100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

20_7186.jpg
エンゼルマーク、出ぇへんなぁ・・・。
息子たちが唯一食べれるチョコが、チョコボール。
向井じゃないよ。
そっちは私。 (ウソです 
イッチョマエに、「エンゼルマーク」とかゆうんですね、3歳児。
どこで覚えたんでしょ。CMかな?
純和顔の3歳児の口から、カタカナ語が出てくると、少々ビビります。
似合わないなー。
というわけで、今回もハズレました。
私、天使にも見放されたみたい。

息子たちが着てるこのボーダー。
問い合わせいただいたので、ご紹介。
格安!だったので、べろんべろんだったら、肌着にすればいいーーしと思ってポチったもの
なので、紹介するのもちょっとお恥ずかし、なんですけど。汗

なんとまぁ!な 590万円。 安ッ
このお店のほかの商品見てると、・・・・て感じだけど、 これは着れました。
やわらかいし、肌着にもう1枚ずつ買おうかな。

そんな590万円トップス(値段をゆうな)な今日は
久々に、じぃじマイファーザーのお店へゴー。
20_7184.jpg
すっかりバックヤード遊びも板についてます。
店員のおねーちゃんにも遊んでもらえてよかったね。
好きなときにおねーちゃんのひざに座らせてもらえるのも
今のうちです。
満喫しておいてください。
そして今日は、毎月20日のボス月命日でお墓参りに行きました。
20_7174.jpg
歩くポーズもオソロです。
ボスは、立会い火葬でお骨も返骨してもらいました。
でも超大型犬だったので、骨壷に全ては入りきらなかったので
残りは共同墓地のところへ埋めていただきました。
家に骨壷もあるんだけど、命日である20日は毎月そこへお参りするようにしています。
ここのペット霊園さんは、初めてのお付き合いのところだったのですが、
とても親切で、私はすごく気に入ってます。
今日いったら、お墓のところにもクリスマスのスノーマンが飾られてあって、
大事にしてもらってるような気がして、しみじみここを選んでよかったなぁと思えました。
霊園には池にたくさん鯉が泳いでいて、やっぱりここでもお決まりコース。
20_7177.jpg
EDKの血が騒ぐんです。
ええがな でんねん 関西じゃないよ。
EDUKEね。餌付け。
鯉みたら餌がやりたくなってしまう症候群。
霊園でも記念公園でも、場所問わずなのねーと思ったら。
「コイの餌、持ってきたらよかったなー」って
ばぁばが言っておりました。
ブルータス、お前もか。
私もです。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
行方不明になりました!涙 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 
 




スポンサーサイト

やすっ!
べこままさん、こういうの見つけるの上手ですよね~!
(サイドバーのモノゴリアン、新しく変わるのをいつも楽しみにしてます。)

おそろいで・・・って思うとうちは次男のサイズがないな~。残念!

EDK・・・笑。
DNAに刷り込まれてるんですね。

2008.12.21 06:29 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

安くてかわゆくて使える!このキーワードには母は皆食い付きますよね(^O^)
私、ネットショッピングではCDやら子ども用ヘルメット(自転車の)くらいしか買った事がなくて。
試してみたい気持ちはとーってもあるので、参考にさせてもらいます♪
ボスくんの眠る霊園、素敵な心配りですね。
家族が眠る場所だもの、大事にしてくれると嬉しくなりますよね。

2008.12.21 23:26 URL | メイ #FDQ1uxbk [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
子供ってすぐサイズアウトするうえ、うちは
同時に同じサイズを2着なので、季節の変わり目は
お財布が本気で泣いてます。涙
これ、めっちゃ安くて笑えました。アハハ

2008.12.22 21:23 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

メイ サマ★
私、結構好きなんですー ネットショッピング。
最近では、次の日とかに届いたりしてびっくりですよー
全国のものが家で買えるって便利ですよね
おいしいものいっぱいで目移りしてます。デヘヘ

2008.12.22 21:27 URL | べこまま→メイ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1074-25b0a591