100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝ごはん中、セイに
「ママって、ほにゅうるい?」て聞かれました。
やっぱり、両生類に見えてたかな♪
エラいらんかね。

風が吹くと寒いけど、快晴の関西。
もうそろそろ公園遊びもおしまいになりそうだし
勢いつけてレッツゴー3匹。
12_6807.jpg
三波春夫でございます。
風邪ひいても、今ならまだお医者様あいてるしね。(ひいちゃダメー
頼む、年末年始は避けてくれ。
12_6892.jpg
今日は、かーさんのブログごっこをしに来ました。
滑り1本で攻めてます。
ここの公園は、ローラー滑り台がものすごい長いんです。
えぇ、私の無駄話並みに。
ちなみにブログも、無駄話8割の比率で更新チュ♪
右サイドバーのコラブロさんのブログパーツって、ブログの内容を
コンピューター(?)が自動診断して、ブログ履歴書みたいなのを作ってくれるんですけど
・子供の教育に関する記事・・・5%
・その他に関する記事・・・・・・・37%
その他て!
ここ、育児!育児!
(しかも、「子供」てワードがこの1ヶ月でやっと診断されました。オイー!)
ちょっとコンピューターには、内容がインテリすぎたかしら。ウフ
そんな余談してるから「その他」なんだとか、素敵コメント、サンキューです。
で?
うん。

・・・・・・・。

ローラー滑り台が長いって話なんですけど。 
すんごい長いローラー滑り台がある公園なんですけど、
子供が遊べる遊具らしい遊具がそれ1本!
あなたのそのセルライトをどーにかしなさい的な強気公園なんです。
遊具1つじゃつまらないだろうに、と思うのに、息子たちはそれでも楽しいらしく。
子供の遊ぶ能力ってすごいよね。
私のいつまでも布団から出てこない能力もすごいけどさ♪
12_6821.jpg
ローラー滑り台の法則:滑る距離が長い=スタート位置が妙に高い
かなり下に見える住宅街。
チョー怖
チョー高
アソコがキュってなるくらいの高さです!
只今、お下品な表現が流出してしましました。深くお詫び申し上げます。
大事なアソコがキューてなるくらいの高さです!
1回下まで滑ると、私だったら、もうしんどくて「はい、おしまーい♪」なんですけど、
子供たちはリピートリピートで。
12_6877.jpg
はしるー
12_6841.jpg
すべるー
12_6875.jpg
みごとに ころぶー♪
今日もこの公園で遊んでるのは私たちだけで。
おかげで、ローラー滑り台の「逆走したいけど足元がくるくる回って逆走できないよー」な
M的遊びを満喫する息子たち。
12_6834.jpg
寒さなんておかまいなしに、本当に楽しそうでした。
でもさ。
「逆走したいけど足元がくるくる回って逆走できないよー」遊びは、
あくまで「逆走できない」からこそ面白いんであって、
転んでる姿があるからこそ笑えるんであって。
変に上れちゃったりした時のが、無言になるよね。
上ってる本人達も見てる方も。
12_6873.jpg
・・・・・・。  チーン


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!

わーお。ローラーすべり台!
私なんて、見ただけでお尻が痛くなります。
過去何回すりむいたか・・・(涙)
すべり台の逆走、うちの息子1名は
見事に転んで鼻血吹きました。ご注意を!!

2008.12.12 22:50 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

うふふ。
楽しそうだな~
こんな感じのGパンを坊ちゃまたち履いてるの、
初見です!
なんかグッとお兄ちゃんですね~^^

姉が日曜、無事女児を出産ました^^
気にかけていただきまして、ありがとうございました!チュ。

2008.12.12 23:12 URL | カチビ #- [ 編集 ]

私これ本気で滑ってお尻に青タン出来ましたよ(涙)
常連さんは段ボールを持参するらしい。。
めんどくさい・・・・。

かなり遅れましたが・・ブログ卒業してしまうのですね。。
とってもおもいろいブログなのでとっても残念ですが、、色々思う事もあるでしょうからね!!!
また何かしらでお会い出来る事を心より願っています。
長い間お疲れ様でした!!

2008.12.12 23:46 URL | 天使ちゃんのママ #- [ 編集 ]

逆走の写真、写真!!!!
チョーうけた!
怪しいフード二人組が
ローラー滑り台をさかのぼる……
こ、これホントかわいいです、
携帯の待ち受けにしたいですよ!

2008.12.13 03:34 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

あはは、最後、最高!!
のぼれちゃダメなんだ!

この滑り台、実際滑るとなると怖そうですね~。

2008.12.13 04:07 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.13 07:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.13 07:30  | # [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうそう、これ、くるっとつるっといって
頭打ったりしないかなとか、見てるほうも
ちょっとひやひやしたりしてます。
やっぱり流血、おきますよね。
気をつけます
ありがとーぅ

2008.12.14 20:39 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]

カチビサマ★
これ、ちゃんとボタンをいちいち留めないとだめで
面倒なのであまりはかせないんですよねー(汗
やっぱり総ゴムが良いわ。笑
おねーさま!ご出産おめでとうございますー!!!!
待望の女子!素敵です。
新生児独特の素敵臭をふがふがしたいです。
おめでとうとお疲れ様をお伝えください^^

2008.12.14 20:43 URL | べこまま→カチビサマ #- [ 編集 ]

天使ちゃんのママ サマ★
ダンボールだと、速度がでて楽しそうですね
やってみたいです。
体育すわりもかなり速度がでるのでおすすめです
育児ブログを卒業します。
天使ちゃんのママ さんとは、短い間でしたが
お世話になりました。ありがとうございました。

2008.12.14 20:45 URL | べこまま→天使ちゃんのママ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
そーなの!そーなの!
フード姿がまた怪しさをそそって、とても
素敵な光景でした(笑
あーわかっていただける方がいて、私 幸せです。ウフ
しかも、シーンと静まり返ってて。プププ

2008.12.14 20:48 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
これ、ほんと怖いです。
かなり高さがあるし、滑る部分の横幅ほそくて
なんかもう、ジェットコースターなみの
視界なんですよー
なのに、子供は平気なんですよね。
それがまた怖さをわかってない怖さってゆうか。
見てるほうも怖いです。

2008.12.14 20:50 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

鍵コメEサマ★
そうなんですー
子供たちも来春入園するので、子供たちの生活にも公私の区別ができるし
そろそろ育児ブログとしての公開はどうかなーとか
そんなことを考えて、ここはいったん卒業することにしました。
でもまぁそのへんに転がってますので、どうぞ
これからもよろしくお願いします^^

2008.12.14 20:54 URL | べこまま→鍵コメEサマ #- [ 編集 ]

鍵コメWサマ★
ご帰省ですね!今頃はカンガルーが目の前を
ぴょんぴょこって感じでしょうか。
鍵コメWさんとお話させていただいたのは、この1ヶ月ですよね。
でも、なんだかうれしかったですよー。ウフフフ
ありがとうございます!
MIXIあるんですけど、放置プレイもいいもので、
去年の「あけましておめでとうございます」
以来です。(ほったらかしすぎ
またブログ引っ越しても仲良くしてもらえるとうれしいです^^
少し早いですけど、良いお年を!

2008.12.14 20:57 URL | べこまま→鍵コメWサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1064-06c5fc28

