100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。12月も15日になりまして。
今年も残すところ半月になりました。
昨日で息子たちは3歳9ヶ月になり、
このブログも残すところ約半月。
ワオ、早い。(歳をとるのが

おメールをじゃんじゃこいただいてます、
『ブログ今後どうするの?』なんですけど、
個別のお返事に伺うのが本来なんですけど。
ALL放置プレイでごめんなさい!
師走の私をお許しください。
というわけで、ここでお知らせです。

「育児」ブログを卒業して、別でお引越しさせていただくことにしました。
新たな門出、万歳。
とはいえ、モニタリング案件をこのURLで受けてるので、
年始もこのブログの更新が残りそうなんですけど。
〆が悪くてすみません(滝汗
うっかり八兵衛専門です。

で、お引越し先のブログですが、とりあえずURLを取りました。ウシシ
ハンドルネームもちょぴっと変更しました。
で、現在、まだテンプレも決めないままに、腰の入ってない一言記録だけを
闇の闇で書いてみたりもしてるんですけど、今はまだ
足跡が残らないように設定しています。
ここの更新が止まったら、そちらにどっしり
重い腰で座って書いていこうかなーと思ってます。
とはいえ、4月までは今の生活と変わらないので、
更新内容もあまり変わらないものになるかとは思うんですけど(汗
引っ越す意味があるのかしら?とか、
本人も思ってるコメント、サンキューです。
画像も容量使って、重くなってきたしね。
そんな感じで、気分転換てことで処理お願いします♪
色んな方に見ていただいてますので、
ここでURLを大公開ー!をどうしようかと迷った挙句。

ってゆうか、引越し先知りたい方って、いてくださってるのかしら。汗  (本音の不安

というわけで。
引越し先でも付き合ってやってもいいよ、ておっしゃってくださる方、
ブログをお持ちの方には、「足跡」という形で残させていただきますので、
「足跡希望」「ハンドルネーム・ご自身のブログURL」を一緒に
コメ欄に書いていただけると助かります。
 注)カテゴリが「育児」ではなくなりますので、今までお付き合いあったけど
 次はちょっと・・て方、そのご意見が本当にごもっともだと思いますので
 お付き合いで、ご申請いただかなくても、ほんと大丈夫です^^
 お気になさらないでくださいね。 笑

足跡コメいただいた方、こちらからぼちぼち、お知らせに回らせていただきますです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ブログをお持ちでない方は、コメ欄にメールアドレスも記入していただければ
お知らせさせいただきます^^
ブログをお持ちの方、お持ちでない方問わず、今回のお知らせがはじめましての方は
年内または、新アドレス告知までに、何度かやりとりさせていただいてからを
お願いすることもあるかもしれないんですけど、その際はどうぞよろしくお願いします。
万が一、何らかの理由でお断りすることがもしあれば、
その時は本当にごめんなさい。
個人の勝手な趣味的ブログですので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

また、
「私、足跡希望出したのに、まだきてないよ?」て方、
股聞きなしでお願いします。
もし聞かれた方、いらっしゃいましたら、「べこままに聞いて」とお伝えください^^
股聞きしていただいたお相手さんにご迷惑がかかったり、
2重の手間になったりしてしまうので、その際は、どうぞ私に、
直接じゃんじゃこ催促してください♪
急ぎますので。笑
のろまな亀がもう予想されます。すみません。
お知らせは、ぼちぼち回らせていただきますので、
年越しちゃったら、ごめんなさいー!汗

というわけで、引っ越しても付き合ってやってもいいよてゆう
危篤な方、もしいらっしゃいましたら、コメント欄にお願いします。
鍵コメ歓迎です。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。

べこまま


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 

久しぶりにお邪魔しました!
素敵な情報、一番乗りかしら??
ウシシ☆
徘徊率も低い私ですが・・・
ゼヒゼヒ教えてね~。
ちょっと色々と問題ありで悩み中なもんで
落ち着いたら、またじゃんじゃんお邪魔しますわね。
今年は残り少なくて会えそうにないけど
また来年こそこそよろしくね

2008.12.15 21:21 URL | 実月 #n9XDtvKo [ 編集 ]

師走ではなく私走と書くシワスを過ごしているニワトリ。です。

なんだーかんだバタバタ続きで、最近訪問も自分のところの更新もぼちぼちですが、べこままさんとの仲は切れたくないですっ!!
どーぞよろしくお願いします。

2008.12.15 21:27 URL | ニワトリ。 #- [ 編集 ]

もちろんもちろん足跡希望デスv-238
NEWなURL教えてくださ~い♪
どんな感じのブログになるのかしら。
でも、どんな形であれ、ブログ続けてくれることがうれしいです。
楽しみにしてますね☆

2008.12.15 22:09 URL | ひか #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 22:27  | # [ 編集 ]

わ~^^かなり嬉しい!!
是非、URLお教えくださいませ!!!
携帯の方に、ラブメール、お待ちしてます!!!

2008.12.15 22:41 URL | カチビ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 22:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 22:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 22:59  | # [ 編集 ]

(゚д゚)ノァィ
足跡希望です♪

べこままさんの秀逸な文章には、ちょいちょい度肝を抜かれることもありで楽しいのでぜひぜひ教えてください★★

2008.12.15 23:03 URL | はなマロン #- [ 編集 ]

足跡ぺったんこお願いしま~す(*^▽^*)

今後の行く末をドキ胸で待っていたのでとっても嬉しいです♪
これで思い残すことなく新年を迎えられます!

嬉しいご報告ありがと~ございました★

2008.12.15 23:14 URL | *nico nico* #71o3AGGg [ 編集 ]

べこままさんは続けてくれると思ってたよ~!!
…ってこのブログが終わっちゃうって言うお知らせのときには
何もコメントなかったくせに、えらそーなやつだな、おい(汗)。

ぜひぜひこれからもお付き合いいただきたいです~。
お引越し先、教えてくださいな~♪

2008.12.15 23:17 URL | カズマ母 #CP0WLv2. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 23:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.15 23:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 00:51  | # [ 編集 ]

続行決定、嬉しいです♪
是非足跡残してくださいませ!
新ブログもたのしみにしてますよー。

2008.12.16 00:55 URL | みずパパ #hSCFVYi. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 01:15  | # [ 編集 ]

おおーぅ!決まったのね!!
もちろん足跡希望です!
これからもヨロピクですー♪

2008.12.16 01:27 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

もちろん足跡希望★

趣味のブログ最高!
うち、ほとんどすでに趣味のブログと化している。(笑)
子供が3歳間近になると色々考えることもあるってことで♪

メールありがとーぅ♪
返信しとくわんわん(´∀`人)

足跡希望!(しつこく言うとく。爆)

2008.12.16 01:46 URL | カオリン #2qaJ23q. [ 編集 ]

きゃーーーーv-10
もーーーべこままさん、ちゅーーーーーv-238(うざい?)

うれしくて~♪
ブログが終わるって聞いてどんだけ凹んだことか!!
もうもうもうもうもう~!!!

足跡希望!!!!

2008.12.16 05:15 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

足跡希望です♪

・・あまりコメントできませんでしたが、日々日々、遊びに来させていただいておりました。
このまま「お別れ」はさみしいので、ぜひ!今後もよろしくお願いします。

2008.12.16 06:46 URL | べる #N4sINcV. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 08:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 09:17  | # [ 編集 ]

きっとみんな「聞きたい」って言うと思うけどな!まわるのすんごい大変そうで、ファイト!です、ぜひぜひ私も教えていただきたいです。気長に待ちますので、ゆっくりどうぞ。

コメントあんまりできてないけど(あまりの人気っぷりにちょっと躊躇しちゃうのよね)、ひそかに毎日訪れてるファンです。

2008.12.16 09:28 URL | りょうこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 09:32  | # [ 編集 ]

もちろん足跡希望でござる!
新しい携帯に変えてからお気に入り登録とかもやり直しで、かなり手間取りましたがようやくブログを見ることができました。
引っ越し先でも色んな情報ギブミーです☆

2008.12.16 09:32 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 10:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 11:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 12:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 12:21  | # [ 編集 ]

URLもちろん教えてくださいよ^^
訪問率低いかもしれませんが
拝見させてください!!!
そして応援させてくださいよ!!
わぁーーーーい^^/
またべこママさんと逢えるなんて
テンション上がります♪
今晩の夕飯は鼻歌歌って作れそう☆
ミニひよこママ
http://minihiyokomama.blog96.fc2.com/
どうぞ これからも宜しくお願いします

2008.12.16 12:23 URL | ミニひよこママ #- [ 編集 ]

うわ~♪待ってましたよ、この告知を!!

もちろん足跡希望です。
かぁかぁ
http://ouchihaiine.blog108.fc2.com/
お忙しい時期ですからね~ごゆっくりお待ちしています。
でもゆっくり早くね♪

2008.12.16 13:25 URL | かぁかぁ #l38gBRwE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 13:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 14:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 16:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 16:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 17:27  | # [ 編集 ]

べこままさん~!
超嬉しいお知らせ、ありがとーーー!!!
もちろんもちろん、足跡希望っ(はぁと)
これからもついて行きますっ♪

2008.12.16 18:05 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

始めまして^^
いつも楽しく拝見していました。
足跡希望しますので、よろしくお願いします♪
ちなみに、私の弟2人が双子だったので、たどり着いたワタシです^^

2008.12.16 18:47 URL | のんのん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 19:22  | # [ 編集 ]

こんにちは!ブログ続行うれしいです!
コメントはほとんど残してませんでしたが(すみません)毎日見てますよ!
足跡希望です!!
なくなると聞いて、かなりさびしかったので、
ほんとにうれしいですv-238

2008.12.16 19:23 URL | たまきかーさん #- [ 編集 ]

ブログ続けられるんですね!
これからも遊びに行きたい!
是非是非、足跡残して頂けたら嬉しいです~(o^∀^o)
マイペースで頑張って下さいね♪

2008.12.16 20:41 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 21:07  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 21:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 22:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 22:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 23:15  | # [ 編集 ]

もちろん足跡希望します。
もう会えないかと思ってました。
新しい形でべこまま節が読めるなんて
感激です。
よろしくお願いします。

HN あんすぅまま
http://angejumelles.blog27.fc2.com/

2008.12.16 23:23 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 23:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.16 23:36  | # [ 編集 ]

足跡希望です!
これからどんなふうになっていくのかも楽しみです。
いつかどこかでばったり会えることを期待
してるんですが、関西もなかなか広いですね。

2008.12.16 23:49 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

足跡希望☆
べこままさんのブログおもしろくて好きですvvv
また読める♪♪よかったですi-233

2008.12.16 23:56 URL | ゆう☆ #- [ 編集 ]

足跡希望します☆
いつも楽しく読ませていただいてます。
今後もどうぞよろしくです。

2008.12.17 00:36 URL | ケイタンママ #- [ 編集 ]

どうせなら、恐竜なみの足跡付けれるツールでお願いします!(ちょwww

2008.12.17 00:57 URL | もち #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 01:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 06:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 08:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 10:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 11:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 13:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 13:51  | # [ 編集 ]

きゃー!!!もちろんもちろん!!!

あ・し・あ・と・き・ぼ・う・!・!

育児でなくてもそんなのカンケーネェ!(古っっ)
べこままさん、ダイスキです。
どんなブログになろうとも、着いて行きますどこまでも。

よろしくお願いします!

http://ayataku.blog69.fc2.com
「FLOWER*MUSIC」*mik*です。

2008.12.17 14:26 URL | *mik* #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 14:38  | # [ 編集 ]

これからも、是非お邪魔させて頂きたいので宜しくお願いします♪

2008.12.17 20:16 URL | ERICA #- [ 編集 ]

足跡ペタペタください。
くれなきゃすねちゃうよ~。
なんちゃって・・・。
すごい乗りおくれた~。
気長にお待ちしております<m(__)m>

2008.12.17 21:20 URL | もっさん(*^-^*) #- [ 編集 ]

足跡希望です♪

新天地ではどんな感じのブログになるか楽しみです~~


風邪をひいてしまわれた様で…(汗)
早く良くなりますように★

2008.12.17 21:28 URL | リッキー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.17 22:18  | # [ 編集 ]

足跡希望します!
「ずいぶん前にコメント書いたことある」ってくらいな感じなのですが、それでもいいですか?

フタゴリアンがの更新が見れなくなると思うと、かなり寂しいです。
ここ2年ほど、ほぼ毎日フタゴリくんたちの様子を見てきたので、コレがなくなるかと思うと…。
どうかよろしくお願いします。

2008.12.17 22:54 URL | たま #- [ 編集 ]

べこままさん、こんばんは。
足跡希望します♪
どんな新ブログになるのか、楽しみです。
べこまま節、大好きなんです。いつもクスッではなく、ダハッ!ってPCの前で笑ってます。

2008.12.17 23:46 URL | Kumapon #mB.BT9Ic [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 00:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 01:26  | # [ 編集 ]

araiaです。

足跡希望ですよ!
http://manjuubook.blog66.fc2.com/

宜しくお願いします!
育児ブログじゃなくなるって、なんだろー!?
釣り自慢とかね♪
ともあれ、宜しくお願いします!

2008.12.18 04:26 URL | araia #QS4KcTkI [ 編集 ]

足跡希望♪♪

202号SWINGの椿でございます。

http://chubacca.blog56.fc2.com/

よろしくお願いします~。
最近なかなかブログに遊びにこれてませんが、今後ともよろしくお願いします~。

2008.12.18 08:56 URL | 椿 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 17:27  | # [ 編集 ]

足跡希望♪♪
続けてくださって、嬉しいですー☆
相変わらずのべこまま節を期待します(*^-^*)

2008.12.18 19:57 URL | くみ #np.UsVss [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 23:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 23:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 09:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 13:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 16:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 16:34  | # [ 編集 ]

「足跡希望!!」
よかったぁ。
また別のところでブログされるんですね。
いつも読み逃げばっかですみません。
これからも楽しみにしていま~す♪

2008.12.19 20:29 URL | N@O #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 22:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 23:30  | # [ 編集 ]

足跡希望♪
って遅い?(汗
なんか恥ずかしくてさ。ヘヘ…

2008.12.19 23:34 URL | ゆい子 #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして。
べこままさんの文章が大好きで覗きに来てました。
初めましてがお願いなんて、ずぅずぅしいですが、お願いします。
ブログが無いのでお暇なときに、
教えていただけるとうれしいです

2008.12.20 10:29 URL | さー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 17:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 21:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 22:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.20 22:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 01:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 01:54  | # [ 編集 ]

お久しぶりです♪

ブログ続けられるんですね♪
とってもうれしいです。
ぜひぜひ、これからもお付き合い
続けさせてください。
というわけで、足跡希望です!
よろしくお願いしま~す。

2008.12.21 07:18 URL | りん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 10:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 21:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.21 21:52  | # [ 編集 ]

私も足跡希望!デス!
よろしくお願いします。
夜の大人の創作活動なんかもUPしてもらえると嬉しいです。
これ、ホント興味深々!
楽しみにしてますねぇ~

2008.12.22 06:28 URL | mamadevil #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.22 13:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.22 13:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.23 10:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.23 22:50  | # [ 編集 ]

すっかり出遅れてますが、足跡希望です!!
ほとんど放置になりかけてる、我が育児ブログ(汗)によろしくでっす☆
楽しみにしてます。
(放置状態なので、足跡が消えないように気をつけなくちゃ!大変だとは思いますが、コメントでもいただければとってもうれしいです☆)

2008.12.24 00:37 URL | こっこ #eYj5zAx6 [ 編集 ]

いや~、メチャメチャ遅くなって恐縮ですが、超足跡希望です!
私もそのうちタイトルとか変えるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。

2008.12.25 07:23 URL | おとさ~ん #QtWkC6rk [ 編集 ]

すっかり遅くなってしまいましたが、足跡めっちゃ希望です!
べこママさんのブログが引き続き見られるのはとってもうれしいですわん♪

足跡よろしくお願いしまーす。

2008.12.27 16:19 URL | may #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1068-72d5f03a

