100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
乙女な私が、1ヶ月で一番乙女になる時期がやってまいりました。
そーなると、家にいて、息子たちとの距離が近いほど
無駄な紛争が勃発するわけで。
そんなときは、サクッとお出かけに限ります。
3歳男児×2&乙女母の引きこもりより、エンヤコラのお出かけ労力のほうが
結果的に、自分が楽なんですの。
息子たちも遊べて、家庭円満。
だんなはどーした。
飲み会だよ!(またかよ

16_6997.jpg
母にはできないエンヤコラ
子供って、自分の腰の高さでも平気でエンヤコラで
上っていくからスゴイよね
私、自分のひざの高さでも上れないのに。
老体じゃなくって、足が長いって意味で処理いただくのがよろしいかと。(ぇー
こうゆうの見てると、「あー、だから太らないんだねー」と
他人事に思うのです。(やれよ
16_7009.jpg
ヒデキ感激のローラ
今日も、祈りも誓いも この愛も捧げて、ローラー滑り台。
前とは違う公園だけど、それでも息子たちはこれが好き。
16_7014.jpg
下で誰かが?
先日の公園より、すべりが悪いらしく、しきりに滑り台を下からのぞいてました。
ヨッ 田代ごっこ(やめなさい
16_7034.jpg
小さいもの倶楽部
帰りはどんぐりをたんまり拾って。
車に乗ろうとしたら、セイのスパッツに巨大な毛虫!!
ギャオス!
毛虫との格闘で、ドキ胸になったハト胸を抱えながら、帰宅。
さーて、家についたぞー?とガレージ前まできたところで、

セイ、車内リバース。

社内恋愛風に読んでいただければ、少しは爽やかな感じに伝わりますかと。
生まれた時から、めーったにリバースしない息子たちなので、
母 再びハト胸がドキ胸で。
おかげで今日はずいぶん巨乳になりました。
本人はリバースしたことに気がついてないらしく (オイ
降りるときに、「なんで濡れてるん?」て聞かれましたけど。
聞きたいのは、こっちだよ!
一瞬、来たか胃腸風邪と覚悟しましたけど、その後は何事もなく元気なので
まぁ大丈夫そうかな?
母のスリルドライブがちょっと効いたかしら。
ごめん。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
出てきました。ありがとうございますー 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
こちらも出てきました。ありがとうございますー!応援クリックお願いしますー!
 いつもホントにありがとうございますー! 

スポンサーサイト

2人とも元気だね~
子供ってローラー滑り台、好きだよね。
うちの子も滑りが悪いと、ローラーの下をのぞいてた事があったよ。
うちの3人は、まだ風邪ひき中・・・
毎日、家の中か病院か・・・
こうくんなんか外遊びしたいらしく、まだ風邪治ってないのに家の中走り回ってる。
治ったら公園で思いっきり遊ばせたいな

2008.12.17 15:15 URL | kao #- [ 編集 ]

kaoサマ★
アハハ すべりが悪いと、裏になにか仕掛けでもあると
思うのかしらね。かわいいというかなんとゆうかね。笑
風邪、そのごいかがですか?
うちは風邪症状の時、市販薬を寝る前に1回だけ飲ませて様子みるってのが
定番コースなんですけど、
今回もそれで持ちこたえたって感じです。
ほんとはあまり薬に頼りたくないんだけど、ついね・・・。

2008.12.18 23:46 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1070-ba6a7a3d

