100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

ホラーお好きですか?
いや、うん。顔面の話じゃなくて。
えぇ、すっぴんはホラー級ですけど。
11月15日(土)から、映画『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』が公開されます。
0810161410_5669.jpg
「世界各地で死者が蘇っています…」こんな報道が流れたら、
どうします?
私、ちびります(キッパリ
ジョージ・A・ロメロの最新作です!
かつ、自身最高傑作となる作品なんだそうです。
この映画は、『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』同様、P.O.V(主観撮影)
撮影されてるんだそうです。
『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』恐かったですよねー。涙
あの震えた画面、息づかい、いつでも何か飛び出てきそうなあれ。
またあの手の恐いやつですー!

ダイアリー・オブ・ザ・デッド』のブログパーツが配布されてます。
これもね、P.O.V(主観撮影)されてます。
映画館に行く前に体感したい方はぜひ。

血がーッ!涙
※心臓の弱い方や妊娠中の方などは絶対に見ないでください。
恐いってばよ。
トイレ1人でいけないよー。涙
ブログパーツ配布ページはこちら≫ http://diaryofthedead.blogdeco.jp/
お好きな方はぜひ。

この手のは、映画館で見るとほんと迫力&恐怖感が倍増ですよね。
『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』は11月15日公開です。
公式サイトはこちらです≫ http://www.diaryofthedead.jp/
キャーキャー言って、彼との距離を縮めましょー。
って、その前に恐怖で身が縮こまりそうですけど。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1008-99d92d99