100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はプレ幼稚園で仲良くしてもらってるお友達の家でクリスマス会でした♪
前からわかってたけど、アレです。
息子たち、押し弱ッ。
さすが21世紀男子群。
しおらしい私DNAが顕著。
今年最後の嘘でした。
見ててまったくのだんな君DNAね。
息子たちは年上の人と結婚するのがいいかもね。
って、うち姉さんニョーボじゃないけどさ。
そうか、だから上手くいかんのか。
数ヶ月上のAちゃんに、面倒見てもらうのが心地良いのか、波長が合うのか
仲良く3人+妹ちゃんで遊んでました。
19_7133.jpg
タッチ。
ツインズじゃないほうの。
THEがつかないほうの。
幽体離脱しないほうの。(しつこい
私も、Aちゃんママと意気投合で、母子ともに楽しい時間が過ごせましたー(嬉
Aちゃんママ、どうもありがとうー!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、結局夕方まで一緒に遊んで帰宅。
19_7152.jpg
どんな時でも愛してる。
楽しい時間を過ごした後も、お決まりコースでカモ見学。
そんなに好きか。
母より好きか。
そうか。
夏までこのカモたちここにいるのかしら。
いたら夏ごろには混浴確定だな。
そんな様子は、引越し先ブログの方で来夏の記事を乞うご期待。

話は相変わらずギュンギュン飛ぶんですけど。
子供って、その子独特の意味不明な単語ってありません?
うちは、前にもチラリと書いたけど、2人そろって
「やばんでー  きばんでー♪」てゆう謎めいた歌をよく歌うんです。
長らく、何かしらと思ってました。
ヤバくて黄ばんでる母のことかと思いきや、最近その意味が発覚。

*パターンその1
母:「いい加減にお片づけしなさいー!(怒」
息子たち:「やばんでー きばんでー」
*パターンその2
セイ:「ジュンちゃーん、違う遊びしようよー」
ジュン:「いいよー。やばんでー きばんでー」

えぇ。
どうやら、物事の区切り区切りに歌われてるご様子。
急ぐ時は「やばんで きばんで ぐるんでー」て、ひとこと追加。
長らく意味不明だった言葉の意味がわかるとスッキリなんだけど。
だけど。
だけど。
蛍の光-息子たちver.- の歌詞が「やばんで きばんで」て何。
なんかスッキリしないのです。
そして今日のブログの締めもスッキリしないのです。(それは自分で落としなさい

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 
 


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1073-7dc3a8cc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。