100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プレで行ってる幼稚園の園ママさんから
クリスマス会のお誘いを受けてて、今日
「金曜日どうするー?」てウキウキウォッチングな感じでメールしたら。
私、1週間間違ってたー
危うく、今週のこのこ行っちゃうとこでした。
べこままのうっかり屋さん。
ペネロペ風に言ってみましたけど、
うっかり八兵衛のがネーミング的に似合います。

今日は、だんな君が延長し忘れた本を変わりに延長手続きに。
10_6578
夫婦そろってうっかりやな。
すんません。
手続きのあとは、図書館わきのベンチでパンランチ。
NOTパンチラ
ジュンはクリームパンが好き。
セイはアンパンが好き。
1卵性でもとは同じ1人の人間なのに、ちゃーんと別の個人として
生まれているこうゆう差が母は好き。

今日は、じぃじマイファーザーもばぁばマイマザーもお仕事がお休みで。
10_6579.jpg
イコール母の育児休業日で。
しっかりちゃっかりじぃじばぁばに遊んでもらって
息子たち、だーい満足。
そして母も、だーい満足。
お父さん、お母さんありがとーぅ。

そうそう!
実は、私、31歳を手前に指輪をプレゼントしていただきました♪
まだまだ乙女なので、光モノが大好きです。
10_6610
サバ?
紙とはさみで工作してたセイが作ってくれた紙指輪。
光ってなくても後光がさして見えました。
10_6638
億千万に輝いてます。
あー、んもう、かーさん、結婚しちゃうぞ(はぁと
もれなく、息子に断られそうですけど。
ちなみに、紙指輪の横の指の日焼けは、
本物の結婚指輪が数日前の3歳児クッキング時に
はずされたままの状態で放置プレイの跡でございます。
だんな君、ごめん。
3歳から、女に指輪を贈る息子の勝ちでございます。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!
 




スポンサーサイト

べこままちゃん(いきなりチャン付け)、届いたよーーーー!!!
ありがとうございます♪♪

いやーん、もー、びっくりサプライズな(言葉かぶってる)かわいいプレゼントまで入ってたー!!うれしー!!

スコーン、早速昨日長男と一緒に作りましたよ!
今度記事で紹介させてくださいね~♪♪


指輪を作ってくれるなんて優しいなあ。
ちゃんと指にぴったりなところがまたすごい。
セイ君、すごい器用!

2008.12.11 05:04 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

最近、ブログを読み始めた新参者です。

しばらーくロムってましたが、もうガマンできません。

文、最高。 

毎回、歯が乾き、エラが痛くなるほど笑ってます。



2008.12.11 11:10 URL | ヒトメ #- [ 編集 ]

クリスマス会の日時、いっちゃう前にわかってよかったですね!
師走ですもん。うっかりだってしちゃいます。
ちなみに私も、八兵衛派です。
だってペネロペといわれると、クルスが頭に浮かんでしまうんですもの。

せい君の指輪、かわいいですね♪
私も息子に指輪もらって結婚申し込まれたら、即OKです。
壊れやすい紙の指輪も、写真に収めておけば
しっかり思い出に残りますね。

2008.12.11 18:52 URL | woody #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
無事に届いてよかったですー!
コブタくんがすごいおいしそうに作って
くれてて、おばちゃん感激ですー!
手製のものは、目をつぶって見てくださいね(はぁと
これからもよろぴくです。チュ

2008.12.12 23:08 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

ヒトメサマ★
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
お世辞でもヒデキ感激的にうれしいですー^^
ありがとうございます。
また遊びに来てください♪

2008.12.12 23:11 URL | べこまま→ヒトメ サマ #- [ 編集 ]

woodyサマ★
激しく同意です!
ペネロペはクルスですよね。笑
来年から幼稚園なんですけど、平面のお絵かき系は
そのまま残せるけど、立体物の保管を
どうしようかなぁとか思ってます。
写真で十分かしら?

2008.12.12 23:16 URL | べこまま→woody サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1060-3725e905

