100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

先日、子供のテレビヒーローがいっぱい出てくる月刊誌を買いました。
「ふろく 作ってー」て催促がきたので、ちまちま作りました。
難ッ!!!
2時間かけてようやくできました。
が、最終的に「???????」で、未完成。
未成年 べこままです。
今年最後の嘘です。(予定

今日は、先日「もみじ狩り」に来た水景園へ WITHばぁばマイマザー
03_6407.jpg
鯉よコイ。カモかもー。
ここの素敵ポイントは、キレイな景色が管理されているのに、
中で指定の場所であれば、お弁当食べたりしてもいいんです。
もちろんごみは持ち帰りましょー。
鯉やら鴨やら見ながら食べます。
03_6425.jpg
部分的にこーゆー景色が残ってたけど、
前にきた時のようなキレイさはなく。
ばぁばマイマザーにあの景色を見せてあげたかったのにな。涙
でもって、なぜかある石像。
03_64051.jpg
どーも。コペルニクスゆいますねん。
コペルニクスって、すんごい和風顔だったのね。驚
03_6421.jpg
もみじの先にあるものなーんだ?
03_6422.jpg
ドドーン。サクラサク。
フユサクラってゆう、冬にさく桜なんですって。
ピンクがキレー。
乙女チックで私にぴったりー(大ブーイング
で、相変わらず彼らのメインイベントは「鯉の餌付け」
ほんと、とことん餌付け好き。
ポスト ムツゴロウ。
王国築くか?
03_6412.jpg
そちも大変よのぅ。
さて、どっちのセリフでしょーか。
ジュンも、セイもボスのお供えにと、よくお花を摘んでくれたりするんですけど。
今日も例にもれず、きれいな紅葉を拾っては「ボスくんに持って帰るのー」なんて
ホロリとさせてくれてたんですけど。
03_6429.jpg
あ。
鯉に餌あげてるときに、餌と一緒に落としちゃって。

「ママ、取ってきてー!!(涙 」

うん。
無理。
この時期の入水がどーのとかそうじゃなくってさ。
ほら、耳をすましてごらんよ。
聞こえてくるよ、鯉がさ、
んぱっ♪んぱっ♪ てさ。
イヤー!涙

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!


池の鯉たちの・・・
あの・・
生きるために物乞い?する様って、
実は異様に気持ち悪いよね。。。
でっぷりしてるあの肉肉しさとか。。
口すんごい開いてるし><

冬に咲く桜か~^^
日本という国に産まれて嬉しいですね~
こういうのを拝見すると。。。

2008.12.03 22:36 URL | カチビ #- [ 編集 ]

こんにちは~。
冬に咲く桜ですか~、美しいですね~。
モミジもまだまだ綺麗です。
こんなに寒くなってきたのに、鯉達は餌を求めて元気いっぱいなんですね。
んぱっ♪んぱっ♪って・・・、確かに。(笑)

2008.12.03 23:19 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

鯉よコイ。カモかもー。って・・・ツボにはまっちゃって・・・あはは。
べこままさん、なんでこういうおもしろいことスラスラ~って書けるの~!
楽しすぎる!

鯉がいる池に入水だけは遠慮したいですね~。
んぱっ♪んぱっ♪って、角質とか脂肪とか吸いだしてくれるんなら入るけど。
(ホントか?ホントに入れるのか?)

2008.12.04 05:16 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.04 18:17  | # [ 編集 ]

カチビサマ★
そうそう、すごい肉肉しいのよね、池の鯉って。
デブってる。私も。(痩せなさい
桜、この時期に見れると思ってなかったから
なんだか幸せな気持ちになりました
紅葉の赤に、桜の薄ピンク。
素敵でした。

2008.12.05 22:40 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

おとさ~んサマ★
桜、見れると知らずにいったので、余計
キレイに見えました。
お写真の腕があれば、そのきれいさがお伝えできたのにーと
はがゆいです。
鯉元気でした。鯉を見守る子供たちも。笑

2008.12.05 22:45 URL | べこまま→おとさ~んサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
んもぅ、面白いとか言ってくださるの、
じゅあもんママさんだけです。ウフフ ありがとう。
鯉に恋してるカモってあたりかしら(しつこい
ほんと、脂肪吸引の能力があれば、私
素っ裸で飛び込みます。ウヘヘ

2008.12.05 22:47 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメサマ★
はじめまして ご訪問&コメントありがとうございますー!
ご参考になりましたか?汗 たいしたものじゃないので
そうおっしゃっていただくと、恐縮です。
リンクの件もありがとうございますー。
大好物です。
また遊びにきてください^^

2008.12.05 22:51 URL | べこまま→鍵コメサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1050-e1d4a7c3