100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事は、サイバーバズさんの案件です

世の中には、いろんな正義のヒーローがいるかと思うんですけど。
0810291938_0377.jpg
超立体マスクマン キター!
今年、ユニ・チャームさんから登場したキャラクターで、
“スキマだらけの日本を救え!手洗い・うがい・正しいマスク”
を合言葉にTVCF、WEB、店頭にて、
冬の正しいセルフケアの伝道師として活躍する正義のヒーローです。
もう、薬屋さんの店頭などで出会っちゃった方も多いのでは?
ユニチャームさんの「超立体マスク」っていったら、そりゃーもう、冬の定番ですよね
0810292020_1411.jpg
お世話になってます。

いや、ほんと、これからの季節、ゴホゴホって怪しいセキしてる方とか
見かけたら、小さな子供がいる分、ドキリとします。
予防!予防!で外から帰ったら、もち手洗いうがいで。

で、この「超立体マスクマン」のブログパーツができました
その名も「超立体予報」って、まんまやーん!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1025-c44d99a7