100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
車の中で、セイが
「ママのお顔って、おおきくってぇー・・・」というので
次の言葉が出る前に
「何?!(怒」 とちょっと威圧してみたら、
「・・・・・お人形みたいだね(はぁと」
って言い換えてくれました。
女の顔色をうかがえる男になりましょう。
好きな色は、あなたの肌色 べこままです。
キ・モ・イ キモイ♪

さて。
時空を越えて昨日のこと。
昨日は、子供を生んでから初めて、フリマに出店しました。
お天気もよくって、むしろ暑いくらいの時もありました。
IMG_5804.jpg
いらったいまてー
小さな店員さん登場。
前々から思ってたけど、ジュンよりセイのが商売人て感じで。
えぇ、コテコテのなにわ臭。
におったかしら。クンクン
IMG_5807.jpg
これにする?
商品が売れていくと、自分たちで買いたくなるのが3歳児商人。
出してる商品の中から、気に入ったものがあると、
自分たちの手元に置いて、
「これは売れないんです!」て断ってました。
愛想悪い店員だな、オイ。
売ってくれよぅ。
家庭不用品に加えて、今回は、ハンドメイド品も出品したんだけど、
結構売れて、ハンドメイド品はほぼ売れました♪
子連れ初出店、途中ダラけたりした時は、子供たちをダンナ君が
連れ出てくれたりして、助かりました (サンキュー
楽しかったし、春にまた出店したいです。
今日からもみ手の特訓だな。

ところで。
すごい我が家事情なんですけど。
ハイツの階上の方がお引越しなさいました。
生活時間帯が違うので、お顔も拝見したことないし、
迷惑だとかそんなことほっとんどなかったんです。
むしろ、こっちのがギャーピーうるさくて、申し訳なかったなぁと思ってます。
ほんと接点がなかった隣人さんなんですけど、
しいていえば、思い出がないこともなく。
真夏の昼間に窓を開けたままなさる、秘密の情事とか。
子供がね、言うんです。

「ママー!なんか聞こえるー!」

シーッ!シーッ! 皆まで言うな、若人よ。
「ワンワンがケンカでもしてるんじゃないかなー」
なんて答えて差し上げました。
さてさて次は、どんな人がいらっしゃるんでしょーか。
YOU 来ちゃう?

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑どっか行っちゃった・・・(沈 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
こちらも応援クリックお願いしますー!いつもホントにありがとうございますー!



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.25 00:00  | # [ 編集 ]

ぶっはーっ!
窓を開けたままなさる、秘密の情事にやたら反応したアテクシです。

そうね、ワンワンのポーズもしてたかも。(おい)

ところで♪
フリマめっちゃ楽しそう!
アタシも不要品だしたいなぁっ。
ド素人でもフリマできちゃうかなぁ?
勝手とかわかんなくて、いつも買う側なんやけど、
きっと出展って楽しいと思うっ。
そしてアタシも売りたく無いと思ったものは奥に引っ込めてしまおう。(コラ)

あ、メールフォームからメッセージおくりまーす!

2008.11.25 00:08 URL | カオリン #2qaJ23q. [ 編集 ]

ぶっ、それはもしや我が家では(違
すいません、昼間の情事くせになります(ぉぃ

フリマいいですよねー。私は買うほう専門ですけど。
息子の服なんてあっという間にサイズ変わるし汚すしなんでフリマで十分。
たまに母の服や雑貨も買います。お安くて大変経済的。

2008.11.25 04:43 URL | きーちゃんママ #vrGck016 [ 編集 ]

じゃ、つぎはうちが引っ越して昼間の情事を・・・
じゅんくんせいくんには秘密にしておいてください。


フリマ、楽しそうですねー。
一体どんな手作りの品を出店されたんですか?
気になるー。
マーケットとかいう言葉が大好きで、
すぐに反応してしまいます。
うちの周りは、フリマじゃなくて、
お野菜売ってるマーケットですけどね。

2008.11.25 06:46 URL | woody #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.11.25 15:37  | # [ 編集 ]

ずいぶんご無沙汰してしまいました…
イエ…、秘密の情事ではなく、ここへの来訪がですヨ^^;

フリマは楽しそうですね~
近くにいたならば、きっと顔を出しに行っていたことでしょう。
春には会いに行きたいな~

2008.11.25 17:33 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
お久しぶりです。
フリマに出展とは流石ですね~。
しかもハンドメイドなアイテムが完売なんて、尊敬です。
遅れた話で恐縮ですが・・・。
2008年で一区切りなんですか?
なんだか寂しいですね・・・。

2008.11.25 21:12 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

鍵コメ11.25 00:00サマ★
人手はあんまりでねー
前に出店してたところとかだと、すごい
賑わいだったりしたので、え?と思ったけど
その割には良く売れたのでとりあえず良かったです^^
秘密のメール、ありがとうです。チュ
送りますー。

2008.11.26 21:39 URL | べこまま→鍵コメ11.25 00:00サマ #- [ 編集 ]

カオリンサマ★
そうそう、それでいて、すごいの、言葉攻めが(皆までゆうな
こっちがポッです。昼間っからポッです。
フリマの出店楽しいよー。すごい値切られるけど。
私、値切り対策に「安くはできないけど、これならもってって」ておまけを
作っとくけど。(これオススメ
メールありがとー。
私も、今すぐにでも「やっぱり続けます」て言いそうよー。笑
メールいれマース(はぁと

2008.11.26 21:47 URL | べこまま→カオリンサマ #- [ 編集 ]

きーちゃんママ サマ★
おや、お昼好きですか。イヤン
ほんと、スゴカッタ!ので、ホッとするような
寂しくなるような(オイ
フリマ、楽しいですよね。
出店者同士で、商品あげたりそんな交流もありました。
子供たちはボーネルンドのミニカーをもらってました。ありがたやー

2008.11.26 21:49 URL | べこまま→きーちゃんママ サマ #- [ 編集 ]

woodyサマ★
って、階上は昼間の情事専門かい!笑
いや、私的にはウェルカムですけど
いやー、楽しみが減って、寂しくなります(オイ
フリマには、趣味でやってる樹脂粘土のものとか、
シュシュとかそうゆうのをハンドメイドして
出しました。あと、デコしたものとか。
楽しかったですー^^

2008.11.26 21:55 URL | べこまま→woodyサマ #- [ 編集 ]

鍵コメ11.25 15:37サマ★
ご丁寧にありがとうございますー!
正直、小児用の市販薬って、使うことに抵抗があるので
買うとき、どれがいいか迷ってます。
今回のは、土日などお医者様がお休みのときに
熱が出たりしたら使おうと思って買っておいたものです。
発熱、鼻水、せきって書いてました。

2008.11.26 21:59 URL | べこまま→鍵コメ11.25 15:37 サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
そうなの?!
ニワトリ。さんは、ご無沙汰じゃないんですね。
いやー、いいこと伺いました(オイ
春には、こちらに?!
マジですかー!日にちが合えばめちゃんこうれしいですー!(興奮

2008.11.26 22:04 URL | べこまま→ ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
お久しぶりです。体調その後いかがですか?
更新なさってないので、心配してました。
もう大丈夫なのかな?後ほど伺います^^
そうなんですー
とりあえず、一区切りつけようかと。
入園すると子供も公私の生活ができますしね、
色々難しいですよねー

2008.11.26 22:07 URL | べこまま→ おとさ~んサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1039-a0e6687d

