100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
*この記事は、サイバーバズさんの案件です

今年になって、慢性鼻炎になりました 鼻タレ子べこままです。
そんなズルッパナな私に、素敵対策品、キター!
立体1
ユニチャームさんの「超立体マスク 女性用・かぜ用」です。
んもーう、店頭にもたっくさんシリーズで並んでますし、ご存知の方も多いのでは。

今年、年中鼻炎に加えて、産後、花粉症もひどくって、私、リアルで超愛用品です。
もう、インフルエンザも関西では流行っているし、身近なところでは
私の兄(東京在住)は、もうすでにかかってしまって1週間寝込んだんだって(涙
この時期、なるべく人ごみを避けてるつもりなんだけど、
子供を室内にばかり閉じ込めておくわけにもいかないし。
セルフケアって、皆さん どんなことなさってます?
私は、ほんと手洗い・うがい・しっかり食べる(対策関係なくやってるやん)の
基本中の基本くらいで。
「+マスクの着用」 これがなかなかできないんですよね。
なーんでか。
マスクの耳のひっかけ部分が、長時間の使用だと痛くなってくる。
そ れ が!
「超立体マスク」だと、耳部分も
立体2
やわらか素材で耳が痛くならないの。
そうゆうちょっとした工夫って、長く使うには、大切なポイントになってくるわけで。

正しいマスクの3つの条件には、①スキマを作らないフィット性、
②飛沫ウイルスを遮断するバリア性、③長時間装着が可能な通気性 があるんだそうです。
もちろん、オールクリアね。
オール阪神じゃないよ。
何より、マスクする意味イコール的な、バリア機能としては、三層構造の高密度フィルター
私のお腹は三段構造ね。(オイ
エーンド 「ノーズフィット」搭載の超立体構造でピッタリフィット。
立体3
ロビンマスク風なんです。
ピッタリだから、飛沫ウイルスを遮断できるってわけです。
ほかにも、高い保湿効果があったり、超息ラクフィルターの口元空間で息ラクラクだったり。
詳しくはこちら 》 http://www.cho-rittai.jp/
マスク4
マスクも高機能&高付加価値の時代です。
私に付加価値がつく時代はいつくるんでしょ?(がんばりなさい

前に、プログパーツの紹介をした、「スキマだらけの日本を救え!手洗い・うがい・正しいマスク」の
冬の正しいセルフケアの伝道師として活躍する正義のヒーロー「超立体マスクマン
今、かなり色んなところで会えますよ。ウフフ
私、この前もドラッグストアで会いました。
正義のヒーローも、日本の主婦も 暇なしです。
この前にも紹介したんだけど、ほんとに便利なブログパーツ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.07 13:23  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1052-5794ccd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。