100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

美味しいもの大好きー!な平成腹ペコ隊長な私にピッタリの案件きたー!
ドロリッチ全部
グリコ乳業株式会社 さんの「Dororich(ドロリッチ)」です。
ハッキリ言っちゃってね、私、今回、入魂のモニタリング記事です!
本気と書いてマジとよみます。

この「ドロリッチ」は、昨年の10月から地域限定(九州・中国・四国・関東・東北エリア)で
発売されている「飲むカフェスイーツ
TVCMが関東地区で入ると、生産が追いつかず、急遽、2週間でCMが中止になったほど。
私が夜な夜な読み専で覗いてる、お菓子の口コミサイトでも
飲んだ?飲んだー!な話題が盛り上がってて、うらやましいーと思ってたの。
それがついに!
この11月からコンビニエンスストアを始め全国展開します♪
待ってた。
あみん級に待ってた。
私、ボジョレー解禁日より、この日を待ってたー!!

この「ドロリッチ」は、クラッシュカフェゼリーとクリームがほどよく混ざって
不思議な食感を実現したデザート飲料。
飲むカフェゼリーってわけです。
ドロリッチ9
パケもコーヒー&クリームが牛柄チックでかわゆいよね♪
私の寝姿が、牛っぽくてかわゆいよね♪
あ、かわゆくないんですか。
そうですか。
ドロリッチ1
解剖図
中身はこんな感じなんだって。
ストローも独特の太めちゃん。
ドロリッチ5
かーさんサイズだね。
って、失敬だな。
ゼリー部分がごろごろっと大きな塊で入ってるのが、ストローで吸うと分かります。
不思議なのはさ、コーヒー部分とクリームが口の中でちゃーんと
良い比率で混ざるってこと。
ボトルの中でゼリーだけ、クリームだけって分離しないのがスゴイ。

もちろんのこと、ウマー!!!です。
来年は丑年だけど、ウマー!です。


私、グリコさんのコレ↓を
105420.gif
こよなく愛してるんです。
会社で勤めてた時、デスクで食べるにはちょっとアレで、休憩時間専用だったんです。
今でもそうで、子供達が寝てからって感じなんです。
でも「ドロリッチ」だとさ、見た目が「ゼリー食べてます!」感じゃないのがいいね。
働きながら、上司にバレずにスイーツタイムできるし(動機が不純
子供に見つからずに、かーさん1人スイーツタイムできるし(コラ
ドロリッチ6
すんごい喜んで飲んでたら、案の定 ややこしいお2人登場。
ちょっとだけよ。
ドロリッチ4
かーさんだけ美味しいの食べて(飲んで)ズルイ!
大人には秘密がいっぱいなのです。
ほんと美味しくってハマります!
てことで。
ドロリッチ10
先日の安土城行きの車内でも♪ (この話
甘いものって癒しです!
今回、ドドーン!と沢山送っていただいたんですけど
もちろんもう我が家に姿はなく。
ばぁばマイマザーにも、ダンナ君にも大好評で。
家族でハマりました。
私、ドロリッチ親善大使になります!
あ、お断りですか。
そうですかー(残念

いやー、ほんと美味しいよ!(力説
ドロリッチ7
立ったままできるカフェスイーツ「ドロリッチ」ぜひぜひお試しください♪
サイバーバズ様、グリコ乳業様、ごちそうさまでしたー!

□■Dororich情報■□
エネルギー/110kcal(低カロ!) たんぱく質/1.4g 脂質/3.2g 
炭水化物/19.0g ナトリウム/37mg

「Dororich」詳しい商品サイトはコチラ↓
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=108150
話題になったCMはコチラ↓
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/dororich1.html
グリコ乳業さんのサイトはコチラ↓
http://www.glico-dairy.co.jp/


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑上昇したら嬉しいです。よろしくお願いします!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!




来年の1月にフルーツ味のドロリッチが出るらしいですよ。

2008.11.15 00:56 URL | まんどれる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1014-fd19b420