100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きいのが好きなんです。(色んな意味で
なのに。
何、大掃除って。
クリスマスやらイルミネーションやらなんやかんやで
楽しいはずのウキウキ12月を憂鬱にさせるものNo2です。
№1はさてなーんだ。(何

明日は、従姉妹のお店がオープン!
Yちゃんのお店(美容院)が素敵に出来上がってました。
がんばれ、Yちゃん!
いいなー、自分の店かー。
いつか私も。ウフ
売り物はもちろんわ た し(はぁと
買い手がないとかゆう大絶賛、どうもありがとう。
開店祝いのお花を贈ろうと入ったお花屋さんでみつけた素敵ちゃんがこれ↓
04_6447.jpg
女は光ってなんぼです。
これね、フツーの寄せ植えとかに使う、そうゆうサイズの小さなお花。
そのお花の葉の部分に、ラメが振りかけてあるんです!
聞いたら、ごく普通のネイルとかに使うラメらしくって。
見た感じちょっと大粒めのやつね。
糊とかそうゆうのなしで、葉の部分にキラキラーっと振りかけてあるんです。
写真の腕があれなんで、あれですけど、実物 めっちゃんこかわゆかった!
これだと、手軽に家でお花の模様替えができるなーって。
クリスマス前だし、お花も女も光ってなんぼ。
女なのに光れない私って何。

今日、前にザリガニを見つけたところによったら。
04_6443.jpg
カモかもー
カモが飼われていました。4匹も!
かわゆーい!て永らく観察なポストムツゴロウが2人。
04_6444.jpg
はーいーるーなー!!
水をみたら入りたくなる「入水症候群」な2才台はもう卒業したのね、とホッとしてたのに
カモがいると話がちがうらしく。
3歳の子をもつ奥様方!カモには注意。

今日の午前は、普段行かない遠いところをお散歩したんです。
04_6432.jpg
息子、のぞいてます。
04_6433.jpg
でへへへへへ
やらしい笑顔浮かべてます。
04_6434.jpg
だめだ!恥ずかしすぎる。
恥ずかしくって、まっすぐ見れないその先は。
04_6437.jpg
防火ポスターの彼女。
息子1名が、小林明子ばりに、また恋の落ちました。(またかよ
もしもー ねがーいが かなうなーらー♪
大金がほしいです。
即答できる私は恋にはほど遠い生活になりました。イエイ
あまりに照れてまっすぐ見ないので、
「まっすぐ見たら?」て聞いたら。
「こんなところに いてるとは思わなかった」つてました。
どんなコメント!
04_6435.jpg
かーさんにはない「かわいいほほえみ」があるんです。
かわいい子はまっすぐ見れない、照れちゃうUBUな僕ちんです。
私のUBUはどこいった?
3年前の分娩台で出し切りました。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!







おおっ!大掃除!忘れてました!
このまま忘れたフリ・・・出来ないか^^;

恥ずかしくって見れないなんて
可愛すぎますジュン君*^^*
普段行かないお散歩コース、定番コースになりそうですね・笑

2008.12.05 00:20 URL | よつば #qNXjQhIg [ 編集 ]

お手ての眼鏡でのぞいているのでしょうか。
そのテレ具合がとてもかわいい!
「こんなところにいてるとはおもわなかった」ということは
以前から同じ彼女に片思いなのでしょうか。
かわいすぎます。

うちも大掃除、しなきゃです。
うちは引っ越しもあるし、年末年始は1ヶ月ほど
カンガルー飛び交う義母のうちににいくので、
その準備もしないと・・・
1週間ほど、地獄を見そうです。

2008.12.05 06:50 URL | woody #- [ 編集 ]

ひゃー、照れてるジュン君かわいいすぎます。
お手ての望遠鏡でのぞいているの?
「防火ポスター」の彼女
いったい誰なんだ。
そして、どんな子がジュン君の好み?
興味あります。

2008.12.05 06:57 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

なんてかわいらしい~!!
照れちゃってまっすぐ見れないなんて!
その繊細さ、うちの子たちに(特に長男)分けてー!!

一番最初のお花!
すっごく素敵~!!!
いいないいな~、うちの近くにもこういうのやってるところないかな。

2008.12.05 12:10 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

大掃除か…すっかり忘れてたのに。
思い出させてくれてありがとー!(泣笑)

男児って入水好きよね。
で結果「寒い-」って親にどうにかさせようとする。
「読みが甘いのよ」ってよく言ったけど、
2年生くらいまでは後先考えずに突っ走ってたかな。(ある意味問題)

2008.12.05 12:52 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

大掃除・・・毎年子供を理由にサボっておりますが。汗
そろそろ言い訳が効かなくなってきたかしら・・・。
「毎日ちょこっとずつやればいいんだよ」とダンナに言われますが、
それができたら毎日やってるんだけど・・・と
言いたいのを我慢してスルーしております。笑

お花ステキー。
うちもこんなステキなお花が似合うおうちになりたい・・・。
やっぱり掃除か。悲

2008.12.05 14:51 URL | *mik* #- [ 編集 ]

大掃除・・・
おぉ。そうじ!?なんてぼけてみたり・・ブーですね。

ジュンくんでへへな彼女のお顔を拝見したいわ♪

2008.12.05 19:47 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

よつばサマ★
ほんと、忘れてたいですよねー
もうそんな時期なのかー、と。日々掃除してたら
苦じゃないんでしょうけど、うちは・・・アハハ(汗
じゅん、すぐ好きになるんですよねー。
心配だわ。笑

2008.12.08 16:24 URL | べこまま→よつばサマ #- [ 編集 ]

woodyサマ★
そうそう、以前から見かけるんです、彼女。
時々行くスーパーにもポスターが貼ってあって。
髪が肩までで、ほほえんでる女の子が好きみたいです。
私とは大違いで(笑
カンガルーが飛び交ってるとは!すごい。
むかーし、豪にいったとき、ナイトツアーで
ぴょんぴょんはねてるのを見に行きましたよー^^

2008.12.08 16:26 URL | べこまま→woodyサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
照れて隠れてるつもりみたいです。
で、その手で作った影から見てるような
そんな感じです。奥手かしら?笑
髪が肩までで、ほほえんでるかわゆい子が
好きみたいです。
髪はくくってほしくないそうで。
ベタです。笑

2008.12.08 16:28 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
コブタくんは、もう素敵な彼女がいるじゃないですかー!
記事読んで、コブタくん、やるなーとおばちゃん
応援してますわよー。ウフフ かわゆいわー
お花、100均で売ってるフツーのラメでOKなんですって。
お試しあれー かわゆいですよん

2008.12.08 16:30 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

かぁかぁサマ★
私も、大掃除しなきゃ、と思い出しはしたけど
それっきり(オイ
誰かやってくれないかなー(ない
日々ちゃんとやってる人には苦じゃないんでしょうけど。
散らかりすぎたこの家、もう引越ししてしまいたいです。
入水、夏ならもういいやって思うんですけど
さすがに、今は寒いですよね(笑

2008.12.08 16:32 URL | べこまま→かぁかぁサマ #- [ 編集 ]

*mik* サマ★
ほんとそう!
日々できれば、こんなに苦にならないってのー(笑
ちょっとずつとか思うけど、そのちょっとすら
できないんですよねー。ふぅ
大掃除しなきゃって思うだけで、もうおなかいっぱいというか。
誰かしてくれないかしらねぇ。

2008.12.08 16:34 URL | べこまま→*mik* サマ #- [ 編集 ]

ニワトリ。 サマ★
そうそう、OH!掃除?!て感じですよねー
ほんと苦手なので、思うだけでかなり
テンションさがります。うぅッ
散らかりすぎて、どこから手をつけたらいいのか
わからないんです(重症

2008.12.08 16:36 URL | べこまま→ニワトリ。 サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1051-3a5c6985

