100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サンタさんに頼むプレゼントが決まったようです。

朝から、2人で悩みに悩んで相談して、決めたそうです。
珍しく意見が一致ー!
1111_5396.jpg
フンコロガシ セットー♪
って、オイ。
いいのか、それで。
フンコロガシ(正確には言いまつがいで「ウンコロガシ」)とウンコが
セットになったおもちゃがほしいんだと。
かつ、サンタがそれを買ってるところが見たいんだそうな。
サンタも大変な職業だな、おい。

明日は予防接種なので、室内コースで、今日はこども科学館。
1111_5408.jpg
右のオレンジのが私。
うそ。
こっち系のコスはしないの。
ってどっちだよ。
「ロケット飛ばしたい」ゆうてスイッチ押して、飛んだらビビるわかりやすい2人。
1111_5411.jpg
チキン腰です。
前に来たのはいつだったか忘れちゃったけど、
ちょっとお兄ちゃんになった3歳7ヶ月は、パソコンでかるたしたり。
1111_5429.jpg
パソコンに躊躇しないのが平成生まれ。
すごいよね。
下手したら、私、パソコンも電卓もみんなコンピューターって呼ぶよ?
1111_5424.jpg



どうしても伝えたい、サバ
当たりましたでしょうか。
それでは、喜びの舞で、本日はお疲れ様でした。


って、多いわッ!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
ギャオス!こちらも応援お願いしますー!涙 いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
クリックで応援お願いします。いつもホントにありがとうございますー!


子供たちって欲しいものがオカシイよね~。
そんなんでいいの?って感じ。
サリは「リボン、可愛い女の子のリボン」なんだってさ~。
最近、めちゃくちゃ乙女チックなの。

こうして見たら、2人とも大きくなったよねーー。
何だかんだと1年以上会ってないもんね。
いろんな会話や行動を見ても、我が家よりやっぱりお兄ちゃんだわ!

そうそう、また聞いて欲しいこともあるの~。
そのうちデートしてね☆

2008.11.11 22:08 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

サンタさんのプレゼント
ほんとにそれでいいんですか?
フンコロガシって虫ですよね。
べこままさん、大丈夫ですか?
ちなみにうちの子たち「何がいい?」
って聞いたら「ラムネ」
ってどんだけ、食い意地はってるんだか。
安上がりでいいんだけどね。
そして、去年もラムネだった娘たち
進歩がありません。

↓の温泉の暖簾に見覚えが・・・
岡本太郎の書の湯のれんですよね。
どこだったかしらんと
必死で思い出そうとしたんだけど。。。
思いだせん。
近畿の日帰り温泉施設、けっこう、いろいろ行ったのですよ、だんなとふたりの頃。

2008.11.12 13:09 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

初コメントを果たしたので、調子に乗ってコメントできるうちにさせていただきます♪

フタゴリ君たちらしく期待を裏切らないお願いで、
私はむしろうれしいです。
でも、安上がりのように見えてハードルの高いプレゼントですね。
去年のお魚の工夫みたいに、今年のプレゼントも
べこままさんの知恵で乗り切ってください!

うちはまだプレゼントよりも、プレゼントの包み紙の方が
うれしい歳なので、なーんにも考えていません。
ちょうど誕生日がクリスマスの5日前なので、
そっちの方に気を取られています。
そして双子誕生日の一日前が私の誕生日。
三マル娘、私も入れていただきます。

2008.11.12 19:50 URL | woody #- [ 編集 ]

実月サマ★
お久しぶりー!
えぇぇぇ?!そんなに会ってなかったっけ。そうだっけ。
なんだかメールしたりしてたら、そんな期間あいてる感じしなくて。
お話って何かしら。そんなフリじゃー、ドキドキするじゃないですか!
おメールいれます♪

2008.11.12 22:00 URL | べこまま→実月サマ #- [ 編集 ]

あんすぅまま サマ★
そーなんですー!
フンコロガシって!涙 たとえおもちゃが見つかったとしても、
家にいたら、ゴキ・・・にしか見えないし。涙
かなり困るんです。ちょっと言いたかっただけかな?と思って
今日聞いてみたけど、やっぱりゆうてました。
どうしよう。。どうしよう。。。涙

2008.11.12 22:03 URL | べこまま→ あんすぅまま サマ #- [ 編集 ]

woody サマ★
うわー、そうゆうのうれしいです!これからミッチリ
よろしくお願いします。ウフフ
12月イベント目白押しなんですね。今後、ケーキが
1つに統一されるのかしら。
フンコロガシ、どこに行ったらおもちゃ見つかるんでしょう。
サンタさんも何かと大変そうで・・・。
もし店頭で見かけたら、ぜひ教えてくださいー!

2008.11.12 22:07 URL | べこまま→woody サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1023-884b49cf

