100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっちゃホリデー!
って、せっかくの日曜日なのに、大風邪ひいてます。涙
おかげで声が、すごいはるな愛ちゃん。
見た目もしぐさも彼の方が女ですけど。
大丈夫、戸籍上の性別は、松嶋菜々子にそっくりですから。ウフ

大丈夫、子供たちもだんな君も今のところ元気です。
04_6449.jpg
他人の振りみて 我が振り直せ
ペットショップでみかけたミニチュアダックスの双子ちゃん。
悪さするときに、協力するのは、犬界もヒト界も同じなのよね。

明日は、ハイパワーで元気もりもりになってますように!
今日は早く寝ますー。

11月10日の「お礼とお知らせ申し上げます」記事へのお返事が書きあがりました。
とっても長い時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
1つ1つ大事に読ませていただき、お返事させていただきました。
鍵コメで下さった方がたくさんいらっしゃったので、
「一体 誰のことー!」て感じかとは思うんですけど、
もし時間があって、読んでいただければ、うれしいです。
お返事をコメント欄でしてしまうと、ながーいものになってしまうので、
別記事として書かせていただきました。
記事は1つ下です。どうぞよろしくお願いします。




ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!

大丈夫ですか!!?
母はなかなか休めないので気を付けてくださいね!

2008.12.07 21:47 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

あぁ~~~べこままさん。
大丈夫ですか、いや 大丈夫じゃないよね。
早く良くなりますように。
そして、誰にもうつりませんように。
おやすみ。よく寝て。

2008.12.07 21:53 URL | たかたん #Qq95d10Y [ 編集 ]

この時期の風邪はつらいですね。
外の師走の忙しさをひととき忘れて、
しっかりと休養がとれるといいですね。
早く復活できますように。

2008.12.08 10:34 URL | woody #- [ 編集 ]

ああ、お風邪お大事に!
この時期キビシイですもんね~。
はるな愛ちゃんは可愛いけど、たまに見せる
大西賢示の顔があるからこそだな、と
しみじみ思う昨今。ヒマなんですかね、私。

2008.12.08 13:42 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

おひさしぶりデス。
お風邪大丈夫ですか??
ウチも3人揃って(パパ以外)ハナタレカピカピっ子です☆
お早いゴ復活を。

2008.12.08 13:53 URL | あいさ #- [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか?
風邪ひいても、母は家事を休むことが出来ない・・・辛いよね
はやく元気になってね~

2008.12.08 17:26 URL | kao #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
母が倒れてちゃー意味ないんですけど
倒れてしまいます、毎年(涙
おかげで家がひっくり返ってますー
なんとかしなきゃ。涙

2008.12.10 23:56 URL | べこまま→ニワトリ。サマ #- [ 編集 ]

たかたんサマ★
ありがとーぅ。
ほんと寝るとグンと治った感が増すので
睡眠って大切だなぁと思う今日このごろ。
早く治して元気になりまーす!

2008.12.10 23:57 URL | べこまま→たかたんサマ #- [ 編集 ]

woodyサマ★
夜更かしと朝晩の寒暖の差で、風邪ひいて
しまったみたいです。涙
ゆっくり休ませてくれない人々がいますけど
休めるときは寝ないとね。
早く元気になるのも母業の1つですよね^^

2008.12.10 23:59 URL | べこまま→woodyサマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
そうそう!
あのなんとも女性にもない感じが、また
良さなんですよねー
結構、好きなんです、私。
しぐさとか確実に私のがオトコですけど。アハハ(アハハじゃない

2008.12.11 00:00 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

あいさ サマ★
あいささんちはその後いかがですか?
パパさんにうつっていませんように!
こうなると、貴重な元気なお方ですものね。
健康は大事だなぁとしみじみ思ってます

2008.12.11 00:01 URL | べこまま→ あいさ サマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
そうなんですよねー
休めないがかなりしんどかったりして
洗濯とかたまりまくりです。
誰か掃除機かけてほしいー!(切実

2008.12.11 00:02 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1057-f135a209

