100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今、大工作熱が吹き荒れる我が家。
紙を切っては貼って、切っては貼って、それはもう
斬新なブツを作ってくれるのですが。
今日のジュンの工作はロボットがテーマだったようで。
「じぃじとばぁば合体ー!」
って、意味深だな、オイ。
それって =私なんだとか?
アダルティーな出だしで失敬。

今日は、幼稚園で入園前の眼科検診。
先生、今日は極寒ですよ?
あぁぁぁ面倒臭いという単語が何度も口から出そうになるのを
こらえて、こらえて行ってきました。
子供って、ほんとアレで、極寒でも遊ぶよね。
アレがアレだから、ソレをアソコに。
19_5744.jpg
おうちのザリガニ君と同じ顔してるー!
って、その爆笑ポイント、母には不明。
家のザリガニも冬支度なのか、あまり動かなくなってきました。
つーか、デカイよ(涙
捕ってきたとき、1㎝ほどのホントの赤ちゃんだったのに、
今や10㎝はあるんでないの?
ストップTHE脱皮。
23日に控えたフリマの準備に追われてて、今日はサラっとこのへんで。
サラサーティべこままです。
ちょっと、うん。
何なネーミングだな、おい。
ブログのご訪問&コメレス遅れています。申し訳ありません!

*先日、募集しました「ロレアルパリ 洗顔あげます企画」当選発表はMOREにて。
エーンドちょっと前の記事で「スコーンミックス粉&メープルシロッププレゼント」募集中です。
よかったら、ご応募ください^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!涙  助けてくださいー!こちらも応援クリックお願いしますー!涙
    いつもホントにありがとうございますー!
 
MOREはこちらです↓↓↓

「ロレアルパリ 洗顔プレゼント」にご応募くださった方々
おまっとさんでした。
アイカワ べこままです。
欽也じゃなくって、翔のほうで。
ゴリラーマン!

今回は、6名だけだったので、あみだくじにしてみました♪
鍵コメさんがほとんどなので、HNのイニシャルを書いてます。
当たった方だけ、HN公開させていただきますこと、ご了承ください。

運命の当選者はだーれだ?
19_5754.jpgここでいきましょか。
パジャマでおじゃま。
しかも、腹巻つきズボン。
これ、便利だけど、笑えるお姿よねぇ(汗

19_57551.jpg
気になる当選者はー?
IMG_5755.jpg
「 いつも ニコニコ (*’-’*)♪」の*nico nico*さーん
おめでとうございますー!
産後のお肌をいたわってちょーだい(はぁと
19_57571.jpg
おめでとー!
はずれてしまった方々、ごめんなさい!
ぜひ、今やってる「スコーンミックス&メープルシロップ」をあてちゃってくださいね。
*nico nico*さーん、のちほど、ブログにお邪魔してご報告させていただきますね♪
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオス!涙  助けてくださいー!こちらも応援クリックお願いしますー!涙
    いつもホントにありがとうございますー!
 


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1034-154d4dae

