100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリマに産後初、出店してきました。
楽しかったですー。
詳しくは後日
といいつつ、得意の放置プレーが常套ですけど
お気になさらず。
寝起きの顔がめちゃむくんでますけど
お気になさらず。

今日はこのまま実家なので、昨日に引き続き、
お写真なしで、ブログも休刊日風。

そろそろサンタ発注をかける時期ですね。
12月に入ったら、途端に陳列棚がスッカスカになりますものね。
私の脳みそ風ですよね。
ってコラ。

サンタさんは何をもってきてくれるんでしょーか。
毎年思うけど、テレビキャラ物は、年明けの番組改編が怖いので
逃げたいところ。汗

最近の息子達のブームといえば。
*恐竜
*昆虫
*ロボット
*工作(特にハサミ・ぬりえ・粘土)
*お寿司
*トミカ(再び)
*犬
*図鑑
*ゴーオンジャー
*ジャニーズ
このあたりですかね。
「文字を書く」はすっかりブーム消え去り、ちっとも書きません(笑

創作活動溢るる日々なので、おまけとしては

フレーベル館 キンダーブックシールせいさく 
この辺とか喜びそうとは思うんだけど。もう幼稚かなぁ。


カラフルねんど お寿司セット 
これは細巻きも軍艦も作れて喜びそう。おちょうゆさしとかも付いてるし!


ステップ2 デスク&チェア Flip & Doodle Easel Desk
イーゼルも付いてる工作デスク!これビンゴかも。


すまいるキッズキャッスル 
3才で城主に


ちょきちょきアニマル
リアル切り口 

サンタ発注も難しいやねー。
結局決まらないの。
私は、靴がほしいの(サンタさんへ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
こちらも応援クリックお願いしますー!いつもホントにありがとうございますー!

スポンサーサイト

そろそろサンタな時期ですものね!
我が家もまだ決めかねています…(-_-;)
確かに、テレビキャラ物は飽きた時が怖いですよねぇ。
我が家に溢れるアンパンマン玩具たちの行く末が怖いですもん…(-"-)
候補?のプレゼントたちも可愛いですね♪
本当、自分のプレゼントをおねだりしたいくらいだー!…と全国の母ちゃんが思っているでしょうね(笑)

2008.11.24 15:04 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

メイサマ★
12月にはいると途端に陳列棚から、めぼしい商品が
消えて生きますよね。
毎年焦ります。子供に聞いても、ほしい物が
ころころ変わるので、
どこで手を打つか、すごい難しいですよねー
素敵候補があればぜひ教えてください^^

2008.11.26 21:34 URL | べこまま→メイサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1037-945f02ef

