100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

*この記事はサイバーバズさんの案件です

さーて、来年のべこままさんは?
せーの!
み て い。
鬼に笑われそうな来年の話なんですけど。
来年の2月のお話。
東京ディズニーシーで、とびっきりロマンティクーなイベントが予定されてます。
その名も、『Valentine Nights 2009
まんまやないかーい!チーン。
いいの、わかりやすくって。
期間限定の愛とときめきに包まれたスペシャルショーなんですって。
ほら、奥さん、大好きな「期間限定」ですわよ。
詳しく知りたい!てゆう愛を求めるYOUに詳細を。

Valentine Nights 2009とは
 ブロードウェイ・ミュージックシアターでのオリジナルショー鑑賞(座席指定)をはじめ、
 ディズニーのバレンタインならではの素敵な体験ができる特典付きチケットを限定発売。

★開催日:2009年2/1(日)、2(月)、6(金)、7(土)、8(日)
       9(月)、11(水・祝)、13(金)14(土)、15(日)
★開催場所:ブロードウェイ・ミュージックシアター
 ※時間の詳細はサイトを見てね。

★オリジナルショー鑑賞券付き!
 バレンタイン・ナイト2009パスポート(大・中・小人均一料金)
 パークオープンより入園可 ・・・ 7500円
 17時より入園可 ・・・ 5000円
 チケットは、各プレイガイド等で販売。詳しくは、オフィシャルホームページをみてね。
 当日券、パークでの販売はありません。

★バレンタイン・ナイト・パスポート購入者特典について
 1.バレンタイン・ナイト限定 チョコレート型チャーム
 2.スペシャルデザートサービス
 3.バレンタイン・ナイトのオリジナルカード
 4.2009年限定オリジナル携帯フォトフレーム

なんとまぁ、楽しそうなんでしょ。
こりゃー、ロマンティックが止まらないわね。
ディズニーのイベントって、子供と一緒でも、本気で子供も大人も楽しめるから
スゴイんですよね。
年甲斐もなく、キャアキャアです。
うす汚れた私でも、しっかり魔法をかけてくれるもの。ウフフ
だんな君は遊園地の乗り物系が苦手なので、
一緒にディズニーに行ったことがないんですよねー。
(はいそこ、で、誰と行ったの?とか聞かない。)
なので、「子供が行きたがってる」を口実に家族で楽しみたいなー。
ディズニーに愛を教育してもらうのです。ウフフ
体裁は、そんな感じで。
脳内妄想は、誰とどんな感じでウヒヒヒヒ(怪
妄想は自由だー。妄想は爆発だー。

そーいや、「だんな君とバレンタイン」なんぞやの思い出って、
何かあったかしらん?と思ったけど、
うん。
なかった(爆
息子たちはホワイトデー生まれなので、誕生日をどう過ごすかは、
この1ヶ月前のバレンタインの様子で、母に伝わってくるのかしら。
チョコ、ちゃんともらってくる男子に育ってくれるかしら。
息子たち、チョコは塊がお好きじゃないらしく、
チョコボールしか食べないので、もらってきてくれたら、食べるの、私ですけど。ウフン
バレンタインとかって、断然、未婚の時のが盛り上がるわけで。
素敵イベント、いいなー。
どんなショーなんでしょうね。
逆に、普段 ごく当たり前の生活になった夫婦が子供をちょっと預かってもらって
『Valentine Nights 2009』のようなイベントに行くと、
普段と違って、盛り上がるのかもね。
春前って、おでかけが減っちゃう時期だから、
こうゆう素敵イベント絡めてスケジュール立てると、
寒さも吹っ飛ぶワクワク感がありますね。
お出かけ候補にぜひどうぞ♪

かわいいブログパーツも無料配布中。

ディズニーのって、なんでもすごく凝っててほんっとかわゆいです。
ブログパーツをクリックすると、秘密の魔法が♪
このブログパーツでは、スペシャルショーが見ることができたりもするそうです。
ブログにおともにぜひどうぞ。

詳細です。
『Valentine Nights 2009』 ↓
 http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/index.html?ad=c_buzz
『Valentine Nights 2009 ブログパーツ』 ↓
 http://dream.tokyodisneyresort.co.jp/vn2009/pc/blog/index.html?ad=c_buzz_blog


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
ギャオー。こちらもどっか行っちゃったー!涙 応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー! 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1069-d792bb3d

