100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です。

素敵な主婦を目指しつつ、永遠になれないのが目に見えてる私に
素敵教科書キター!
LEE_6639
集英社さんの『LEE』1月号
店頭でおなじみですよね。
表紙は中山美穂さん。
ほんと、ミポリンのころからちぃっとも変わらなーい。きれーい。
LEEで連載なさってますよー。
画像を見てのとおり、今回の『LEE 1月号』は特別付録付きで発売されます!
お花の素敵な写真カレンダー(画像右)と、もう1つ。
LEE_6650
ジャン。
素敵おバッグー!
だってね、これ、リバティプリントのクラシカル花バッグです。
プリントのオリジナル配色からデザイン、ディティールに至るまで
専属モデルの雅姫さんと『LEE』が、半年以上の制作期間を経て、
完成させたという代物!
そのはず、中のお色とかもかわゆいピンクー。
リバティ×ピンクで女子力上がる仕上がりです。
甘くなりすぎない、クラシカルな印象がほんとかわゆいの。
サイズもバッグインできるサイズで、柄のイメージともピッタリ。
そして、なんとー!
イギリスの老舗リバティと雑誌のコラボ企画は、今回が初めてなんですって!
日本万歳。
LEE万歳。
小ぶりでプリンとしてるので、幼稚園のお見送りなんかに使えそう!
マチも約4CMあるので、使えそうですぜ?
ラフな格好なのに、おバッグだけかわゆくしてると、ちゃんと飾ってる風に、
でも、飾り過ぎない風で良いですよねー。ムフフ
LEE_6655
やーめーてー!涙
3歳児には、素敵バッグが素敵烏帽子に思えるようで。
奥様、3歳児には気をつけろ。

今回は、記事の中にも新作リバティがたっくさん。
LEE_6641オススメはこれです。
LEE_6642
セイはこの「マッジィ」がすきなんだそうな。
乙女ティックがロマンティックばりにとまりません。
小花柄ってホントにかわゆいですよね。
女の子に生まれた特権てゆうか。
息子じゃなくて、娘だったら、ワンピとか着せたかったなー。
ほかにも、素敵主婦になるレシピも、素敵主婦でいるためのファッションも
いろいろ載ってるんだけど、どーしても目がいっちゃう子供関係の内容。
LEE_6649
ちびっこパリジャンの記事も。
足ながーい。
お顔ちいさーい。
海外の子供ちゃんのファッションて、興味ありますよね^^
雑誌の内容楽しんで、リバティバッグもついてきて、お得感てんこもりもり。
ぜひ読んでみてね。
「LEE web」 ≫ http://www.s-woman.net/lee/count/cyber.html
『LEE』のプチデパート「LEEマルシェ」 ≫
http://www.s-woman.net/lee/count/cyber_leemarche.html
LEE_6652
サイバーバズさん、『LEE』さん、ありがとうございました!

お時間ある方、アンケートにご協力お願いします♪



ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
いつもありがとうございます 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!







スポンサーサイト

私も買いました♪
すごくかわいいバッグですよね。
即効隠したけれど正解かも。
セ、セイくん・・・(笑)

ちびっこパリジャン、、、
うちの子達、昭和にっぽんの
体型なもんで、厳しそう(涙)



2008.12.11 16:40 URL | yotsuba #- [ 編集 ]

yotsubaサマ★
かわいいですよね
ちょっとお散歩とか、1人でお出かけって時に
重宝しそうな大きさだし、バッグインしてても
かわいいしー。
柄も甘すぎないので、30歳でも大丈夫だしー 笑
隠すの正解!うちは・・・・涙

2008.12.12 23:01 URL | べこまま→yotsubaサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1061-d84c9f9d