100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて。
お引越し先のブログの足跡希望、予想以上にたっくさんの方々にいただいて
私、本気でマンモスウレピーです。
あの方とあの方と・・・って10名ちょいかしら?と思ってたので、
皆様、本当にありがとうございますー。
これからもどうぞ仲良くしてやってください。(土下座
メールフォームで下さってる方も多くって、気がついたら
迷惑メールのフォルダに落っこちてたりしてます。涙
気付くのが遅れたりってのが多々なので、大変申し訳ないのですが
これからいただける方がもしいらっしゃいましたら、コメント欄に書いていただけると
助かります。すみません!
足跡付け作業なんですけど、かなりのろまペースなんですけど、はじめました。
足跡、はじめました。
やればできる子だと信じてたのに、
なかなかやらない子だということが判明しました。涙
かなりのろまペースです。すみません。すみません。すみません。
足跡付けに行った頃には、私のことなんてすっかり忘れてらっしゃって
「誰?」て感じになるかもしれないんですけど
どうかよろしくお願いしますー。
わ す れ な い でー!(切実

昨夜、実はうれしいお届け物があったんです!
ブログで仲良くしていただいてる『いつも ニコニコ (*’-’*)♪』の*nico nico*さんから
一足早いクリスマスプレゼントー!
18_7092.jpg
ラッピングもすごいかわゆくってね。
息子たちなかなかあけませんでした。笑
かわゆいカラーウィングス(ペーパークラフト飛行機)とハンドメイド品!
18_7113.jpg
かわゆいミニタオルたち。
じゅんとせいのお名前まで入れてくださってて、母感激フリスキー。
そして!
18_7095.jpg
ドーン!
って、息子たち喜んで止まらないので、ブレ写真ばっかり。汗
いいから、落ち着け。
18_7100.jpg
ミニタオルのなまえをガン見。
かわゆいこのマフラーも*nico nico*さんの作品です(驚
牛柄×オレンジのプードルファーでかわゆいの!
このあとジュンに「牛さんの靴下(スパッツ)はけばよかったー」て指摘されました。
そーよね。
ごめん、洗濯中なのよ。
息子たち、ほんっきで喜んでます。
18_7107.jpg
*nico nico*さん、本当に素敵なプレゼント、どうもありがとー!
*nico nico*さんの作品はオークションで買えますよ。
ぜひブログをのぞいてみてね♪


風邪ひき母なので(お前かよ)、お出かけは室内コースで
定番の図書館へ。
18_7120.jpg
むーし むーし
虫と恐竜はもう飽きた。涙
図書館以外は引きこもりな不完全燃焼な今日。
18_7124.jpg
注)鼻はほじってないのよ。
息子たちに「布団の上で戦いごっこ」ブームが到来中。
おかげで、家が片付きません。
おかげでブログに載せれないような写真ばかりです。
モザイク入れて更新しますかね。
母の顔にってウルセーヨ。

今回かりた本はMOREにて。
お付き合いいただければうれしいです♪

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 


MOREはこちらです↓↓↓
今回も借りた本いってみよ。


むしものがたり(無)
まだ借りる虫の擬態本。
でも今回のは、子供向けというよりすごく写真のきれいな写真集って感じの。


恐竜図解新事典
まだ借りる恐竜事典。
図書館にいったい何冊恐竜本があるんだか。汗


いきものナルホド! Q&Aずかん(1)
前回借りた海のいきもののシリーズ本。
お鼻のアップとか大人が読んでもホーと思う豆知識がのってて
なかなか良いです。
(楽天で表紙みつからず)


ひとりぼっちのタツノオトシゴ
海の中を野菜で再現してて写真だけでもおもしろかわゆいです。
バナナでタコとかね、しょうがでロブスターが作られてたり。
数字の1~10までを楽しくカウント。
おすすめ本です。


星と月のコレクション 
この前、「ちきゅうて何?」て聞かれたので、
自分たちが住んでる場所で、自分たちも空のお星様と同じように星に
住んでるんだって話をしたら、ビックリしてました。
以来、息子たち、ちょっと天体に興味を持ち出した様子です。
ジュンが借りるともってきたのがこれ。
内容をちゃんと説明したら難しすぎるけど、写真もきれいだし、
眺める分にはまぁいいかな。
月の満ち欠けがわかりやすいです


11ぴきのねことあほうどり
幼稚園の本棚で見つけて以来、好きになったみたい。
図書館では借りるのがはじめてのシリーズ。
ハマるかな?サテサテホホー

今回は、ちょっと今までと違うものを借りてみたり。
そろそろ興味の対象が変わってくる時期なのかしらん?
虫はいい。
虫はもういいよ、僕はなんだか眠いんだよ パトラッシュ。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 
 
スポンサーサイト

僕はなんだか眠いんだよ パトラッシュ
にばかうけ!
パトラッシュ、たぶん関係ないよ。
風邪薬のせいだよ。

2008.12.18 22:23 URL | 花奴 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.18 22:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.19 05:30  | # [ 編集 ]

花奴サマ★
そうか、風邪薬か
てっきりアレかと、
私、もういくのかと。
パトラッシュに起こさないようにお願いしたのにー

2008.12.22 01:00 URL | べこまま→花奴サマ #- [ 編集 ]

鍵コメnサマ★
本当にどうもありがとうございました!!
息子たち&私、ほんきで喜んでますー!
オレンジ色が2人とも好きだし、牛柄(本人たちは
ダルメシアンだと思ってる)が好きだから
ホントすごい好みにピッタリだったようです^^
本当にありがとうー!

2008.12.22 01:02 URL | べこまま→鍵コメnサマ #- [ 編集 ]

鍵コメJサマ★
これからはあちらでもどうぞよろしくお願いしますー!
リンク承認の件も本当にありがとーぅ
どんなブログになるかわかりませんけど、
どうぞよろしくおねがいしますー!

2008.12.22 01:03 URL | べこまま→鍵コメJサマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1072-22900414

