100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注)案件記事ではありません!

269_6149.jpg
1枚の紙が添えられてお届け物がイラッシャーイ。
**審査の結果、本商品の魅力を伝えていただいたブログとして、
 御礼の品を送らせていただくこととなりました。**

先日の、リバイタリフトセットに続いて、269gさんからのお届け物でした。
ほんと、いつの間に、審査なさってるのかしら。
添付のお手紙を拝見すると、以前、マスカラをご紹介した記事が対象だったようです。
今回も、秘密裏で、そんなスタンスがとても好き(はぁと
269gさん、ロレアルさん、ありがとうございますー!
269_6150.jpg
Color Minerals トパーズシマー(左)」と
Blush Minerals ソフトモーヴ(右)」

アイシャドーとチークです。
どちらもね、95%ミネラル成分!
どちらも専用ブラシで、くるくるーとしてお肌にON!
誰がパーやねん。
269_6159.jpg 
今日、このカラーミネラルを使ったんだけど、
すんごい粒子が細かくって、キラキラ感たっぷりでステキングでした。
素敵の王様ね。
粒子が細かいから、お肌にぴったりフィット!なのにミネラルなので付け心地が軽いの。
私もそんな感じになりたいの。
身軽プリーズ。
案件じゃないので、今回もプレゼントしまーす。
アイシャドーとチーク、どっちにしようかと思ったんだけど、
アイシャドーは色の好みがあるし、と思って、チークでゴー。
269_6155.jpg
クリスマスやらお正月やらで、この時期、人と会う機会増えますしね。
「ブラッシュミネラル ソフトモーヴ」で華やいじゃってちょうだい!
                                 ちなみに、1,575円です。ボソッ
使い方は、サイト(http://www.lorealparisjapan.jp/make_up/face/blush_minerals/)を
ご確認くださいませね。
「ブラッシュミネラル ソフトモーヴ」(チーク)を使ってみたいーって方は、
この生地のコメント欄にハンドルネーム、ブログURLを添えてご応募ください。
ブログをお持ちでない方は、鍵コメでメールアドレスを添えてご応募くださいね。

公開が恥ずかしいわ!て方、鍵コメOKです。 
締め切りは、来週日曜日(7日)まで!
YOU 当てちゃいなYO!
長くなるので、今日の日記はMOREにて
よろしくお願いしますー♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました(涙 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!

MOREはこちらです↓↓↓

快晴なりー。
晴れもいいけど、気温がほしい。
人生にも熱さを求める女松岡 べこままです。
私のプチ胸に飛び込んでこーい。
って、プチが余計だよ。

今日は、ばぁばマイマザーの実家へ。
29_6162.jpg
狩りに来ましてん。
先日のもみじ狩りじゃ、おなか一杯にならないものね。(この記事
29_6166.jpg
キラーパス。
ばぁばマイマザー兄さんに取ってもらって、息子がキャッチ。
ややこしいな、おい。
いわゆる、私の伯父さんです。
楽しくてやさしい伯父さんで、息子たちも私も大好き。
29.jpg
柿取れば 腹が鳴るなり べこっぱら。
渋柿なので、当分食べれないけどね。
食べるためなら、待つ女に徹します。ウシシ
29_6175.jpg
昨日に引き続き、もれなく取り合います。

気持ちが柿に向いた2人は、帰宅後、だんな君実家から
送ってもらった柿をほおばります。 
平成の分かりやすい男たち。
(じぃじ、ばぁば、ありがとーう!)
29_6194.jpg
隣は何をする人ぞ。
ちなみに、左はくしゃみ。右は柿をほおばっております。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました(涙 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!


スポンサーサイト

はいは~い!!
今回も懲りずに応募します!!
当たるといいなぁ~

柿狩りいいね。
うちも先日、じいちゃん家で柿とみかん狩りやってきたよ。
柿、甘くって美味しいよね。
うちは渋柿を干し柿にして毎日、1個ずつ食べてるよ。

2008.11.30 00:01 URL | kao #- [ 編集 ]

いや~ん、また応募したい~!
・・・けど、前回のが当たったんだから今回は自粛しよう(笑)

柿狩り~!
楽しそう!

最後の写真、ナイスショット~!(笑)

2008.11.30 06:19 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

こんな企画のときばかりコメント書いてみる、こっこでーす!!
プレゼント応募します♪
また当たりますよーに!!
(年末ジャンボも当たりますよーに!!!)

柿狩り、楽しそうですね♪
高枝切りバサミが活躍中でしょうか。
くしゃみの人、とってもカワイイ!!

2008.12.01 00:03 URL | こっこ #eYj5zAx6 [ 編集 ]

私のようなくすんだおばさんに若返りを
促すプレゼントですね。
じゃぁ、応募しないわけにはまいりませんね。

http://blog.goo.ne.jp/hanayakko0817

でもこれが当たって年末ジャンボがあたらなくなったら
ちょっと後悔するかな。

2008.12.01 12:10 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

はーい、はいはい、応募します♪
旦那がチークをつけて欲しいらしいの。
そんなに顔に生気がないのかしら・・・

くしゃみのジュンくんかわいいなぁ。
セイくんも、リスみたいよね!
柿を食べる姿でも癒されますね^^

2008.12.01 13:11 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

いえね、私こんな華やかなチークを
ぬれるようなお年じゃないんですけど・・・
でね、躊躇してたんですけど。
やっぱりじゅんせい君にお名前呼んでいただきたいわぁ
ということで恥ずかしながら応募させていただきます。
HD あんすぅまま
ブログ http://angejumelles.blog27.fc2.com/
でございます。

2008.12.03 10:55 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

私も応募させていただきます。
最近肌の劣化が気になりまくりなのでこれで起死回生を図りたいですw

柿狩りですか~、子供達にとっては「自分で採る」の本当に楽しいんですよね~



2008.12.07 02:59 URL | リッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1045-0377720b

