100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

風邪ひきました。(再
風邪薬が効きすぎて急激に眠いです。
おやすみなさい。

年賀状代わりに作って下さる方急募。笑
皆様もお風邪召されませんように!

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 

ありょ~(*_*)
風邪のシーズン(風のガーデン??)
の波に乗っちゃったのね~。
我が家も年賀状、ヤバい状態です。
早く良くなってね~。
ツインちゃんに移りませんように・・・。

2008.12.17 21:15 URL | もっさん(*^-^*) #- [ 編集 ]

ゆっくり寝て下さいね☆

よくなりますように*:☆:*

2008.12.18 00:45 URL | ゆう☆ #- [ 編集 ]

大丈夫ですか?
昼間は寝てるわけにもいかないだろうから、
夜のうちだけでもゆっくり休んでくださいね。

早く治りますように!

2008.12.18 05:25 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

はるな愛再び?!
しんどいねー…
お大事にね。
はやく良くなりますように!!

2008.12.18 06:21 URL | ある #0aNuIpBM [ 編集 ]

風邪がはやっているようです。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
はやく、よくなりますように・・・

2008.12.18 06:31 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

あらー、べこままさんも風邪?(再
私も思ったよりも長引いてます(涙)
家に引きこもってると1日が長いよね・・・。
お互い早く治しましょうね!!

2008.12.18 10:06 URL | ++あき++ #- [ 編集 ]

もっさん(*^-^*) サマ★
ほんと風邪を思いっきりぶり返してしまって。
でも最近、寝れば治るようになってきました
何なんでしょう
産後風邪ひきやすくなったんですけど
回復も早くなった気がします
年賀状どうしましょ

2008.12.19 20:41 URL | べこまま→もっさん(*^-^*) サマ #- [ 編集 ]

ゆう☆サマ★
ありがとうございます
薬飲んだら急激に眠たくなるタイプなので、
スッコーンと寝ました^^
寝たら治りますー(気合

2008.12.19 20:45 URL | べこまま→ゆう☆サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
なんだかんだと寝ようと思っても、昼間って
なかなか寝れないですよねー涙
寝れば回復するのわかってるのに寝れない、
薬飲んですんごい眠いのに寝れないってゆうのが
結構つらいんですよね 涙

2008.12.19 20:47 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

あるサマ★
独身のときはノドにあまりこなかったのに
ここんとこノドにくるようになりました
日ごろ怒鳴って怒って酷使してるせいかしら。涙

2008.12.19 20:49 URL | べこまま→あるサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ありがとうございます!
産後、なんだか風邪ひきやすくなったように
思います。
働いてたときの方が、断然人と会ってたはずなのに。
気合が足りないのかしら。汗

2008.12.19 20:50 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

++あき++サマ★
そうなんですよね
家にいてても何もする気ないし、家の中は
荒れていく一方だし、
なんだかなーって感じです。
やっぱり母業は体力が資本ですよね。
がんばります

2008.12.19 20:52 URL | べこまま→++あき++サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1071-5525566c