100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ぱわわっぷ体操」が人気急上昇で、最初から最後まで
振り付けをするようになりました。
今までは飽き性なのか集中力が続かず、永くは見てなかったんです。
自分達が出来るようになると、
engishidou
   ガーガーも!!
おもちゃを並べて「ガーガー!パチパチ!!」とか
激を飛ばしながらの演技指導。
フタゴリアンに指導されるなんざ、我らもたまったもんじゃないんスよomocha
子供のおもちゃ業も大変ですね。
まぁ、アンパンマンも身を呈して頑張ってますから。
子供のアイドルって、結構ツライんスよ、奥さん。

いつも笑顔なのが泣けますね。

じーーーーーーっくり見て・・・
yoshi1


yoshi2
嗚呼っ よしお兄さん!!  おいしそう 
キャッと飛びつきます。
もうすっかり よしお兄さん教?よしお兄さん狂?
まぁそんなところです。

そんなゆったりした午前の後は、じいじとばぁばに
参拝に連れて行ってもらいました。
じいじの車は大きいので子供達も大喜びです。baaba
初詣の時にしそびれた 人生初おみくじにも挑戦
気になる結果は・・・・・
omikuji
ジュン:11番 吉
セイ:44番 中吉

えーーーーーっと、まぁ、その・・・うん、えーーー、なんというか・・・・
ふ~~~~~ん って感じです。
ふ~~~~~ん って。
2人揃って大吉だったら  ブログのネタにいいなぁ 今年の子供達は安泰だわ
とか思ってたんですけどね。ヤラシイ大人心です。
HAPPY!!!は そんな簡単に手に入るものではないよってことで。
いや~ 教育。教育。
セイの「縁結 良縁近し」は母として一応 ムムム・・・なわけで。
「近し」ってダレよ??
ばぁばか?
それは盲点だったわ。ママ不覚。

そんなこんなで、2人は今日も狭いところが好きなわけで。
たむろっちゃったりするわけで。
azarashi1
ジュンがセイをじーーーーっと見つめてるので
何してるのかなーーーと思ったら・・・
ちょっと待って!!
まさかこの展開は・・・・いつもの???
えーーーーーー!!そんなハズは・・・・・・













今日の獲物:ヒモをひっぱったらブルブル震えるあざらし (POWERED BY 海遊館)
            azarashi2
 このバイブ感がたまんねーーーーーーーーーーー!!!
やっぱり食べてます。

はい!皆さんご一緒に!!
 欧米か!! 
 恒例か!!!

まだまだ受付中です!
お土産プレゼント企画、応募募集中です♪この記事のコメント欄でもOKです。※
スポンサーサイト

今更ですが、セイ殿の口元がうちの下の子に似てる(=^ェ^=)
フタゴリアン殿の演技指導、間近で見てみたい気持ちいっぱい!
ぱわわっぷ体操は結構難しい気がするんで、うちの子らにもご指導願いたい!

2007.01.19 21:44 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

ぶるぶるぶる。。。

何でそれを食べちゃったかなあ(笑)
なんともいえない快感!?

ん~気になる(爆)

2007.01.19 22:38 URL | はる #- [ 編集 ]

ニワトリ。サマ★
おお!そうですか?!似てますか?光栄です~~。ニワトリ。さんところも、お笑い担当してますか?笑
熱血教師なので、できるまで激が飛びますよ。笑

2007.01.19 23:10 URL | べこまま #- [ 編集 ]

はるサマ★
あの振動、くちびるに伝わる感じが良いんでしょうか・・・?謎。
フタゴリのすることは、よく分からないです。笑
私にもあんな時期が本当にあったのだろうか・・。

2007.01.19 23:14 URL | べこまま #- [ 編集 ]

明けましておめでとう~。って遅すぎ?
マウイ島在住のみほです~。
引っ越し先のブログを見るのが遅くなってしまったわ。
それにしても、べこべこままさんのつっこみが
面白すぎるわ~。
双子ちゃんたち、元気いっぱいだね!!
白いコートもかわいいね!!
また遊びに来ます~。
大丈夫、今日、新しい方のURLをお気に入りに入れたから~。
ちゃんと見ます~。

2007.01.20 06:47 URL | MIHO #- [ 編集 ]

うちのボンはマネしないんですよ(泣
テレビとかお子様向けショーを見ても足が棒になってます。
きっと親譲りです。
でも昨日のジャズ番組を見ていて頭を振って笑ってました
ちょっと救いかも。

2007.01.20 08:01 URL | 椿 #- [ 編集 ]

ジュン君とセイ君の振り付けポーズなかなかキマッてますね!忍者みたいでかわいい!

セイ君のまさかの展開って、私は隅っこでウンチかな~なんて期待しながら読んでました。ブフッ・・・ぶるぶるアザラシだったのね。 おもし~!!いつも楽しい記事で笑っちゃいます。

2007.01.20 12:57 URL | らる子 #- [ 編集 ]

MIHOサマ★
おや。MIHOちゃん!あけましておめでとう!!&今年もよろしく。もうね、こっちは双子の悪さに振り回される毎日よ。涙
MIHOちゃんの浮世離れした生活が本当にうらやましい。いつものんびり優雅でええなぁとヨダレたらしてるよ。いつか双子連れて行かせてね!

2007.01.20 14:04 URL | べこまま #- [ 編集 ]

椿サマ★
いやー、でもリズム感は?って言うと、閉口してしまうような、そんな感じですよ。なんだか笑えてくるようなそんなステップです。
今までちーーーっともしなかったのに、突如やりはじめるようになりました。きっかけは何だったんだろう。。。謎です。

2007.01.20 14:09 URL | べこまま #- [ 編集 ]

らる子サマ★
ダンスとか、ポーズとか、子供独特の「ダサさ」があって、笑えますよ。この「ダサさ」は何歳まで許されるんでしょうね 笑
隅っこでウンチョス。。。。ありえそうだわ 爆

2007.01.20 14:11 URL | べこまま #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/106-28eb3059

