100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムキー!ドカーン!でイラー!と思ってたら
やっぱりホルモンでした。ポッ
ホルモンは食べる専門になりたいです。
フェロモン漂う30歳 べこままです。
ザリガニ臭です。  イヤーッ

1030_4726.jpg
宝の山です。
いいえ、それは籾殻の山です。
なんでも、おもちゃになる新鮮な世界にお住まいの3才児たち。
大人が「不要」と思うものも、楽しいらしい。
私の脂肪がぶるるんと揺れる様とか。
1030_4729.jpg
クルックー
秋晴れの良いお天気で、今日も今日とて、鳩をもとめてお寺さん。
鳩ってさ、朝は、クークックックーって鳴くよね。
どして?
母ってさ、朝は、目が極端に小さいよね。
どして?
皆までゆうな。
1030_4741.jpg
今日は鳩少なめで、息子たちのテンションダウン。
囲まれたいの。
カモン!ネズミ先輩。 ポッポー
1030_4734.jpg
プライベートはこのへんで。
今日は、このあと、新しくお友達になった園ママさんとおデートで。
ブログのことは話してないので、NO写真。
女の子チャンの姉妹で、憧れるー。
ひたすら遊んだ2時間半。
「疲れたー 疲れたー」ゆうので、
「その木のところで休んだら」 つたら。



1030_4732.jpg
ふぅ・・・。

木に座ると思ってたー!(驚
3才児、文字通り、文字通りの行動しかできないご様子。
ニッポンゴ ムズカシイアルネ。
というわけで、母 今日からハタチです。ドロン♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.31 00:20  | # [ 編集 ]

旦那サマ、お誕生日、おめでとうございます~♪♪
べこままさん・・・口内炎なのね。(T.T)
お大事に・・・。

あはは、最後のオチには笑ったー。
確かに「木のところ」だ~(笑)

2008.10.31 04:51 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

おヒサシブリリアントグリーン♪

旦那さま お誕生日おめでとーーー

そして29日わたしは 一つ大人になりました 翌日 30日は姪っこ12歳になりました

えーと なんの数珠つなぎ?って感じですが^^;
口内炎は タマランチョス お大事に~

2008.10.31 16:41 URL | みーこ #- [ 編集 ]

鍵コメさま★
あら、嬉しいお言葉ありがとうございます。
私も何度がご訪問させていただいてます。ポッ
そんな情報があったのですね。
ちょっとビックリしました。
私に連絡があったのは、おとといでしたので。汗
(しかも股聞きだし。笑)
急だったので、今回はちょっとあれなんですけど
またいずれ。どうぞよろしくお願いします。ペコリ

2008.11.01 21:53 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ありがとうございますー
ダンナ君と私は同学年なので、彼の誕生日が
くると、私もいよいよ
なのです。涙 あぁ、あぁ。
口内炎、またなんです。
毎月です。いたいよー

2008.11.01 21:55 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

みーこサマ★
ワオー お久しブリーフ(久しぶりなゆえ、言葉も冴えない
覚えていてくださったのね。ポッ
嬉しいですー
お誕生日おめでとうです。
私ももうすぐです。イヤン
口内炎、マジつらいです。涙

2008.11.01 21:56 URL | べこまま→みーこサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1004-ecf6506d

