100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、嵐やら関ジャニ8やらがテレビに出ると
「かっこいい!かっこいい!」つて、喜んでテレビ前で踊る2人。
「ジャニーズは、かっこいいお兄ちゃんだけが入れる会社なんだよ」つたら、
「パパは、ブッチャイから入られへんな」ですって。
ダンナくん、まさかのとばっちり。
YOUも しゅう長ダンス(この話)踊っちゃいなYO!
熱出るよ。


かたじけない。
今にも雨が降りそうな今日。
お出かけ先は、近所の大学の学園祭!
学祭は、後夜祭だけ出席したい私です。
当番は面倒だ だんだだん。
お昼過ぎてから出かけたので、本当はお目当てだった「野菜市」は
ほとんど商品が残っていませんでした。
学祭いって、チンゲンサイ3株50円に飛びついた私の職業は立派に主婦でした。
折角なので、展示やら模擬店やらをお楽しみ。
103_5048.jpg
お触り自由万歳!
江戸時代のからくりおもちゃの展示室が なかなか面白かったです。
関係ないけど、このセイの横顔、息子たちがまだお腹にいた時の
エコー写真の横顔ソックリ。
本物だったのね・・・。
103_5050.jpg
裏も見放題!
からくり人形劇みたいなのもやってて、子供達はいつの時代も
こうゆうの喜ぶよね。
103_5043.jpg
アイスクリームの天ぷら食べて、ヤキソバ食べて、焼き鳥食べて、
たません食べて、カレー食べて、白玉たべて。
103_5059.jpg
大学って美味しいんですね。
3才児には、大学=食堂だという方式が成立したことでしょう。
さて来週はどこの大学で食べましょうかね(やっぱり食べ物
母校とか行っちゃおうかしら。
現役の時は、バイト入れて学祭参加してなかったのね。
おやおや。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!





そうだ、学祭のシーズンですよね!
懐かし~~って、あたしもバイトしてたなー。それか下宿で寝てたか。
暗い青春でした……
チビッ子も結構遊べそうですね。
ジュンくんセイくん、楽しんだことでしょう♪
エコー写真そっくりって、分かる!うちも横顔は
いまだ胎児顔ですがな。

2008.11.04 02:01 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

おもしろそうな学祭ですね~。
からくりおもちゃ、いいな。
見てみたい!

アイスクリーム、天ぷら、ヤキソバ・・・。
ひゃー。
すごいいっぱい食べたんですね~。ぷぷぷ。

2008.11.04 10:08 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

学祭、楽しそうやね~
昔・・・かれこれ10年前を思い出したよ。
アイスクリーム、天ぷら、ヤキソバ・・・
美味しそうやね。

この間は鍵コメの方に送った返事をありがとう。
魚市場に行きたくなっちゃって・・・
これからの時期はカニかな?

2008.11.04 17:02 URL | koa #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.06 13:32  | # [ 編集 ]

araiaサマ★
そうですよー
食べ物系のお店は子供でも楽しいし、
子供でも吹奏楽とかバンドは楽しめるしねー
息子たちは、生物研究の展示でザリガニの
赤ちゃんみたり、天体観測の会の展示で
初プラネタリウムを体験したりと、なかなか
楽しそうでしたよー シーズンですので、ぜひ

2008.11.06 21:55 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ さま★
シーズンですよねー
本当は、1日にも行きたい大学があったんだけど、
セイの熱で流れたんですー。残念
アイスと天ぷらじゃなくってね、アイスのえんぷら(!)を食べました。
油っぽかったです(笑

2008.11.06 21:57 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
漁港、平日なら地元消費の珍しいお魚とか
貝が多かったけど、土日は、小さくても
カニを売れ!て感じがムンムンでした。
どこのお店もカニ!カニ!て感じで。
どちらにいかれるのでしょう?
ぜひレポ拝見させてくださーい^^

2008.11.06 22:00 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
安土城はねー、鍵コメさん喜ぶかしらー?と
思ってました!
だんな君いわく、信長好きは行くべき場所だそうです。
大名の家は、間取りもわかるし面白かったです
再構築されてないところがまた良いらしいです。
いらっしゃる際には、ぜひ!
ブログおしまいにしても、こちらこそよろしくお願いします^^

2008.11.06 22:05 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1013-e2ea6274

