100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、素敵デートの予定なのに、
吹き出物がドバーとできて、触らなくても痛いんです。涙
遠足前日に熱出す子 べこままです。
やればできる子のはずなんだけど。

今日は、午前はなんだかぐでんぐでんと過ごし。
て、仮面ライダーキバの時間だけは、しっかり起きてた私ですけど。
話の内容が、大人的に面白いよね?
3歳児男子たちは、多分 半分も内容がわかってないかと思われ。
午後は、素敵イベントー。
IMG_6204.jpg
て、待ち時間が寒いんですの。
この時期、太陽が雲で隠れると、ヒューっと寒くなりますよね。
寒いの苦手なので(私が)、場所取りはだんな君にお任せして
私たちは店内で待機。
日本のサラリーマンは、休日もがんばってくれてます。ありがとー!
素敵イベントはお写真禁止だったので、NO写真ですけど、
IMG_6207.jpg
店内の看板娘とパチリ。
しょうこおねーさんのコンサートだったのです。
しょうこおねーさん、かわゆいねー。
お顔ちぃっちゃくて、色白くって、声きれいで。
ジュンは、おねーさんがかわいくって、最初照れてまっすぐ見れないほど。
ジュン、ほんとにかわいい女子が好きです。
15年後がちょっぴり ふ あ ん(はぁと
しょうこおねーさんは、たっくさん歌ってくれて、子供たちのノリノリで大満足だった様子。
帰りの車でも、しょうこおねーさんの歌聴きながら帰ってきたほど。
YMCAの歌が途中、ぐだぐだだったよ、なんて言わないよぜったい♪(言ってるよ!
いやいや、それもかわゆかったのよ。
やっぱりしょうこおねーさん、いいね。なーんて、改めて思ったり。
私、好きだなー。
素敵な時間を過ごしました♪
だんな君は、しょうこおねーさんの歌声を聞いてたのでしょーか。
キレイな生足を見てたのでしょーか。
難問だ・・・。

帰宅後は、私の探し物ですべてが終わってしまった今日(涙
探すのをやめたとき、見つかることもよくある話だというので、
探すのをやめてみたけど、見つからないよ?
夢の中かしら。ウーム

*前記事で、チークのプレゼント応募受付中です。
お待ちしてますー。よろしくお願いします^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました(涙 上昇したらうれしいです^^ いつもありがとうございます!
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!
スポンサーサイト

わー、しょーこおねえさんだあ~!!

歌のおねえさん卒業後、テレビのトーク番組で何度か見たけど、かわいらしいぽわわーんとした雰囲気を持った人ですよね~。(笑)

今の歌のお姉さんもいいけど、やっぱりしょーこお姉さんがいいなー。

YMCAの歌の途中、ぐだぐだだったんだ・・・笑。

2008.12.01 05:59 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

吹き出物大丈夫ですか!? 帯状疱疹とかじゃないといいですね(・_・;)って大げさか(汗)
しょうこおねえさんの実物ですかー!
彼女はまさに国民的アイドルですよねえ。
癒されるというか……
楽しいひとときを過ごされたことでしょう♪
いいな~~~

2008.12.01 12:40 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.12 03:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1046-f899c125

