100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

フタゴリアン、電車で異性を助ける!
秋葉系ヲタクのフタゴリアン、2○歳。ちなみに恋人いない歴も2○年。そんなフタゴリアンが、電車の中で酔っ払いに絡まれていた異性を助け、お礼にエルメスのガンプラをもらう。
異性と話したことのないフタゴリアンは、この出来事に舞い上がるも、どうすれば良いのかわからず、掲示板に書き込むが、「ハッキリ言う、気に入らんな!」「汚れるのは私だけで良かったのにな」「異性のために功を焦るのは良くない。落ち着くんだ」など、シャア達からのアドバイスを受けることに。
そしてフタゴリアンは、勇気を振り絞って「ララァ・スンさん」を食事に誘う。髪を切り、服を買い、入念に準備をしてデートに挑むフタゴリアン。その姿は、ネットの住人たちの大きな希望になっていくが。。「見えるよ、ララァ・・・見えるよ、みんなが・・・」などと一人呟き始めてしまう。
次回『覚醒』…「フタゴリアンは生き延びることが出来るか!?」

フタゴリアンの整形疑惑発覚!
元祖ネットアイドルとして有名な、フタゴリアンの整形疑惑が急浮上した。
フタゴリアンは3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において、初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのフタゴリアンのファンであったというO氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではフタゴリアンの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「フタゴリアンはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

フタゴリアン氏が銀河鉄道999を実現!?
昨日、大手鉄道会社近未来エクスプレス株式会社社長のフタゴリアン氏が、長年の夢だった列車型ロケットの開発に成功したと発表した。
フタゴリアン氏は子供の頃から銀河鉄道999の大ファンであり、今回のプロジェクト「君は戦士のように生きられるか!!」 は、子供の頃からの夢を抱き続けた、フタゴリアン氏の強い意志によって実現したと言っても過言ではない。しかしフタゴリアン氏はあまりにも構想を練りすぎたようだ。
「たくさんの人間が旅立つが、帰ってくるものはあまりいない」という文章を鵜呑みにしたフタゴリアン氏は、列車型ロケットに帰還機能の装置をつけていなかった。部下がその事実に気付いた時、本人は既に試運転と称して、いつの間にか列車に乗っていた謎の金髪美女と共に、宇宙のはるか彼方に旅立っていた。
フタゴリアン氏は、「遠く時の輪の接する所で………まためぐり会いましょう」という言葉を、最後に残している。フタゴリアン氏が、現在どこで何をしているのかは誰も知らないという。(Y.T記者)



以上、超有名サイト「日刊あなた」より
お暇な方はぜひどうぞ。
ちなみに、べこままは メガヒット歌手 になれました。
いやぁ、日々応援くださる皆様のおかげです。

追記:今日の記事はまたのちほど~~~




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/107-0f4f9266