100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
モラタメさんからモラのお届け物です♪

ナビスコ1
ヤマザキナビスコ株式会社さんの
「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」
これ、食べてみたかったんですー♪
コーンチップがおいしいとか、そうゆうの聞いてたんだけど
近所のスーパーで見つけられなくって。
パッケージは、いつもナビスコさんお得意の筒型。
なので、一見ポテチ?だけど、コーンチップですよ、奥様!
1 パリっとした食感
2 きれいに整った形状
3 風味をよくするためにコーンオイルを使用
のこだわりのコーンチップ♪
この商品の何が新しいって、
ナビスコ5
ドーン!ソースIN。
パッケージ内に、ソースカップが入ってて、ディップしながら食べます。
香辛料系の味付けって、結構 好みがありません?
辛さとか、そうゆうの、自分好みに調節できるって、嬉しい。
純白乙女なので、YOU好みに染まれます。(ぇー
エーンド!
食に関しては、面倒臭がり病がでない私、今まで、自分でサルサソースを作ってました。
バリ島で買った「サンバルソース」に炒めた玉ねぎとかトマトとか
フライパンで混ぜ混ぜで。
「コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入り」だと、
そうゆう手間いらないのねー(はぁと
ナビスコ3
お味は2種類。
マイルドとホット。
マイルドは、トマトの配合率を増やし、これまで以上にトマトのコクのある
まろやかなおいしさとざく切り野菜の果肉感が楽しめるそう。
ホットは、サルサにハラペーニョのダイスを加え、パンチの効いた味わい。
きた!ハラペーニョ。
そして私は、ハラペーコ。
とかいいつつ、口内炎が出来てるは、私はマイルド派。
口内炎でも食べるから痩せないんだ!なんてナイスアドバイスありがとう。
友達とか集まる時って、チップス系ははずせないおやつアイテムですよね。
このソース、チップス90gに対して、ソース60gなので、たーっぷりな所も素敵ポイント。
ヨッ!ナビスコさん、私と違う意味での太っ腹。
サルサソース付きだと、おやつタイムもなんだか気分あがりそ♪
そしてますます話に花が咲くのです。
そしてますます食べるのです。ディヒ♪
ナビスコ7
モラタメさん、ヤマザキナビスコさん、ありがとうございましたー!

※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
こっちもギャオス!すみませんけど、どうぞよろしくお願いしますー!涙
【FC2ブログランキング】
ギャオス!陥落しましたー!涙 助けてくださいー!涙 
  クリックで応援お願いします。涙 ありがとうございますー!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1000-f8298ddb

