100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

乙女前のブツブツが止まりません。
顔にできるほうも、心にできるほうも。
てなわけで、物欲の塊は夜な夜なネットをさまようのです。
*画像クリックで詳細に飛びます♪

大好きボーダー

パンダもいるよ
子供のタートルを追加したいので物色してます。
そしたらさ、こんなの見つけて。

格安ー!ワッペンつけたりデコして、色チ買いしたい
そしたらさ、気分はもうクリスマスで。
クリスマスパスタを選び出したりなんかして。

リコッタ&ほうれんそう あー、おいしそう。

恐竜の形  確実に喜ぶしなー

かわいいのは くまさんの形

ミッキーと仲間たち  定番はこっちかな
ショートパスタすきすきー。
その先にある、大掃除とかは目に入りません。
ちなみに年賀状も。アワワワワ
宿題は8月31日が勝負な小学生を歩んできました。

さて。
本日からだんな君が1人で独身気分を満喫なさってます。
今頃は懐かしい友達と飲んでるんでしょう。
そして明日も。 
うらやましーぜ、こんちくしょう。
お留守番な私たちは、仕方がないのでふて寝です♪
そんな事情で、お腹の脂肪をぶるんぶるん言わせながら ダラッダラ過ごした今日。
THE日本の主婦な私は、平日お出かけ派なので、
土日はあまりお出かけ気分にはならないんです。
なので、今日も近所を散歩しただけ。
日課になってる近所のカモにご挨拶。
13_6918.jpg
におうカモ。
カモって、おならするんですね。
ブーって。
30年の人生で、初めてカモのおならを聞きました。
12月13日 カモッ屁記念日。
(本日お誕生日の方、申し訳ありませんー! おめでとうございます)
今日のお散歩は本当に行くあてがなかったので、
とりあえず、ルート選びを息子たちにしていただきました。
13_6912.jpg
右か左か それが問題だ。
道の分岐の度に、「どっち行く?」と選んでいただき。
それとなーく促して、普段行くスーパーへ裏道を通って行きました。
そうとは知らない息子たちは、「わー!○○についたー!!」とおおはしゃぎ。
母の人生、だてに まわり道してなくってよ。(自慢にならない
探検気分で楽しかったようで、また「道探し」したいそうです。
13_6910.jpg
母的には、この道がどこに続く道かってゆうよりも
13_6915.jpg
途中で見つけた道路案内の
13_6916.jpg
パンダの股間のが気になったりするもんです。
尻尾で何隠してんのー! 

※かぜっぴきで抽選が遅れてごめんなさい。お待たせしましたー!
先日募集しました「チークプレゼント」抽選の結果はMOREにて。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー! 

MOREはこちらです↓↓↓
先日募集しました「チークプレゼント」抽選の結果です



当たった方おめでとうございますー!
当たった方、のちほどご連絡に伺いますー。
送付先ご住所とお名前をお知らせください。
大丈夫、ちょっと悪用するだけです♪ (しません
はずれてしまった方ごめんなさい!
一緒に年末ジャンボを狙いましょー!おー
ご参加くださった皆様、ありがとうございました^^

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー!
スポンサーサイト

パンダタートルかわゆい~。
恐竜のパスタもいいな。我が家もね、標識&国旗ブーム、恐竜ブームが近づいている感じでね、お~ふたごりちゃんのあとついてってるわ~とか感心しちゃう。あ、トイレは全然ついて行けなかったんだけど(涙

まねっこさせてもらったスリッポン、我が家もはいてます~。いつの間にか、中敷もいらなくなって、色違いのけんかもどうやら収まったみたい(笑
オレンジもやっぱり可愛いな~。

2008.12.14 00:59 URL | ぷーちょこ #- [ 編集 ]

え!
カモっておならするの!?!?
初めて聞きました!
でもよくよく考えたら、フンをするんだから・・・おならもしますよね(^^;

パンダの股間・・・。
ぷぷっ(←おならじゃないよ)

2008.12.14 05:28 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ショートパスタ、いいですねー。
うちの娘も可愛いのだと食いつきが違います。
ハロウィンに買った黒クモのは泣かれましたけど 笑

おや、この「とまれ」。
我が家の前に同じのがありますよー!
股間・・・・笑
これから見るたびに気になっちゃうじゃないですかー!

2008.12.14 07:37 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

カモの屁ですか……そりゃ生き物だからするんでしょうけど、
めちゃくちゃ腑に落ちない……
べこままさん、レアなものに出くわしましたね!羨ましい…かな?(笑)
あと、セイくんのアップ写真でふと思ったのですが、
とてもお兄ちゃんぽくなりましたねー!
表情のしっかりした感じに、ハッとさせられました!!
そりゃそうだよなあ……シミジミ

2008.12.14 10:06 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

ひぇーあたった?あたった!
じゅんせい君に名前呼んでもらっちゃったわ。
もう、ちいさなはと胸がどきどきです。
こんなにどきどきしたのだんなに
プロポーズされたとき以来だわよ
(いつの事だ?遠い目)
引いてくれたせい君ありがとうです。

2008.12.15 00:47 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 00:51  | # [ 編集 ]

ぷーちょこ サマ★
パンダ、それがタートルじゃないのよー
これ、タートルだったらポチったと思うんだけど。
あまり肉付き良い息子たちじゃないので、
長T着てるの見ると、寒々しくって。涙
素敵タートルがあったら、ぜひぜひ教えてくださいー

2008.12.15 21:32 URL | べこまま→ぷーちょこ サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
そーなんです!
でもこのカモっ屁を聞いて、一番に
ねずみちゃんのガーコ脱糞事件を思い出しましたよー。笑
お互い色々大変ねぇ。プププ(←おならじゃないよ。

2008.12.15 21:35 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

みずパパ サマ★
去年、スノーマンのを買ったと思うんだけど
今年はショップが見つからなくって。
良いのがあれば、ぜひぜひ教えてください!
ショートパスタってかわいいし、気分上がるので
好きなんですー^^

2008.12.15 21:36 URL | べこまま→みずパパ サマ #- [ 編集 ]

araiaサマ★
そうなんですよね!
私も、一瞬「えー?!」と思いました。
子供たちも「カモがおならしたー!」て喜んで(?)ました
なんか不思議な感じですよね
おならがブーなのは、人だけであってほしい私がいます。アハハ

2008.12.15 21:38 URL | べこまま→araiaサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
おめでとうございますー!
&送付先のご連絡もありがとうございます!
あんすぅままさんは、お仕事もなさってて、
人と会う機会が断然私より多いでしょうし
使っていただけると本望です^^

2008.12.15 21:41 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1066-fcee1cbf