100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注)案件記事ではありません!

先日、10月31日に、モラタメさんからもらった
共立食品さんのお菓子セットで、だんな君のお誕生日クッキーを
子供たちと焼きました。
て記事を載せました。(この記事
ら、モラタメさん&共立さんのコンテストに入賞しましたー!
ビックリ。
ありがとうございますー!
ひとえに、私のハラペコな胃袋が伝わったかと。
好きな漢字は「食」です(はぁと
共立_5641
寝床からコニャニャチワ。
お布団敷いてる途中にピンポーンきて、
そのまま撮ったらこんな風。
共立_5642
色々セット。
最近、園ママさんちにお邪魔することが増えたので、
良い手土産になります♪
モラタメさん、共立食品さん、本当にありがとうございますー!
今回は、案件じゃないので、ブログを読んでくださってる方にもお福分け。
共立_5646
スコーンミックス粉とキャラメルシロップをセットにしてプレゼントします!
「ほしいー」て方は、コメント欄にお名前(HN可)とブログURLを書いてご応募ください。
ブログお持ちでない方は、鍵コメで、お名前とメールアドレスを書いてご応募ください。
恥ずかしいわ。ポッて方、鍵コメOKです。
ちなみに。
この前の「ロレアルパリさんの洗顔プレゼント」今日で締め切りました。
抽選するので待っててください♪
今回の応募も、ロレアルさんのに応募された方でもOKです。
締め切りは、21日金曜日まで。
YOU 当てちゃってYO!

さて。
日々、サンタさんへのプレゼント考案委員会を開いている息子たち。
17_5670
ほしーの。
今日は、これがほしいと言ってました。
うん。いらない(母的に)
小学校の卒業旅行で無意味に木刀勝って買えるクチだな、おい。
未来のお嫁さんへ。
新婚旅行のお土産選びは、YOUに任せた!

なんだかんだと忙しかった今日。
役所とか、銀行とかさ、ほら、主婦の月曜日的に。
17_5680
かんせーい。
って、それ なーに?
17_5681
口 作ってん。
くち ですか・・・。
真ん中の木の汽車が歯茎だそうです。
貴社の記者が汽車で帰社よ。
なるほどー!歯茎かー!
って、題材 渋ッ!
ポリデンタル べこままです。
嘘。
パーシャルデント。

話はギュン飛ぶんですけど。
子供にお片づけさせる時って、どんな感じで促してます?
我が家では、時計見て「長い針が12に来たら、お片づけ」とか、
そんな感じで時間制。
あと5分とかになると
「ほら、あと5分しかないよ!」てゆうんだけど。
大人な私は、あと5分しかないから、これ以上おもちゃ出すなオーラなんだけど。
17_5690
あと5分しか出せないー!!(焦
あと5分、目一杯 散らかす。散らかす。エーンド 散らかす。
ふむ。
そうくるか。
17_5548
若さは勢いですから。
「あと5分」の先をよんで、合理的なお片づけを匂わせた諦めを持つのが大人。
「あと5分」を目一杯 活用しようとするのが子供 な我が家。
ちょっと子供に勉強させられたような。
って、どうでもいいから、サッサと片付けなさい(怒

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!涙  助けてくださいー!こちらも応援クリックお願いしますー!涙
    いつもホントにありがとうございますー!







とっても素敵なブログですね。

お子さんの活き活きした姿が印象的です。

2008.11.17 22:50 URL | 子育て支援ブログ #pYrWfDco [ 編集 ]

いやったーい!一番乗り!
って思ったけど、ちと遅かった。

スコーン美味しそう。
チーズケーキすらろくに焼けない私だけど大丈夫かしら?
でも物欲はあるのでエントリーします♪

かぁかぁ
http://ouchihaiine.blog108.fc2.com です。
よろしくねー。

2008.11.17 22:56 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.17 23:32  | # [ 編集 ]

ステキなクッキー!でお祝いし
ステキなプレゼント
羨ましい~

アタシも子供たちに日々勉強させられてます。


2008.11.18 01:30 URL | あおむし母さん #- [ 編集 ]

物欲のみで応募~(笑)。
キャラメルシロップなんて口つけて飲んじゃいそう。
おかたづけ、保育園ではちゃんとやってるようなのに家では・・・。
待っても片づけないからぷりぷり私が片づけ
始めると、「自分で片付けゆ!」と機嫌を損ねてしまうのです。
2歳児×2、めんどくさいことこのうえなし。
3歳になったらましになる?

2008.11.18 11:19 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

わおー、コンテスト入賞、おめでとうございます~♪

うしし。
プレゼント、応募させてくださいな~(^^)

じゅあもん
http://kobutatonezumi.blog82.fc2.com/

トップの写真、すごくいいですね~!

2008.11.18 12:15 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

プレゼントぉー>_</
応募しまーーーす^^
アップルパイ食べながら読んでましたが
まだまだ甘いもの『欲しいーの(はぁと)』と言う腹ペコりんな ひよこママです!!
http://minihiyokomama.blog96.fc2.com/

当選したなんてすごーーーい
さすが べこままさん♪
おめでとーーーー☆

2008.11.18 14:47 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

コンテスト入賞、おめでとうございます~♪

はい、は~い!!応募します!!

紅葉、綺麗ですね~


2008.11.18 15:12 URL | kao #- [ 編集 ]

あの斬新な色使いのパパの顔クッキー
入賞されたのですね。
おめでとうございます。
日々のフタゴリ君の創作活動の賜物ですね。

プレゼント、応募しまーす。
http://angejumelles.blog27.fc2.com/
HN あんすぅまま

よろしくお願いします。

2008.11.18 23:50 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

入賞すごいっす!
スコーンなんて好きなくせに食べる専門です!欲っすぃっ~!!です。応募します!

2008.11.19 07:12 URL | 椿 #- [ 編集 ]

わ~!入賞おめでとうございまーす♪
クッキー作り、楽しそうでしたもんね!(^^)
わたしもうちのがもう少し大きくなったら
ああやって一緒に作ったりしたい♪
って思いましたもん(*^^*)
粘土遊びもやらせてみたい・・・♪
この間のくるみボタンを作ってあげるっていうのもいいなぁと思っていました。
一緒に何かを作る っていいですよね(^^)

さて、プレゼント、応募させてくださーい♪
ドキドキドキ・・・☆
りなかなママより。
http://rinakananikki.blog25.fc2.com/

2008.11.19 10:23 URL | りなかなママ #- [ 編集 ]

あ、ブログURL書き忘れてるよ。

http://blog.goo.ne.jp/hanayakko0817

で、お願いしまっす。

2008.11.19 12:21 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.19 16:29  | # [ 編集 ]

すっかりおそくなりましたが、応募しちゃいまーす*^^*

HNは++あき++

URLはhttp://futagoraswitch.blog109.fc2.com/
でーす♪

私もモラタメ始めてみましたよ☆
昨日当選品第2弾が届きました♪
べこままさんみたいに入賞できるように頑張りまっす!(無謀)

2008.11.20 18:56 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.20 21:51  | # [ 編集 ]

おー、あの素敵なクッキーの記事ですね!
めでとうございましたー!

で、遅ればせながら僕も応募します!
がっつり食べる準備はオッケーです 笑

HN みずパパ
http://waterandleaf.blog53.fc2.com/

2008.11.21 01:48 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

共立さんのHPで発表当日に発見して
「おお!!」と喜んでおりました♪
☆おめでとう☆
すんごい競争率になってきてるけど、応募してみようかな。

HN ある
http://takuaimi.blog89.fc2.com/

2008.11.21 06:29 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
応募しちゃおうっかな(はあと)
ブログ・・・2つも載せちゃう!

http://yaplog.jp/twinsmama1975/
http://ameblo.jp/twinsmama1975/

スコーンてハイカラなもん食べたい!
お願いしますm(__)m

2008.11.21 11:02 URL | もっさん(*^-^*) #- [ 編集 ]

名前書くの忘れてた・・・
ご存知のとおり

もっさん(*^-^*)

です

もう一度・・・ペタペタ!

http://yaplog.jp/twinsmama1975/
http://ameblo.jp/twinsmama1975/

何度もお邪魔しました!

2008.11.21 11:05 URL | もっさん(*^-^*) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.21 14:57  | # [ 編集 ]

締め切りました。
多数ご応募ありがとうございました!!

2008.11.21 20:27 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1032-552f3cfa

