100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

極寒です!
ごっつぁんです!
急に激寒くなったので、何着ていいのか分かりません。涙

寒くてかーさんがますます動かないんです。
すまないねぇ。
寒すぎて顔がシュッとしそうです。(してくれ
こんなに寒いとさ、毎朝、温泉行きそうになるあるよ。
子供たちも要帽子で。
ユニクロの大人用のウォッチキャップを愛用してます↑
耳まですっぽりで。
子供たちご希望のリサとガスパールのワッペンをつけてあげようと買ったんだけど
まだしてないのは、誰でしょう。
アイロン接着なのにね。
今すぐできるのにね。
おやおや。
放置プレイ好き べこままです。
大丈夫、昼の生活面について語ってます。
 
2個目はボンボン付のがほしいなー。

今日は、20日。
愛犬ボス君の月命日。
お墓参りに行ったんだけど、ジュンが車の中で寝ちゃったので、
私はジュンとお留守番。
120_5762.jpg
昨日、ボスの夢を見ました。
久しぶりに会うボスは、元気に走って出てきてくれて笑ってました。
思い出しては、また泣いたり。
まだまだおセンチ引きずる私です。
帰りは、ばぁばマイマザーん家によって、相変わらずのフリマの準備。
120_5765.jpg
見てー!靴ちゃんと片付けたよー!
って呼ぶので行ったら。
120_5763.jpg
モリッ。
育ちがバレます。
イチイチ面倒なので ちゃんと片付けてください。(懇願

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
こちらも応援クリックお願いしますー!いつもホントにありがとうございますー!






フリマされるんですね~!!
23日か~晴れて暖かだといですね~
良くされるんですか??
私、お客さんとしてのフリマも殆ど初心者で・・^^

ジュンくん、絶対会いに来てくれてましたね~笑って、走って、飛びついてましたね^^

2008.11.20 22:17 URL | カチビ #- [ 編集 ]

寒くなってきましたね~。

ボス君の月命日だったんですね。
そっか~、ボス君、夢でべこままさんに会いにきてくれたんだ・・・。
きっと「僕は元気だよー」って教えにきてくれたんですね。

靴・・・ぷぷぷ。
いえ、でもちゃんと「片付けなくちゃいけないんだ」って言う認識があるんだから花丸ですよ!
うちは何度言っても脱ぎっぱなし~!!

2008.11.21 04:27 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.21 06:36  | # [ 編集 ]

そちらはずいぶん寒いのですね。
季節が反対のこの国では、そろそろ夏がくる予定なのですが、
今日は肌寒い最高気温22度です。
そして息子たちははな垂れです。

ボス君、べこままさんが寂しがっているのをしって、
遊びにきてくれたんですね。
きっと天国でも元気で走り回ってるんでしょうね。

靴を片付けたと報告するじゅんくん、ものすごくうれしそう!
これは、ちゃんと片付けたぞ!のお顔でしょうか?
それとも、新しい片付け方を発明したぞ!のお顔でしょうか?
どちらにしても、とてもかわいいです。

2008.11.21 07:16 URL | woody #- [ 編集 ]

ほんと!寒すぎです!
鼻ズルです・・・。
ツイン&ママさん風邪ひかないように。
私もかなりの放置プレイ好きです(はあと)

2008.11.21 11:42 URL | もっさん(*^-^*) #- [ 編集 ]

ウォッチキャップですね、メモメモ。
アサにこんな感じの帽子が欲しいなぁと
思ってたので、見にいってみます!
リサ&ガスのワッペンだったら
大人でもかぶれるのでは??
いいですね~。

2008.11.21 12:12 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

ご無沙汰です。
我が家もこの前いそいでニットキャップを
買いました。
急に訪れた冬に焦ってます~
靴、笑えるけどなんとなくわかります*^^*
まとめる=かたずけるって思うのかな?
私もとりあえずココにあるのをこっちにまとめて移動しとけー、、的な感じです(汗)

2008.11.21 15:51 URL | なの・おとママ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
フリマは、私は買うより出店タイプなんです。
産後初出店なので、すごい楽しみですー^^
もう何を準備してたんだか忘れちゃって
いまさら両替に行くのを忘れたのを思い出してしまいました(汗
今回は、ハンドメイドも出品するのでドキドキです。
が、ジュンが風邪ひいてるので、どうなるかなー。涙

2008.11.21 21:11 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
会いたくなって、キューンとしました。涙
でも、元気に笑っててくれてホッとしたり。
なかなか寂しさは癒えないですけど、
がんばります。
靴、片付けるというか、余計 手間がかかるというか・・・汗

2008.11.21 21:12 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
そうなんですー
会えるとうれしくて、元気そうで笑っててくれて
ホッとしたんだけど、触りたくて、会いたくて
キューンとなって泣きました。涙
メール、何をおっしゃいますやら!
同感ですもの。ウフフフフ またやりとりしてやってくださいな。

2008.11.21 21:15 URL | べこまま鍵コメサマ #- [ 編集 ]

woodyサマ★
季節が逆ってことは、南半球にいらっしゃるのかしら?
あぁ、今から夏、暑いの好きな私には素敵すぎる
お言葉ですー。クリスマスはサンタが波に
乗ってやってくるお国かしら?
息子サンたち、お鼻大丈夫ですか?
早くよくなりますように。
うちもジュンが昨日の夕方からズルってて、
今日もひどくなってるような・・・。困ってます。

2008.11.21 21:18 URL | べこまま→woodyサマ #- [ 編集 ]

もっさん(*^-^*) サマ★
ご心配いただきありがとうございます!
なーのーにー
息子は鼻タレ&せきになってしまいました
昨日の夕方から鼻が怪しくて、今日本格的に。涙
急激な寒さで風邪ひくなってほうが難しいとはいえ、
対処がたりなかったかなと反省してます(涙

2008.11.21 21:23 URL | べこまま→もっさん(*^-^*) サマ #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
ワッチキャップてゆう人もいますよねー
どっちが正しいんでしょ。
これ、ユニクロの大人用で、リバーシブルになってます。
2つ同時に買うと、1500円になるですー(お得
私もほしいけど、にーあーわーなーいー
子供って似合っても似合わなくてもいいから(オイ うらやましいです

2008.11.21 21:28 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]

なの・おとママ サマ★
ニットキャップ、どんなのお買い上げなさったんでしょ。
女子育児、かわいいのがいっぱいでうらやましいです!
そうそう、私もこんなお片付けです(笑
とりあえず、積み上げとけ、みたいな。
見られてるかもー!ドキドキ

2008.11.21 21:31 URL | べこまま→なの・おとママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1035-0fbb1a45