100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか寒いんだか、そうでもないんだか分からなくて
何着ていいのやら、何着せていいのやら。
もうこうなったら、大事な部分だけ葉っぱかしらん。
さてどーこだ。
頭かな。(あそこはどーする

昨日、図書館で借りた本のご紹介など。

きょうりゅうのおおきさ
同じページに、人間の写真も載ってるので、大きさが分かりやすいって本。
ただ、借りたのが。
266027.jpg
ビゲスト。
デケーヨ。

21世紀幼稚園百科(9)新版 きょうりゅう

恐竜をさがせ!2
恐竜のシルエットクイズがあったり、ダイナソー少年にはツボな1冊

スーパーリサイクル工作恐竜をつくろう
工作本。
息子たちの2大ブーム恐竜×工作の超大作。
興奮の2重否定。喜ばないはずがない。

子犬の図鑑
ボスとさよならしてから、かつてない犬ブームな息子たち。
恋しいんだろうな。
この本でも、ピレネー犬を探してました。ホロリ

「ミッケ!4 ミステリー」
大好き「ミッケ!」から1冊
大人でも楽しめるよね。
ハンディタイプがほしいなぁ。
今回借りたのはこんな感じ。
我が家が、恐竜博物館と化してます。
素敵雑貨に囲まれる素敵生活にはほど遠く(涙

今日は、所用でショッピングモールへ。
IMG_6094.jpg
文明開化やー!
人生初の「コーラグミ」に舌鼓を打った1日でした。
そんなに美味しいかな(汗
母は舌打ち専門です。 チ

この前募集&締め切りしました共立食品さんの「スコーンミックス&メープルシロップ」の
プレゼントに、たくさんご参加いただき、ありがとうございました!
IMG_6100.jpg
小さな紙に名前を書いて、これを切り取って
IMG_6108.jpg
箱から1枚、選んでいただきました。
気になる結果は動画なのでMOREにて!
引っ張っちゃってごめんなさいー。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました(涙 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!

MOREはこちらです↓↓↓


というわけで。
おまっとさんでした。

抽選会の様子を動画でゴーです。


おめでとー!
この私の声、ものっそ低くて湿ってて、ネカマチックでキモイんです。
只今、すんごい鼻ズル主婦なのです。
キモい声披露してしまって、ごめんなさい(マジ

ご参加いただき、ありがとうございました!
外れてしまった方、ごめんなさい。
次回(あるのかな)、またご参加くださいね♪
じゅあもんママさんー!ご住所、お電話番号をおメールください(はぁと
のちほど、ブログへご挨拶にうかがいます^^

明日は、プレ幼稚園です。
早く寝なきゃいけないんだけど、ダンナ君が飲み会で不在。
を早寝するの、もったいないしなー。笑
悩みどころですな。フフ

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました(涙 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!


スポンサーサイト

ほんっとに恐竜大好きなんですね♪♪♪
たぶんそのうち、窓から恐竜が入ってきますって……
図書館ってビッグサイズの絵本があるからイイですよねっ!
通常サイズとはまた違った感動があるというか。
恐竜本だったら、なおのことですよね~
ジュンくんセイくん、堪能したことでしょう♪

2008.11.28 03:50 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

いやーん、鼻血ブーです!!
最後、「ママv-238」って~♪
しかもダブルでーーv-10
(3回も見ちゃった。)

フタゴリ君、私を引いてくれてありがとーーー!!

べこままさん、住所とか、あとでメールしますー!!

2008.11.28 05:47 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

残念。
信じてたのに、フタゴリくん。
でも!じゅあもんママさんだったらいいわ♪
あとで記事をアップされるのを楽しみに待ってるからー♪

大型絵本、スケールあって楽しさ倍増だよね!
それに3歳児がミッケも好きとは、こりゃまたビックリ。
結構難しいよね。

2008.11.28 15:21 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

araia サマ★
ほんっと、サンタさんより恐竜が入ってきそうです。
そうそう、大きな本って、普段読んでる本でも
また違った感じがありますよねー
絵の細かいところまで見れるし。
私は好きですー(でも借りるのは重い。涙

2008.11.29 22:24 URL | べこまま→ araia サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
ご住所の連絡ありがとうですー。
送りますので楽しみに待っててくださーい^^

2008.11.29 22:25 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
今日、またプレ企画出てますので、ぜひ次こそ
当てちゃってくださいー。
本、大きいから家で置いておく場所に困ってます。
返却のときも大荷物だわ(汗
ミッケ、難しいですよねー
私、なかなか見つけられません。。。

2008.11.29 22:28 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1042-0c825e6f

