100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月にはいって、我が家では去年同様

デラックスクリスマスソングえほん 
これのリピートが延々流れてます。
このシリーズ、子供たちが勝手に歌を覚えてくれるし
車の中でも鳴らして機嫌よくしててくれたりして、重宝アイテムなんですけど。
シリーズの他のが1500円前後なのに、クリスマスのは3000円って高ーい。
サンタに足元見られてますな。
どうも、がに股主婦べこままです。
蟹股。
漢字で書くと、なんかすごい。

今日は、図書館行って、その足でホームセンター行って、ショッピングモール寄って
夕方には帰宅。
23日にフリマ出店!の予定なので、なんだか準備やらであわただしく。
最近、子供たちが、お金のやりとりに興味を持ってるので
先日、23日出店分に急いで申し込みしました。
産後初フリマ出店です。
ドキ胸にハト胸もうなります。
帰宅後は、実家にお邪魔。
1008_5260.jpg
目線の先は同じです。
みんなが揃うのをソファで待たされる息子たち。
視線の先には
お に くー(はぁと
いや、私のじゃなくってね。
いっぱいあるけどね。
って悲しいわ!
おいしいお肉を知り合いの方から譲っていただいたそうで、
すき焼きするから食べにおいでってお誘いを受けました。
108_5277.jpg

勇んで登場。
では。
お決まり文句をご唱和ください。
せーの!
108_5273.jpg
牛だけど
108_5272.jpg
ウマー!!
子供たち、お肉食べまくってました。
おとーさんおかーさん、ありがとう。
いやー、それにしても、息子たち普段はお肉をあまり食べないので、
お肉嫌いなのかと思ってました。
そうかー
高いお肉なら食べるのかー(トオイメ
「おいしいー!お肉おかわりー」って、散々お肉をいただいた息子たち。
実家からの帰り道で「何がおいしかった?」て聞いたら。
「糸こんにゃくー♪」
って。
うん。
YOUの胃にある肉、返却希望いたします。

なのに私。
なんだか気分悪くて頭痛持ち。涙
風邪ひいたかな。今日は早めに寝ます。おやすみなさーい。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
ギャオス!こちらも応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!




スポンサーサイト

牛だけどウマー

そーいや最近、牛さん食べていないかもー
何気に最近、なんちゃってベジタリアンな我が家なので。
って、今夜の夕食に焼き鳥と餃子が出たなんて口が裂けても言えません

風邪、大丈夫ですか?
きっと今頃休む準備しているのかな?
早く休んで良くなってくださいね。

2008.11.09 20:00 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
あー、餃子食べたい。
うち、子供たちが餃子食べないんですー。涙
おいしいのにね。食べたいなぁ。
風邪なんでしょうか
今日もめまいと頭痛と倦怠感でしんどかったです。涙
急に冷え込んで、体がついてかないみたい(歳だ
ニワトリ。さんも風邪などめされませんように!

2008.11.09 22:38 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1019-236921fe

