100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイの熱は、おとといの夜だけで治まりました。
やはり、しゅう長ダンス熱だったのではという疑い濃厚です。
どんだけしゅう長なんだ。
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。

というわけで、今日は昨日を取り戻すべくお出かけです。
どーしても熱を下げて欲しかった母の願いの先。
今日は、クリエイティブパーク キッズゼロへGOヒロミ。
sh_4867.jpg
入魂の一押し
入館1発目に、缶バッジ作りますた。
斬新な作品はまた後日にでも。
自分で紙を選んでお絵かきして、それを缶バッジに。
カレンダーも作れるよー。
sh_4856.jpg
画伯達が今日も宇宙(コスモ)を描きます。
って、ん?!
かわゆーいおふたりの後姿が。ウフフフフ
実は今日は、双子デートでした。
かわゆーいお2人は、ブログ「愛しの双子ちゃま」のさきっちちゃん&ほのっちちゃん
双子オフ秋の陣です。
sh_4884.jpg
坊とお嬢の乗馬DEデート
平成はさすがだ。デートも馬です。
これね、大人も乗れます。
体を上下させると進むんだけど、上手に乗りこなす さきちゃん&ほのちゃん。
そして、コツのつかめない男達。
運痴な私DNA強し。
乗れなくても良い、馬主になってくれ。
sh_4906.jpg
これで君と夜空まで・・・(はぁと
観覧車で相席を頼まれたかのように無言な2人。
こうゆう時、気の利いたことを言える男になりましょう。
明日から、みのさん目指して特訓です。
sh_4950.jpg
1番前の彼達がやる気ありませんけど。
なんだかよく分からない(コラ)うさぎのステージショーもあります。
そーんなキッズゼロは、実は本当の会社なんです。
働く大人の姿が分かるように、デザイナーさんやらが
実際に、子供の声響く このオープンスペースで働いていらっしゃいます。
デスクの横を(有料ですけど)汽車が走って、仕事なさってる様子が見れたり、
透明のUFOに乗って上から眺めたりできます。
仕事の効率わるs・・・(以下大人事情のため自粛
sh_4921.jpg
見られると快感なんですって。
コラ。
お昼過ぎまでここで遊んで、次の場所へー。
長くなるので、続きはMOREにて。
sh_5012.jpg
平成お肌ピチピチーズ よろしくお願いします♪
母はムチムチですけど。
ほっとけ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

MOREこちらです↓↓↓
お昼ごはんを食べに、泉佐野漁港へ移動。
2階の「イルカ」でお食事です。美味しかったー。
sh_4957.jpg
どこでも寝転がる2人に、付き合いのいいお2人。
さきちゃん&ほのちゃん、ジュンセイの寝転がりにお付き合いありがとう。
母はもう飽きた。
お昼くらいから、ようやく絡み出す4人。
エンジンかかるの遅い男達でごめんよぅ。
美味しくご飯を食べたあとは、お買い物ー♪
sh_4960.jpg
かーさん、ホントに海産物が好きねぇ。
リアルサザエさんと呼んでください。
今日は、アワビとタイラギとイカと鯛の子を買いました。 し あ わ せ(はぁと
あー、市場に住みたい (本気

sh_4967.jpg
青春の忘れ物を取りに来ました。
市場でお買い物が終わったら、今度は海ー!
めいっぱい遊びます。
石投げたり、ワカメ(?)拾ったり。
sh_4995.jpg
おや。
sh_5004.jpg
おやおや。
海で遊んで仲良しさんになれた4人。
母は嬉しかよ。
乙女男子なので、ままごと歓迎なのは、こうゆう時に役立つのですね。
お勉強になりました。
って、子供達が一番喜んだのは、
sh_4985.jpg
だんな君をワカメで増毛ごっこー!
さすがだ、平成ジャンプ。
だんな君へ*お付き合いありがとう。
sh_4991.jpg
パパのため。パパのため。
若人よ、ワカメをポケットに詰め込むなかれ。涙
sh_5016.jpg
ぼかぁ しあわせだなぁ。
sh_4996.jpgsh_5025.jpg
いっぱい遊んで楽しかったかな?
よつばさーん!のっけから渋滞で遅刻してすみませんでした(滝汗
バタバタしてゆっくりおしゃべりはできないけど、
ぜひぜひまた遊んでやってくださーい!
今日は、本当にありがとうございました♪♪♪
(って、息子たち、今さっきまで起きてましたよー。涙)
オフすると、画面からいつものお顔が飛び出してきたみたいで
すごく楽しかったです。
明日はあなたの住む街へ 行くかもしれません♪ 

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!

スポンサーサイト

イヤー奇遇です。
うちも今日、地元の児童館の子供祭りで
缶バッチ作ってきました。
じみーな(実家の)地元祭り
でも、無料!
安上がりにあそんできました。

双子ちゃん×2
海辺でのデートかわいいです。
ダブルデートってやつですかねぇ。
いやぁ、ほほえましいっす。

2008.11.02 23:21 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

お久しぶりです、こんばんは~

おー
キッズゼロって小さい子供でも遊べるんですねー
読んでいたら楽しそうで
今度うちの双子(もうすぐ3歳)も連れて行きたくなりました。
夫を巻きこみで(笑

胎内記憶についてご報告ですが
なんと、2号だけなんですが
「ママのお腹の中で何してたの?」ってきいたら
蹴ったまねしながら
「どんどんしてたー」
とか、おへそがなんとかとか言ってました。

びっくりですー



ブログよかったら覗きに来てくださいませー
全くもって役に立たない系ですが(笑
うっかり忘れてて、今更ですみません。

2008.11.03 01:09 URL | レモ #78I3Nocg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.03 03:47  | # [ 編集 ]

お熱さがってよかった~!

オフ会だったんですね!
ん~、双子ちゃん同士の写真、すごくいい~!!絵になりますね~!!

ぐふふ。
私の住む町へ起こしの際は是非ご連絡を~!
接待いたします~。(笑)

2008.11.03 03:57 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

きゃー!素敵な4ショット!!
いいなーいいなー混ざりたかったー!
なんだかすごくお似合いな4人組で
ニヤニヤしながら読んじゃいました(←不気味)
グレーとピンクっていう2組の洋服の組み合わせも
可愛い感じでいいわー(はぁと)
可愛いお写真満載にクラクラしちゃいますっ*^^*


2008.11.03 12:50 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
缶バッジって、自分が子供の時もそういや
作ったなーとか思ってました。
覚えてるもんですねー
子供達もこうゆうの覚えててくれるといいんだけど。
上手にできました?
息子たちのは、斬新でした(汗

2008.11.04 21:55 URL | べこまま→ あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

レモ サマ★
室内に砂場があったり、ふわふわすべり台などもあって
子供達はなかなか楽しそうにしてましたよ^^
再入場もできるし併設施設もあわせたら
1日遊べると思います^^
胎内記憶とうとうだったんですねー!
おめでとうございますー。

2008.11.04 22:03 URL | べこまま→ レモ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
楽しかったですねー^^
また遊んでやってください。
更新はこちらのことは、本当にお気になさらないで
ください!色々と段取りしてくださって
ホントにありがとうですー。

2008.11.04 22:05 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
熱、ご心配いただきありがとうございました。
何だったんだろう?てくらいけろっとして
元気いっぱいで過ごせました。
じゅあもんママさんのご近所へ伺うときは
ぜひ連絡させてください^^
もちろんこちらへお越しの際は声かけてくださいねー!

2008.11.04 22:07 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
ウフフフ 楽しかったです^^
もっと遠いかと思いきや、頑張れば会える距離なんですー
あきさんともいずれ、楽しみにしてますので
よろしくお願いしますー!
さきっちちゃん、ほのっちちゃん めちゃかわいかったですよー

2008.11.04 22:11 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1012-17a8dd85

