100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

カニ食べました。
それがトップニュースなあたりから、我が家の経済事情をお察しください。
イヤン。
嬉しいんだか、嬉しくないんだか、わかんない書き出し。
カニ食べました べこままです。

さて。
今日は、昨日にもちらりと書いた素敵なデート。
吹き出物満開で向かった先は、デートというか素敵オフ。
myr1.jpg
距離的命名:付き合いたての恋人たち
新居にご招待していただきましたー!
「SOUTAN」の目線表示で「!」と来た方も多いはず。
「ふわそわ(ブログ:ふわふわ姫とそわそわ殿)」さんちに、おじゃまんが山田君。
誰が座布団運びやねん。
お写真たくさんなので、続きはMOREでお待ちしてます。
よろしくお願いしますー。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!

MOREはこちら↓↓↓です
mayurinko邸、素敵でした!
んもーう、白とWOODを基調にした明るいおうちで、
このまま住みつこうかという勢い。
居心地良すぎて、長居しちゃった。
mayu嬢、ごめんなさいね&本当にありがとうー!

お昼は、お手製のパンとピザにおいしいおかずをたんまりいただきました。
いいなー、素敵主婦。
子供たちもパン&ピザ作りに挑戦!
myr5.jpg
かーさんの肌とは大違いです。
ふわふわのパン生地に「やららかーい♪(やわらかーい)」て喜んでました。
myr6.jpg
慣れた手つきのおふたりさん
てゆーか!
ふうにゃん、パン生地の「生」もりもり食べてたー。爆
やっぱいいよね、生。 (どーゆーこと!
最近お忙しいmayuちゃんは、只今ブログの放置プレイ中。
そうたん、ふうにゃん元気かな?て思ってらっしゃる皆さま、
そうたん&ふうにゃん&mayuちゃんは、相変わらず元気一杯&とってもキュートでしたよ♪
myr7.jpg
左:チーズ多くね? 右:チーズ少なくね?
左がそうたん&ふうにゃんチームのピザ。
右がジュンセイのピザ。
myr8.jpg
ズラリ。
素敵な光景だわー。
我が家ではこの光景見れない。(きっぱり
みんなで囲む手作りパン&ピザ&素敵カフェ風ごはん
ランチョンマットもかわいーの。
この家具&雑貨類のまま、ほしい。
大きなテレビとか。大きなテレビとか。大きなテレビとか。大きなテレビとか。
myr9.jpg
かーさん、何も手伝ってませんでしたけど?
気が利かなくってごめんなさい。汗
世の奥様って本当に素敵で、我が家のだんな君ってば、
しみじみかわいそう。アハハ (笑うところじゃない

ご飯いただいて、子供たちの距離も縮まって。
楽しく遊びましょうね。
myr10.jpg
myr11.jpg
って、若干1名 雨乞いみたいなダンス踊ってましたけど。
どーこーのー子ー!(汗
今日もそうだたけど、ほんとジュンはいっつもマイペース。
プレ幼稚園のお友達のおうちにいっても、家ででも、ペース崩さず。
セイは反対に、周りの雰囲気に飲まれがち。
良い影響はじゃんじゃか受けてほしいけど、幼稚園に入ったらどうなるのかしら。
若干、そのあたりは不安要素でもありで。
なんて話もmayu嬢としたりしてね。
myr12.jpg
かーさんのお化粧級にいっちゃいますか?
お帰り前には、mayu嬢が用意しておいてくれたぬりえ本でぬりぬりタイム。
見切れちゃったけど、
myr13.jpg
もちろんふうにゃんも一緒です。
「ふうにゃん、メロンパンナちゃんできたー」とか、んもーぅそのしゃべり方で
おばちゃんメロメロでした。
かわゆいなー、女子!
私にもあんな時代があったのかしら。ウフフ

・・・・・・・・・・・。
なさそうなので、3行前の文は削除願います。
クリスマス前ってことで、mayu嬢が用意してくれたジェルジェムを窓にぺたり。
myr3.jpg
ジェルジェム貼ってんだか、指紋つけてるんだか、それが問題だ。
雪の結晶とか、トナカイとかサンタさんとか、
かわゆーいジェルジェムなんだけど。



myr4.jpg

子供のセンスって、ホント計り知れないよね。汗
かわゆいそうたん&ふうにゃんに、癒されて帰ってきました。
あー、ほんと素敵なお宅だったわぁ。しみじみ
マッサルさん(ダンナ様)の幸せものーぅ。
myr2.jpg
そうたん、ふうにゃん、また一緒に遊んでねー!
mayuちゃん、本当に色々ありがとうでした!
また懲りずに遊んでやってね。(あ い し て る。 チュ)

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!


スポンサーサイト

いよいよ12月ですね。
今月で見納め?かと思うと・・・
残りわずかですが、2つポチします。

子供が集まると、どこも賑やかな声が聞こえてきます。
今日の話も、元気なフタゴリアンの声が聞こえてきそうです。
小さい子が遊ぶ姿って、可愛いですね。

2008.12.01 23:17 URL | かーかん #- [ 編集 ]

いーいーなー!!
ほんとステキなお宅ですね。
こういうお話を聞くと(読むと)、なぜ私は関西在住じゃないん
だろうって思います。
混じりたかったよぉー。

何か、mayurinkoさんのイメージが変わった!

2008.12.02 00:26 URL | ゆかち #- [ 編集 ]

いいなー、素敵なお部屋ですねー!
ジュン君セイ君も盛り上がってますね。
そうたん&ふうにゃんの元気な姿も見られて嬉しいです。
ジェルジェム、我が家でも結構大変なことになります。
あっちに貼ったりこっちに貼ったり食べたり(!!)で、寿命が恐ろしく短いのです 笑

2008.12.02 01:45 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってます。
本当に明るくて綺麗なお家ですね!
小さい子供がいるのに、素晴らしいです。
手作りパン&ピザも美味しそうですね。

みんな楽しそうで羨ましいです。

2008.12.02 04:15 URL | 松本千秋 #QrEtayhU [ 編集 ]

きゃーーーーーー!!!!
そうたん、ふうにゃん、mayurinkoちゃんまで~♪♪♪
お久しぶりですーーー!!!!(ってここで言われても?笑)

なんて素敵なおうち・・・v-10
憧れるなあ。

お子ちゃまたち、楽しそうですね~(^^)
雨乞いダンスには笑ってしまった・・・。

2008.12.02 05:23 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

訪問ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
子供たちかゎぃぃなぁ~~
みんなでゎぃゎぃ楽しそうで、私も頑張ってこんなことするぞぉーみたいな意欲が出てきました!。双子ちゃん大変そうですけど
私もこれから頑張ります~
ちょこちょこ遊びにきますね☆

2008.12.02 07:42 URL | さき #- [ 編集 ]

明るいお家♪日曜日には私もお邪魔しに行ってきます!!ハイ!チビたちと一緒に荒してきます♪そしてマジマジと見てきます♪
ソファに座ってる男子3人がとっても可愛い♪ちゃんと座って塗り絵が出来るって事がすっごくうらやましいです!うちは全部茶色で塗りつぶしてるしセンスなし(笑)
ジュンくん・・めちゃくちゃ踊ってますね♪激しそう♪

2008.12.02 10:33 URL | カオリ #- [ 編集 ]

楽しそうだなぁ…。
ブログを通してこんなにも仲良しになってるべこままさんとmayurinkoさんがうらやましいわぁ。

カズマもセイくんと似たような感じかも~。
小さい時から保育園に通ってる子たちに圧倒されて
確かに入園当時はかなりナイーブなってたなぁ。
でもでも、あっという間だったよ、
今みたいに友達との生活を楽しむようになるまで。
いい影響じゃんじゃか、大丈夫だよ、きっと。
…覚えなくてもいいことも、たっぷり覚えてくるけどね(笑)。

あぁ~、宝くじあたんないかなぁ~。
家、綺麗にしたくなってきたわぁ。
(掃除しろ…)

2008.12.02 15:09 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

手作りパンに手作りピザのおもてなし
うわーん、素敵すぎる。
おうちもきれいに片付いていて・・・
あぁ見習わなくては(思うだけ・・・
行動にうつせよって自分で突っ込んどきます)

ジェルジェム
いいんですが、うちの場合窓に貼る前に
ちぎられて無残な状態に・・・
それ以後、買うことは却下しています。
きれいに飾られている他の方のおうちの窓を見て
うらやましく思います。

2008.12.02 16:51 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

関西…近いようで遠いのが悔しいわ。涙
mayurinko邸、ほんとステキよねー。
ジュンくんの雨乞いダンス、ホントすごそう!
その実際の動きを見てみたいですー。

2008.12.02 18:33 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

次回は、うちが雨乞いダンスを見にお伺いしたいですー♪
だって、「生」がいい。ウフ
ほんと、素敵なオフですね~
女の子、かわゆいよ。あ、ふーにゃんがかわいいのか?

2008.12.02 19:19 URL | mamadevil #- [ 編集 ]

かーかん サマ★
ほんと、もうあっという間に12月ですね
師走で私も坊主も走りますね。
とりあえず、「育児」ブログは年内なので、回数の
カウントダウンが始まりました。自分でもビックリです。
ポチ、ありがとうございます^^

2008.12.03 21:57 URL | べこまま→かーかん サマ #- [ 編集 ]

ゆかちサマ★
いやほんと、すごいキレイなお宅でしたよー
うちとは大違いでした(マジ
ごみとか落ちてないの!(驚 うち落ちてるってゆうか、
もうごみがインテリア級にアピールしてるのにさ。
関西、はよおいでー。私、数年後にはいなくなっちゃうわー(涙

2008.12.03 22:00 URL | べこまま→ゆかちサマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
素敵でしたー
住みたいです(オイ インテリアも素敵だし
ほんとうらやましいです。
ジェルジェム、貼りっぱなしにすると、色素が
窓に移っちゃったりしますよね(汗
最初、拭いても取れなかったらどーしよー!と
焦りました。うちでもちぎれてます(涙

2008.12.03 22:03 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

松本千秋サマ★
そうなんです。
とても明るくって本当に素敵なおうちでしたー
うらやましい!マイホーム素敵!
子供たちもパン作ったりってのが とても
楽しそうでした。
上手に出来上がるまではまだまだかかりそうでしたけど(笑

2008.12.03 22:08 URL | べこまま→松本千秋サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
素敵なおうちでしたよー キレイで明るくって。
みーんな元気でホッとしました^^
雨乞いダンス、はげしくて写真がブレます(汗
プレ企画、まだ発送できてないんですー。
ごめんなさい!

2008.12.03 22:11 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

さき サマ★
ご訪問&コメントありがとうございます。
双子ちゃんをご妊娠中なんですよね
妊娠後期に向けて、おなかも重たくなるし
大変なこともたくさんですけど、がんばってくださいね!
応援してますー

2008.12.03 22:14 URL | べこまま→ さき サマ #- [ 編集 ]

カオリ サマ★
日曜日にいかれるんですね。
素敵でしたよー。明るくって、キレイで、それでいて落ち着けて。
私、あのまま住みたかったです(マジ
ぬりえ、この前までぐちゃーっと塗ってたのに
この1ヶ月で好きになったみたいです。
子供って急に変化しますよね(驚

2008.12.03 22:17 URL | べこまま→ カオリ サマ #- [ 編集 ]

カズマ母サマ★
そうなんですー
小さい子供にあまりもまれて育ってないからか
同い年くらいの子が横を走ってくだけで
ビビってます(汗
慣れてもらうしかないんだろうけど、階段で
押されたりしないかなとか不安です。涙
はぅー(疲

2008.12.03 22:19 URL | べこまま→ カズマ母サマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
そうそう、 うちでも細い部分がブチブチに
やられてしまします(涙
シートから取り外す時点で「あ」とか
いいながら無残な姿になって。シクシク
手の届かないところに貼ってみたんだけど
今度は「届かないー」て大泣きされて。汗

2008.12.03 22:21 URL | べこまま→ あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
そうですよねー
遠すぎないのが切ない距離ですね。
遠距離恋愛チックだわー
あるさんは、この前マユちゃんとお会いになったんですよねー
生マユちゃんはいかがだったかしら?ウフ

2008.12.03 22:23 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

mamadevilサマ★
アハハ 雨乞いダンス、生ご希望ですか?
なんかねー 不思議な動きなんですよー
ぐにゃぐにゃかと思いきや、カクカクしてるような。
もうすぐご帰国なんですよねー
またお知らせお待ちしてますわん。

2008.12.03 22:24 URL | べこまま→mamadevilサマ #- [ 編集 ]

手作りパンにピザなんて子供たち大興奮だったでしょうね
参加できるものなら参加したい!

2008.12.03 23:35 URL | あおむし母さん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1048-bf938f64