100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はコラブロさんの案件です

産後、加齢とともに加速しているお肌の乾燥!
セル2
アクセーヌ株式会社さんの「セル モイスチュア ウォーター」がお届け。
アクセーヌさんのおいたちをチョロリと。
 *1970年代、化粧品によるアレルギーが多くの女性の肌に深刻な影響を及ぼし、
 化粧行為そのものが危険視されたことがありました。アクセーヌのスタートは、
 こうした化粧品アレルギーを二度と繰り返さないための理論を皮膚科専門医とともに
 共同研究したことにあります
詳しくはこちら≫ http://www.acseine.co.jp/

「セル モイスチュアウォーター」は、潤う力が肌の底から
ふっくら立ち上がるように作られた、乾燥を繰り返す肌構造を変える化粧液です。
セル3
おや。
プッシュ式。
プッシュタイプって、1回の適量が分かりやすくて良いですよね。
衛生的だし。
恋も化粧水も1押しが肝心。
って、恋っていつしたのよ。シクシク
セル6
とろりーん♪
化粧水とはいえ、ゲル状に近くて、うっとりするくらい とろりんです。
あ、化粧「液」だものね。
するする伸びて、心地良し子。
低刺激性・無香料・無着色・アルコールフリーってのも、嬉しいポイント。
エーンド!
ノンコメドジェニックテストすみ。
私、30歳になってもホルモンバランスで、お月の前にお顔に花が咲くのです(涙
なので、ニキビのもと(コメド)対策されてるお化粧品ってほんとありがたくって。
使ってみた感想は、1番感じたのが、とにかく乾燥に強いってこと
顔にバリアがはられたみたいに、潤いが保持されます!
これからの季節、強い味方になってくれそ(はぁと
体をバリアしてくれてる脂肪は、もちょっと減ってほしいところだけど。涙
冬に強い女子になります。
はい、そこいつでも個性は強いよねとか、ありがとう。

お得情報を2つほど。
潤う力”体感キャンペーン●(~11/27)
百貨店アクセーヌでは、この時期”マイクロスコープで肌診断”の上、
「セル モイスチュア ウォーター」サンプルと「肌に合った保湿アイテム」を
サンプルをプレゼントー!ぜひ試してみてね。
http://www.acseine.co.jp/campaign/cellmoisturewater
新製品モニターキャンペーン●(~11/24)
私が今回モニタリングさせてもらったものと同じ物のモニタリングです!
抽選で1000名様に「セルモイスチュアウォーター」(現品サイズ)をプレゼント!
アクセーヌの公式ホームページから応募できまーす。
http://www.acseine.co.jp/campaign/cellmoisturewater/monitor
モニタリングで、乾燥に強いこの化粧液、実感してくださいね♪
セル1
コラブロさん、アクセーヌさんありがとうございましたー。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1007-7d301be3

