100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、セイが熱かったんです。
寝る前のダンス。
しゅう長さんみたいでした。
ウホウホ言って。
したら、彼ってばオナラをプープーして。
「臭い!」つたら。
「オナラで歌ってんの!」だと。
息子、モテなさそうなかほり。

そした、ら。

深夜、お熱です!ピーコです!
というわけで、市販薬をちょっと飲ませて様子見。
連休でお医者お休みだしね、買ってて良かった。
朝には、終息へ。
風邪の症状もないし、何なんでしょ。
とりあえず、今日は大事をとって休養日。
ってすこぶる元気テンションですけど。
無理やり寝かそうとしたら、「焼いも食べたいのにー!」て
泣かれましたけど。
つわりで気持ち悪い時、「私も食べたいのにー!」て
泣いたのは誰。
思い出はいつの日も雨。

もう1年以上も風邪ひいてない息子たち。
なんやらは風邪がどうのとか、コラ。

明日は元気いっぱいでたのんます。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!
スポンサーサイト

こんばんわデス☆
セイ君お熱下がったんですね~。
ウチはカグラが超超アヤスィ~・・・風邪ッぴきケテーイな雰囲気をかもし出し過ぎて寝ましたデス。
セイ君みたいに次の日には元気になってくれてるとイイな。
焼きイモ今時期サイコー☆
焼きイモ屋さんに猛スピードで通り過ぎられた時は猛ダッシュで追いかけましたw

旦那様お誕生日おめでとぉございますデス☆
(ウチのパパンと同じ年♪)
ジュンセイ君のメッセージで1年がんばれそぉですね♪

2008.11.01 23:08 URL | あいさ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか!?
この時期、風邪がはやってたりもしますしね。(風邪じゃないのかな?)
熱が出たときより、下がったときの方が安静にするべきだそうですね~。
ともあれ、お大事に!!
明日は元気になりますように。。。

2008.11.02 02:36 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

いつも いつも フタゴリン君たちは
強いなぁって思って見てます。
べこままさんの体調管理や、
食べ物で栄養整えたりしてるんだろうと
感じています
セイ君のお熱が 酋長知恵熱でありますように。

2008.11.02 10:38 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

大丈夫ですか?
1年以上熱とか出てないとすごい心配しますよね。

今日は元気になったかな・・・。

2008.11.02 13:34 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

あいさサマ★
その後いかがですか?
お熱下がってたらいいんだけど。
セイのはダンス熱だったみたいで、すぐに
治まりました。
夜中の発熱中もかなり元気にしゃべってましたし(汗
あいささんちも、すぐに治まっていますように!

2008.11.03 23:33 URL | べこまま→あいさサマ #- [ 編集 ]

araia サマ★
ご心配おかけしてすみませんでした。
セイは、どうやら、夜中寝る前に激しく踊ったのが
ダメだったみたいで(汗
風邪の症状もないし、まさかの本物のしゅうちょうダンス熱だったようです。
ほんと、何やってくれてるんだか。
心配しました。

2008.11.03 23:35 URL | べこまま→araia サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
いえいえ、うちはホント適当なんですよー
食事だって、インスタントも食べてますし(笑
もっと小さい頃のが、風邪こじらせて点滴コースだったのにね。
体力がついたのかな。子供の集団生活に
入ってないから、
洗礼を受けることもないからかな
入園してからが心配です。
ご心配いただきありがとうございました!

2008.11.03 23:38 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
久々のお熱で正直ちょっとビックリしたけど
翌朝には終息にむかってて。
昼には全快で遊んでたので安心しました
寝る前に激しくダンスしたのがよくなかったみたい。
やっぱり寝る前は大人しくするのが一番ですよね。アハハ

2008.11.03 23:40 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1009-64db3c43

