・・・妊娠中マックスは60㌔でした。
それから思うとやせました。
THE 現実逃避。
今宵も愛の逃避行をご一緒に。
占いは、1位の時しか信じません。ウフ
2-3-1

先日の幼児教室から、ほぼ完全母子分離やってます。
超ママッ子のハズな2人ですが、ウキャキャキャキャ!と喜び叫んでる声が
扉の向こうから聞こえてました。淋しくて、泣くと思ったんだけど?
先生方には「テンション高いですねー」と言われました。
そう。
そうなの。
先生、大正解よ、それ。
薄々気がついてはいましたが。
専門家にドドン!と言われると、どーりで私、夕方には壊れてるはずだわ!と
妙に納得。
うん。我が子達はテンション高め
それとも何か?昼寝もしない、夜中も江原的に起きる彼らは、ナチュラルハイか?
2-3-2

食事風景ですが、ジュンがお箸率が上がってます。
セイは「セイは赤ちゃんだからー」とお箸拒否率&手づかみ率高め。
「赤ちゃんだから」ではなく「ワイルドだから」の方が合ってるような食べ方。
食事は、限りなく和食派で、ハンバーグやグラタンなどは、残し率が高いです。
煮物、煮魚、コンニャク、海藻、味噌汁 万歳!です。
家族共通メニューです。
なのに、母は痩せません。
痩せない魔法がかかってるとしか思えません。
12時になったら、スリムな私になる予定。
人生の12時待ってます。
平成のシンデレラべこままです。
2人が最近食べたNEW FACE:ズッキーニ、筋子(共にハマりました

おしゃべりが随分上手
になり、替え歌のレパートリーも増え、
現在 おもいっきり生電話 のお相手探し中。
子供って、どうして電話で話したがるんでしょうね?
電話代かさむので、早くメールを覚えてください。
で、そんなこんなで元気モリモリーな双子との生活。
私、腕のおかしな部分に筋肉がつき、へんな「力コブ」が出るようになりました。
ちょっとキモイです。 キモイとかいうなー!涙


で、ですね。
本題なんですが(やっとかよ!)
実は。
私、皆さまに懺悔をしないといけないのです!
今月上旬に、山形へ帰省した私たち。
お土産企画やってました。
抽選会がないなーなんて気が付かれてる方、いらっしゃいます???
あのですねぇ。

実は。
なかなか言うタイミングが取れなくて。涙
事件は、あの記事(コレ)を書いた次の日なんです。

朝、起きたらですね。
ずんだが!!1
なんか、散らばってるけど?

よく見たら・・・・・・





!!!!!!!!!!!!!!!
gabin
ガビーン。

ずんだが!!2
ず ん だ が!!!
解剖されちまいました。涙

アワワワ アワワワワ ごめんなさい!ごめんなさいー!
ずんだ、悲惨な目にあってしまいました。涙
そんなこんなで遅れてます。
ごめんなさい。
いましばらくお待ちくださいませ。涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑伸び悩むお年頃。涙
【FC2ブログランキング】
↑ありがとうございます!おかげさまですー!


スポンサーサイト