100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、息子たちのトーストにバターを塗ってるうちに、
私の分で焼いていたトーストが見事にこげました。
「バター塗ってたら、ママの分 真っ黒なったわー」て何気に言ったら
セイが
「僕たちのせいでごめんね」
と言ってくれました。

大丈夫よ、母の腹はもっと黒いから。
漆黒の彗星 べこ・アズナブルです。

今日は、インフルエンザの予防接種2回目。
266024.jpg
2回目だから、余裕の表情でお届けです。
嘘。
打つ前から、「ごわいよ``ーーーー!!」て泣いてました。
若人よ、注射は怖くて痛いのです。
痛いけど、それが自分のためになるということをしっかり学んでくださいな。
私は、「痛くないよー」とは言わない派です。
めーっちゃ痛いけど、打たなかったらもっと怖い病気になるよ派です。
& 刺さる針を見つめる派です。
キタキタキタキター! ハイ、入ったー! が毎度の心の声。
自分の知らないところで何されてるかわからないのが怖いの。
ほら、乙女ティックだから(どこが
腹据えてます。
えぇ、実質的な意味で。
てコラ。

今日は、じぃじマイファーザーもお仕事お休みだったので、一緒に図書館へゴーヒロミ。
266027.jpg
こんなん借りました。
デカッ
只今、我が家にこの本が君臨してます。
借りた本はまた後日にでも。

帰宅後は、今日 小児科でもらった「がんばったね消しゴム」
今日は、2人揃って、コップとハブラシの形をした消しゴムをもらってました。
266034.jpg
そうそう、そうやって、ゴーオンレッドの歯磨きしてあげてね♪
お人形遊びだなんて、かわいいわね。フフ
しっかりゴシゴシ磨いてやってね


しっかり


266037.jpg
ゴシゴ・・・・シ・・・?






266038.jpg
って、それ、まさかの体内洗浄ー!
がんばれ、赤いの。
君にはきっと輝く未来が待っている。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
↑ 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!





スポンサーサイト

ゴーオンレッド!
懐かしい!以前のべこままさんのお遊びを思い出しちゃいました。
あれ、楽しかったなー(笑)

インフルエンザの2回目っっ!
そういえばうちは今週の金曜日です。
金曜日金曜日金曜日・・・覚えておかなければ。

2008.11.27 04:59 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

インフルエンザの予防接種やってきたんだぁ
うちは先週、日本脳炎の追加に行って来たよ。
泣いちゃったけど頑張って受けてたよ。
インフルも予約しないと!!

2008.11.27 16:01 URL | kao #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
アハハ うれしーです。笑
そうそう、育児ブログ卒業って書いたら、
それ系ブログで存続をっておっしゃってくれた方も
いらっしゃって。笑
インフルエンザ、行きましたかー?(もう遅いか

2008.11.29 22:19 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

kao サマ★
日脳お疲れ様でした。
今、任意なんですよねー。うちはどうしようかしら。悩
インフルは子供は2回接種だし、とりあえず
急いでいってきました。
ついでに私も。うちは、まだ水疱瘡を
受けてないので、次はそれかしら

2008.11.29 22:22 URL | べこまま→ kao サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1041-c758775e

