100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事はトレンダーズさんのモニターに参加しています

不器用きわまりない私がこの秋ハマってるもの!
お さ い ほ WOWー!
不器用が手をだしてはいけない分野につき進んでます。
そんな私に、ドンピシャリンコな雑誌モニター♪
n_4817
主婦の友社さん『大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号』です!
10月25日に発売されたばかりです!
ハンドメイドラブな方、雑貨ラブな方、内容気になりますよねー。
公開いっちゃいますよ。
n_4827
テーマはこれ。
「雑貨屋さんのナチュラルおしゃれ術」
雑貨やさんの店員さんって、ほんとストールの巻き方がかわゆかったり、
コサージュのつけ方が斬新だったりして、ウホー♪とお話させていただくことが
多いんです。
働いてる時は、雑貨・文具メーカーで商品企画してたこともあって、
実はかなりの雑貨好き。
3才児双子男子との生活で、さらばINOBUNな生活してますけど(涙
ナチュラルオサレってゆうか、オーガニックコットンに触れたり、
ベージュとかアースカラーのお洋服とか着てると、
地球に優しい気持ちになるもんね。
リネンラブです。
ブロックチェックもドットも、がま口ポーチも べこ大好きフリスキー♪
雑貨屋さんの店員さんが、ファッションリーダーみたく、
沢山載ってらっしゃるんですけど、お洋服や小物はもちろん、
ヘアースタイルも見物でしたよ。
キャワユ♪

今回の特集「雑貨屋さんのナチュラルおしゃれ」から1点ご紹介。
雑貨1
24ページに掲載されてます。
黒いオーガニックコットンてとこが、主張しすぎなくてグー。ハッとしてグー。
ナチュラルなんだけど、シックで、ワンピのラインもふわっとしてて。
でもふわっとしすぎてなくて。キュン♪
雑貨2
巻き物ラブ。
長い物にはとことん巻かれる巻物ラブな私は、
このポンポン付きのニットレースマフにメロリンキュー。
カワユス!カワユス!
足元もレギンス&レッグウォーマーの合わせ技。
私、レッグウォーマーもかなり好きで、いっぱい持ってます。
冬はデニムの上からもガンガンはいて、下パンプスとか。
冬でも薄着ってかっこいいんだけど、冬ってさ、重ね着が楽しみじゃない?
私、ほんと巻き物系とか入れたら、とことん重ねるよ!
一番下に重なってるお肉はなんとかしたいところですけど(がんばりなさい

あとねー、通販ページも。お洋服も気になる小物もいっぱいですた。
n_4818
雑誌の綴じ込み専用ハガキで載ってる商品が買えちゃいます
n_4826.jpg
おリボンかわゆー。
お弁当入れるだけじゃもったいないよね。
n_4825.jpg
ドットカラーの出方が1つ1つ違うんだよ?
裏地の裁ち方で、表情色々。ホスィ
他にも、ケース入りの下着セットも、かぎ針でデコされたハンガーもかわゆかったー。
n_4824n_4822

商品だけじゃなく、編集も素敵です。
n_4828
ページのバックにレースとか。
胸キュン♪の数々で、巨乳になりそです。(万歳!

『大人で可愛いナチュラル服 2009年冬号』 ぜひぜひチェックしてね!
楽天ブックス商品ページ
http://item.rakuten.co.jp/book/5888399/
セブンアンドアイ商品ページ
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/07212263

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

スポンサーサイト

おっ、アタシこのおリボントート持ってる!
ネットで買ったのー。(笑)
このリボンのプリント具合と、頒布のしっかり感がいいんだよねぇv

プレへの送り迎えに重宝してるけど、
そっか、お弁当入れてもいいんだなー♪

お熱下がってよかったねー!!
双子デートって可愛過ぎるっvvv

2008.11.03 09:23 URL | カオリン #2qaJ23q. [ 編集 ]

カオリン サマ★
これかわいいよねー
そうだった。
園生活がはじまると、子供だけじゃなくって
自分も色々持ち物いるのよねぇ。
そろえなきゃ。
オススメあったら教えてくださーい。
熱、ほんと何だったんでしょ。謎

2008.11.04 21:50 URL | べこまま→ カオリン サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1010-345b2653

