100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

先日書きました、「お礼とお知らせ申し上げます」の記事に
たくさんのコメントをいただきまして、本当に本当にありがとうございました。

コメントのお返事をコメント欄に書かせていただこうかと思ったのですが、
なんだか画面のながーい物になりそうなので、こちらに移しました。
鍵コメで下さった方がたくさんいらっしゃったので、
「一体 誰のことー!」て感じかとは思うんですけど、
もし時間があって、読んでいただければ、うれしいです。
途中までしか書けなかったりするかと思うのですが、
この記事をお返事として更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。            べこまま


○鍵コメ 11.05 01:00 O様
  コメントありがとうございます。
  すごい量だし、私も形に残しておきたいとは思ったりもするんですけど
  面倒くさそうで・・・(笑
  でもなんとかしなきゃ、消えますよね。 当分はパスモードにして編集でも
  してみようかな。その際には、ぜひぜひアドバイスください。よろしくお願いします。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 01:09  N様
  コメントありがとうございます。
  そうなんですよね。集団生活にも入ることだし、色々思うこともあって。
  卒業してほしくないとか、ウフフフ。うれしいです。ありがとうございます!
  まだ、今後ブログをどうするのかとか決めてはないんですけど
  まだ書くようだったら、ぜひぜひお付き合いいただければうれしいです^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○woody様
  はじめまして!コメントありがとうございます。
  1歳までのカウントダウンが始まってますね!1歳過ぎると、2歳までは
  ちょっと双子育児が楽ちんに感じることが増えると思いますよー^^
  がんばってくださいね!できることも増えてきて、楽しくなりますよ♪
  寂しいだなんてー。んもーぅ、こっちのセリフです(笑 書かないと寂しいんですよぅ(涙
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 07:55 A様
  コメントありがとうございます。
  おやおや、そちらはパスですか!(驚 ぜひ教えてくださいませ。
  かわらず付いていかせてください^^  育児ブログを卒業しても、ぜひオフって
  くださいー。すごい嬉しい太字のお言葉、ありがとうです。ポッ
  こちらこそ、ぜひぜひお友達でいてください。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 09:11  B様
  コメントありがとうございます。
  そんな出会いだったんですね。お話いただいて、ありがとうございます。
  1歳4ヶ月だと、そろそろイヤイヤ期の片鱗が見え始めましたでしょうか。
  そんなニアミスもあったとは!よくブラブラしてるので、見かけたらぜひ、お声かけ
  ください^^ よく大きな声で怒ってるので、見られると恥ずかしいんですけど(笑
  バイボーだなんて!笑 育児書っも持ってない私です(反省
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
***********************************************************************

○nuby様
  コメントありがとうございます。
  アハハ 息子たちに見せようと思ったら、保存しとかないといけないですね。
  nubyさんには、カウプレを当てていただいたこともありましたよねー。しみじみ。
  子供たち入園までーと思って続けてたのですが、なんだかあっという間でした。
  すごい勢いで老化した3年でした。記憶力も劣ってるので、本当に良い記念に
  なりました^^ 私も大好きです。チュ 気持ち悪いとかゆうな!笑
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○ミニひよこママ 様
  コメントありがとうございます。
  おやまぁ!そんなに寂しがらないでくださいー。私は い き て ま す!笑
  よそさまのブログで元気もらうっての、すごいわかります。リアルな世界とは
  また違う、ほどよい距離感があったりして、それが良かったりもしますもんね。
  寂しくなったら、一休さんばりに話にきてください^^ 
  メールフォームからいつでも連絡取れますので。チュ!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 09:50 K様
  コメントありがとうございます。
  アハハ 勉強にあることありましたか!(驚  病気関係のことかしら?
  決断はずーっと前から、とりあえずこの形、この場所では入園まで!て
  決めてたので、アッサリした感じです^^ 春まで続けようと思ってたんだけど
  春先ちょっとバタつきそうで、年内に切り上げました。まだ2ヶ月よろしくお願いします。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 10:24 J様
  コメントありがとうございます。
  んもーぅ、このぉー、誉め上手ー! 決断したとき、おメールしようかしらんと
  思ったんですけど、お邪魔かしらと思って自粛しました。個人的にまだまだ
  いっぱいお話したいことや、伺いたいことがあるんです。 家が近かったらなーと
  何度感じたことか。  アーンド まだまだ会えますので、ご心配なく!笑
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
************************************************************************

○ゆかち様
  コメントありがとうございます。
  あら、数少ないERO話歓迎ムードで、どうもありがとう。ご近所であれば
  生でERO話をたっぷりとしてさしあげたのに、残念です。 
  ゆかちさんとは、オフっていただいたりとどうもありがとうございました^^
  私も大好きよ(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 12:55 K様
  コメントありがとうございます。
  子供の入園あたりを機にとは前々から思っていたんです。あとは、踏み切るのをいつに
  するかなってところだったんです。春までと思ってたのですが、春、少しバタバタしそう
  なので。FC2に引っ越したのも年始だったので、じゃあ年末って感じで。
  急な告知になってしまってすみません。今後のこと、また決まり次第お知らせしますね^^
  新生児の香りに包まれた生活、素敵です!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 13:08  Y様
  コメントありがとうございます。
  私のほうこそ、いつかお会いしたい、お会いしたいと思ってました!
  とうとうこんな時期になってしまいましたね(笑 メアド、ありがとうございます!
  新生活はいかがですか?環境がかわると、地理を1から覚えないといけないですもんね。
  卒業記念オフ!すんごい楽しそうー!ほんと、お会いしたいブロガーさんに、一斉に
  集まっていただくって素敵かも。そんな素敵なことがあったら、当日きっと鼻血でます(笑
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 14:10  B様
  コメントありがとうございます。
  はじめまして^^ 同じく男子双子ちゃんなんですねー!(嬉
  イヤイヤ期のご様子いかがですか?うちは、なんだか2歳過ぎてから、猛烈に(私が)
  怒る回数が増えました。涙  お仕事もなさって、育児も家事もって、本当に働くママさん
  尊敬します。そうでなくても大変な双子育児ですし、お体に気をつけて、
  ご無理なさらないでくださいね。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 15:10  P様
   コメントありがとうございます。
  なんとそちらも一旦、ご卒業とな?!自分が卒業宣言しておきながら、お友達の
  ブログ卒業はかなり寂しいのです。涙 そうか、そうなのかー・・・。また違う形での
  ブログになるのかしら?そうだったら、ぜひ新URL教えてくださいませ^^
  本当にいっぱい共通点がありましたよねー^^ いろんな部分でリンクしてて、勝手に
  運命を感じちゃってました。ウフフ
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 15:42  M様
  コメントありがとうございます。
  そうだったんですかー!私もモニタリング生活がなくなると、アイタタタって感じだし、
  何より、お届けものがないとなると、ちょっと寂しいです(涙
  新しくブログをはじめることになったら、ぜひぜひ遊びにきてください^^
  って、それまで続けててくださいねー!チュ
  私自身、「いつかは」と思ってたんですけど、子供たちもあっという間に成長して、
  卒業の日がくるのが本当に早かったです(驚
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************
  
○ニワトリ。様
  コメントありがとうございます。
  そうなんですー。入園前ぎりぎりまで書いてもいいかなって思ってたんですけど
  春はちょっとばたばたしそうで、それだたら、ここに引っ越したのもお正月だったし
  キリよく、年内ってことにしました。とかいいつつ、また違うブログとか書いてそう
  ですけど。本当に長い間、仲良くしてくださってありがとうです!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○azmizmama様
  コメントありがとうございます。
  お久しぶりですー!もちのろんろん、忘れちゃいませんよ!お二人さんは
  お元気ですか?プロフィールの2人並んで歩いてらっしゃる後姿が大好きでした。
  幼稚園に入ると、集団生活になるし、息子たちの家での様子をいつまでもおおっぴらに
  してるのも、子供たちに悪いかなーとか、そうゆうのを考えたりしました。
  ぜひぜひこれからも仲良くしてください!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○りょうこ様
  コメントありがとうございます。
  さすが、お先に一区切りなさっただけあります!「新しいとこを同時に始めなきゃ
  いけない制約もない」このお言葉、なんだかそうだったんだわ!と。
  育児ブログは卒業を決めたものの、次への踏ん切りがつかなくって。どうしたものかと。
  せっかくなので、何かしたいとは思うんですけどね。うーむ。また相談のってください^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○ あやな 様
  コメントありがとうございます。
  うれしいお言葉の数々、ありがとうございます。ポッ 双子男子って、本当に大変ですよね。
  でも、大変だけど楽しいですよね。 って、私も怒ってばっかりなんですけど(汗
  ブログを書くことで冷静な目で見れたり、反省する機会になったりと、私にとっても
  プラスになることが多かったので、これからがちと心配です(笑
  またどこかで会いたいです←うれしいですー!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○リッキー様
  コメントありがとうございます。
  そうなんです。いずれ卒業みたいなのを匂わせていたつもりなんですけど、
  月日がたつのは恐ろしいほどに早いですね。自分でも、卒業がはやくきた感じがしてます
  とかいいつつ、まだまだ当分はここにいるわけだし、また遊びにきてくださいね!
  いつか舞台のオモテに復帰なさるのかしら?がんばってください^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 21:59  A様
  コメントありがとうございます。
  わかります!わかります! 私も双子を妊娠して、はじめて双子妊娠&出産のリスクが
  こうも高いものかと知りました。右も左もわからず、知り合いに双子ママさんもいなくて
  正直うろたえながらのスタートでした。私のほうこそ、もっと早くにお知り合いに
  なりたかったと思ってるんですよー!お会いできない距離じゃないし、お会いしてみたい!
  なーんて常々、一方的に思ってました。ポッ
  ブログ「80%べこままプラス20%フタゴリアン」それ、いいですね!笑
  何らかの形でオンライン上にいてるとは思いますので、また連絡させてください^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○ひか様
  コメントありがとうございます。
  ク、クオリティ高いですか(爆 駄文だ駄文だ、意味がわからんと家族にも
  笑われてるので、そうおっしゃってもらえると、うれしいです。ウフフ
  そうなんです。新しい旅立ちです♪
  とりあえず、「育児」ブログは終了なんですけど、なんらかの形でどこかに潜んでいると
  思いますので、見つけたら、声かけてください(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○あいさ様
  コメントありがとうございます。
  あいささんとは、お付き合いがこれからってところでしたものねー。残念です。
  でもでも!これからもよろしくしてください^^
  コソーリ続けるのか、ドドーン!と我が我がと主張するかはまだわからないんですけど
  なんらかの形でいてると思いますので、ぜひ探してくださいね(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.05 22:48  K様
  コメントありがとうございます。
  ウフフ お先です。ご連絡を入れようかと思ったんですけど、考えてたとき、ちょうど
  更新お休みなさってたので、忙しいのかしらん?と自粛しました。
  ブログを書くとなったら、HNは変えるつもりなんですー。ウフフフフ(怪
  だんな君は、ほっとんどブログ見てないです。興味ないそうで(笑
  育児ブログは卒業しても、仲良ししてくださいー!1月楽しみにしてるんです♪
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○N@O様
  コメントありがとうございます。
  なんたること!!!!! うれしすぎますー!(涙
  プレママさんにも読んでもらえたらうれしいなーと思ったりしてたので、すごくうれしいです!
  こちらこそ、ありがとうございました!て感じです。(マジ
  行動範囲が関西一円なので、どこで見かけるかわかりませんよー!よく大きな声で
  怒ってるので、すぐに見つかるかと。ぜひお声かけください(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○花奴様
  コメントありがとうございます。
  いえいえ、ほめていただけるような育児はできてないんですー。涙 
  入園すると、子供たちも集団生活になるので、プライベートについて書いていくのも
  何かなぁとか、そんなことを考えて、おしまいにすることにしました。
  やめるとはいえ、カテゴリが「育児」じゃなくなるだけなので(そうなの?)
  またよろしくお願いします。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○よいこ様
  コメントありがとうございます。
  こちらこそ、なかなかご訪問できなかったり、読み逃げだったりしてすみません!
  ブログってやめどきが難しいですよね。ほんと。
  双子育児、いろんな面でいろんなことを参考に&勉強させていただきました。
  これからも、お互いがんばりましょーね!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.06 00:18 K様
  コメントありがとうございます。
  Kさんもご卒業なさるんですものね。ホロリ 自分が卒業宣言しておきながら、お友達が
  ブログ卒業となると、かなり寂しいのです。
  愛の告白、ありがとうございます。ウフフフフ 私も大好きです。ポッ
  そちら方面に行くと、どこかであえないかしら?いらっしゃらないかしらとか思ったり。
  次回はぜひぜひ遊んでください(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************
○ちさ様
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  一家が好きだなんていってもらえてうれしいです。だんな君ならあげますよ(コラ
  昨年4月ってことは、7ヶ月かしら?1歳までの1年って、変化が大きくて毎日
  ビックリさせられますよね。&夜中の授乳、お疲れ様です。これからの季節、
  夜起きるのが寒いし大変でしょうけど、がんばってくださいね!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.06 02:39  M様
  コメントありがとうございます。
  Mさんのご訪問くださる時間が大概 深夜で、私もまだ起きてたりして、リアルタイムで
  コメント拝見させてもらったときは、何度となく「お疲れ様です」と思っていました。
  「気が変わった、続ける。」←今にも言ってしまいそうなのが本音です。笑
  「育児」ブログは卒業しますけど、ブログは何かの形でしたいなぁとか思ってるので
  よかったらこれからも遊びにきてくださいー。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○araia様
  コメントありがとうございます。
  ウフフ ありがたいお言葉です。ありがとうございます。本当にブログのお引越し程度に
  なるかもしれないので、そうなってもぜひよろしくお願いします。
  学ぶこと・・・・・ありました?(汗  口内炎の治し方とか、家事の手抜き方法あたりなら
  詳しく語れます。ウフフ あとは、おいしいお菓子かな(育児ブログは?
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○はる様
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  そうなんですかー!運命感じちゃいますー(←一方的に 反抗期具合、いかがですか?
  うちはキツイ方ではないみたいですけど、それでもやっぱり振り回されてます(涙
  入園すると、子供たちにも公私の生活ができるので、プライベートなことは
  公開しないでいようと、かねてから思っていたのです。春先にバタつきそうなので、
  急遽、年内に切りあげることにしてみました。えぇ、相変わらずの思いつきで(笑
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○かにゃ様
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  ママさんやプレママさん以外の方にも読んでいただけるなんて光栄です!
  双子育児って、ほんと大変なんですけど、楽しさもいっぱいあって。
  読んでいただいて、双子生みたいて思ってもらえるなんて、感激です。
  ありがとうございますー。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○ ERICA 様
  コメントありがとうございます。
  ERICA さんちも、入園でブログの行方をご検討なさってるんですねー
  入園して集団生活に入ると、子供にも公私の生活ができるし、プライベートな
  ことは、あまり知られたくないかなーとか思ったりして、とりあえず、ここは
  卒業することにしました。もし、 ERICA さんのブログがお引越しなどなさる際は、
  ぜひぜひ教えてくださーい。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○りなかなママ 様
  コメントありがとうございます。
  うれしいお言葉ありがとうございますー!息子たちみたいな成長をお望みとは!(驚
  えらい、やかましいですぜ?
  怒っても怒っても、なんだかこたえてる気がしませんぜ?笑
  私のほうこそ、怒ってばかりでなかなか楽しく育児ができないのです(涙
  育児って難しいですよね、本当に。悩
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○ゆう☆様
  はじめまして。コメントありがとうございます^^
  うれしいお言葉ありがとうございます^^ 育児ブログとしての復活はないと
  思うのですが、ネット上には転がってると思いますので、私を発見していただけた
  時には、ぜひぜひお声かけくださいー。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○メイ様
  コメントありがとうございます。
  そうそう!子供が3月生まれ同盟ですよねー(勝手に プレに行くと、やっぱり4月
  生まれのお子様たちとは差を感じることもありますけど、そればかりでも
  ないってことが最近わかってきました。
  寂しいだなんてー フフフ。お世辞でもうれしいですー。ありがとーぅ。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○さきんちょ 様
  コメントありがとうございます。
  そうそう、携帯で読んで下さってたんですよねー。FC2,画像がうまく出ないことが
  多かったかと思います。すみませんでしたー。雑貨も見てくださってたんですね!
  うれしいですー。雑貨って楽しいですよねぇ。いつかお会いできる日を
  楽しみにしてます^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○kao様
  コメントありがとうございます。
  んもーぅ、嬉しいお言葉ありがとうございますー!光栄です。
  ネット上には転がってますので、育児ブログではなくなりますけど、また
  ご縁があればうれしいです^^kaoさんが関西を気に入っていただけたらうれしいな。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ11.07 09:39 K様
  コメントありがとうございます。
  ホントですかー!それ、すんごいうれしいです。家族にも「意味がわからん」と
  笑われてますので(笑 検索してくださってたんですね!
  こちらこそ、ありがとうと言わせてください。本当にありがとうございました。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○みるる様
  コメントありがとうございます。
  お久しぶりですー。いえいえ、こちらこそ、こんなブログで、こんな私で
  そんな風にお言葉いただけると、本当に光栄です。子育てって、本当に
  体力勝負的な部分ありますよね。双子だから単純に×倍って感じでもないし。
  これからも色々不安だったり凹んだりするとは思うのですが、お互い
  がんばりましょーね!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○kyu様
  コメントありがとうございます。
  ほんとにー!!(嬉 私も、口内炎=kyuさんのイメージがものすんごい強くって、
  自分が口内炎で苦しむたびに、kyuさんどうしてるかなーって思ってましたよ(驚
  私たち、口内炎で相思相愛ですね。フフ(それでいいのか?
  最近、発見したんですけど、コラーゲンのドリンク剤がめちゃ効きますよ!
  あと、口内炎用に最近発売されたCMもやってるあの薬!かなりいいです!!
  アワワお返事が口内炎ばっかりになってしまった(涙
  要はkyuさん大好きってことですー(はぁと
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○こっこ 様
  コメントありがとうございます。
  アハハハハ このー、誉め上手! 調子に乗ります(笑
  やっぱり子供の集団生活って、色々気になったりしますよね
  気にして続けるよりはって感じで、とりあえず「育児ブログ」はいったんお休みすることに
  しました。でも、ほんとネット上にはいると思うので、ぜひぜひ見つけてください!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○はなマロン 様
  コメントありがとうございます。
  寂しいとか言ってもらえると、正直ちょっと嬉しかったり、いやいやー、やっぱり
  もうちょっと続けますーなーんて、言ってしまいそうになります(笑
  続けてると、やめ時がなんだかどうしたらいいのかしらって思ってたので、
  キリよく年内にしてみました。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○くみ様
  コメントありがとうございます。
  くみさんも、お引越し族ですもんねー。(リンクまだ変更してませんよね。すみません。汗)
  そうなんです、色んな事情もからんだりしながら、とりあえず、いったん「育児」は
  卒業しようかな、とか。引っ越したらご連絡したいけど、どこから連絡取ればいいでしょ。
  キロクさんには、メールフォームあったかしら。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ11.08 01:56  K様
  コメントありがとうございます。
  アハハハ 誉めすぎですってば。反面教師的にって感じですかね(笑
  こちらのほうこそ、ブログのお休みなさってるの、寂しいです。 また違う形ででも
  再開なさる際は、ぜひぜひ教えてください♪ こちらは、ブログ卒業というより、
  「育児」ブログを卒業するってだけの話ですし。笑
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ11.08 08:20  現H様
  コメントありがとうございます。
  リンク、まだ変更できてなくってすみません!(汗 そっかー、もうご誕生
  なさってるんですよね!おめでとうございますー!新生児ちゃんのかほりにうっとり
  な日々でしょうか。再開の際は、お話に伺います。私もだ い す きです♪
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○ふたごひめ様
  コメントありがとうございます。
  うわー、そうゆうお話伺うとすごい嬉しいですー。私のほうこそ、オフ記録を
  拝見させていただきてました。数年後には、お隣の県に住んでるだろうと思われ
  ますので、どーぞお時間がよろしければ遊んでやってください!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ11.08 21:47  Y様
  コメントありがとうございます。
  ウフフ 私、励ませてますか!(驚 こんな駄文でもそういっていただけるとホントに
  嬉しいですー&ありがたい気持ちになります。ありがとうございます!
  「育児」は卒業なんですけど、その辺に転がってますので、見かけたらぜひ
  お声かけくださいー。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○ミックスツインママ 様
  コメントありがとうございます。
  入園までって思ってたんですけど、春先にまたどたばたしそうなので、とりあえず、
  年内ってことで、区切りをつけようかと。
  今でも結構自分の時間はあるんですけどね。ミックスツインママ さんちも、もう少ししたら
  ママと一緒よりも、2人だけのほうが、盛り上がってるって時期がきますよー。乞うご期待。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.10 00:44  H様
  コメントありがとうございます。
  アハハハハ 文章を気に入っていただけて光栄です。 この人、何言ってんの?て感じじゃ
  ないですか?汗 家族にも、何がいいたいのか よく分からんといわれています。笑
  残念とか言ってもらえると、正直、嬉しかったりする自分がいます。ありがとうございます。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○マダムmama 様
  コメントありがとうございます。
  ママさんとは、まだお付き合いがこれからって感じだったので、私も寂しいですー
  素敵なハンドメイドの数々、マダムmama さんのおやさしそうな人柄が感じられます。
  もう作家さんですものね。これからも素敵なもの作ってくださいね!
  いつかオーダーさせていただけるのを楽しみにしてます^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

○もっさん(*^-^*) 様
  コメントありがとうございます。
  ものすごい懐かしいお名前にドキドキします!(嬉 皆様お変わりなくお元気ですか?
  20才まで続けたかったんですけどね。笑 入園すると、子供たちの生活にも、公私が
  できるので、プライベートをいつまでも書いていくのは ちょっとかわいそうかなとか
  そんなことを考えての、いったん卒業にしました。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○may様
  コメントありがとうございます。
  嬉しいお言葉ありがとうございます!写真なしでもとかすごい嬉しいです!
  私情報でよければ、ねっとりメールででもお伝えいたしますよ(メーワク 
  「育児」ブログはいったん卒業することになるかと思うのですが、なんらかの形で
  ネット上に転がってるとは思いますので、また仲良くしてください♪
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○れんげ様
  コメントありがとうございます。
  男子双子チャンの中でうちはまだおとなしい部類だとは分かってるんですけどね、
  それでも日々ほんっとーに振り回されています。お疲れ様ですよね、私たち(笑
  愛の告白、ありがとうございます。私からもお礼のチューを(いらない
  育児以外のブログになっても、どうぞよろしくお願いします。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○椿様
  コメントありがとうございます。
  私もお会いしたいです!じゃぁ、ヴィソラあたりでお手合わせ願います(はぁと
  息子たちも、かなりのチキンハートですけど、今ならもれなく、「ゴーオンジャー」という
  共通の協力な味方がいるので、すぐに仲良くなれそうです。ウフフ
  母子ともに、楽しみにしとりますです。
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○Kumapon様
  コメントありがとうございます。
  そうなんです。子供の生活に公私ができるのに、私が本人たちの許可なく書き
  続けるのもなぁとかそんな風に思ったりなんかして、とりあえず、「育児ブログ」は
  卒業することにしました。参考になることありました?笑 なんだろう、適当な
  育児の進め方みたいなもんかしら。アハハ
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○鍵コメ 11.24 10:01  U様

  コメントありがとうございます。
  どうしても親近感沸かずにはいれない状況で、応援していました。手術なさる日は
  私がだんな君実家へ行かねばならない日で、以降かなりの間、パソコンとは無縁
  生活を強いられたので、正直かなり気になっていました。帰宅後、記事を探し、
  手術の成功とその後の元気なお姿を拝読し、安心しました。これからも健やかな
  ご成長、応援しています!
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

この記事へコメントをくださった方へ

○鍵コメ 11.11 05:41 S様
  はじめまして。コメントありがとうございます。
  大切なお話&ありがたい嬉しいお言葉ありがとうございます!
  子供を育てるって本当にこうも色々心配ごとがあったり、体力的精神的に大変なのかと
  日々驚かされます。セイもニアミスSIDSで脳に酸素が入っていない時間があるので、
  いつどのような変化が現れるか分からないといわれています。考え出すと
  しんどくなることも多いのですが、母は負けられないですものね。
  なんらかの形ではネット上に残っていると思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!

○mamadevil様
  コメントありがとうございます。
  ほんと、こちらにいらしたら、しょっちゅお会いできそうな距離なんですよねー
  惜しいです。ご近所、改装なさってますよね?私、まだ行ってないので、そろそろ
  行きたいなーと思ってたんです。12月半ばから、いつまでいらっしゃるのかしら?
  日にちが合えば、ぜひぜひー!メールお待ちしてますわん♪
  永らくありがとうございました&これからもよろしくお願いします!
****************************************************************************

皆様、暖かいコメント、メール本当にありがとうございます!
中には、「母のお遊び*カテゴリ参照」での存続希望とか、そうゆうのもあったりして(笑
とてもうれしかったです。アハハ
本当にありがとうございます。
「育児」ブログは卒業予定ですが、どうぞこれからも、今までと変わらず
仲良くしていただければうれしいです。
年内閉鎖予定ですが、モニタリング案件などが数件あったりして、その記事アップの際には
子供の様子も少し載ることもあるかもしれません。アハハ
なんだか中途半端-!笑
なので、しばらくお付き合いいただけるとうれしいです。

今後のブログのことですが、また後日改めて ご報告させていただければと思っています。
取り急ぎ、たくさんのお言葉のお礼まで申し上げます。

べこまま



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.11 05:41  | # [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
風邪引いて、ぶっ倒れてる間に「お知らせ申し上げます」の記事が出ていて、すっかり出遅れてしまいました。そんでもって、どこにコメントしようかと。(ここでも良かったのかしら?)

えー、以前から告知されてたとは言え、ホント残念ですー
同郷ってことも含め、子供も一ヶ月(でも一学年)違いだし、メチャンコ親近感満々で、毎日読ませて頂いてました。
あー、寂しー!
もぉ、それしか出てきません!
ホント、コッソリ復活されること、心より祈っております・・・
(まだだけど)お疲れ様でしたー。

ところで、12月半ばから帰国予定なんですけど、オフはあり?

2008.11.22 06:08 URL | mamadevil #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1022-432d3c31