100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セイがお人形を持ってきて言いました。
「この子なー、ママと一緒でいっつも寝てるねんー。」
シッ!パパの前では秘密にしとくように。
子供って正直でこわーい。
もうすぐ31歳の母はスッピンもこわーい。
ほっとけ。

さっき起きました。
夜の素敵お出かけをしたら、すっかり眠たくなってしまって
子供と一緒に寝てしまってました。
今日でかけたところはこんなとこ。

紅白の小林幸子を先取りに。
きらびやかでした。
OSAKA光のルネサンスに行きたかったんだけど、
人が多そうなところに、この時期 子供を連れて行く勇気がない小心者は予定を変更。
奈良県の「光の祭典」てのを見に行きました。
21_7211.jpg
規模は小さかったです。
けど、やっぱりキーレーイー。
乙女ですもの、光モノがお好きです。
21_7213.jpg
サバとか?
キレイなイルミネーションに無い胸も踊ります。
無いんじゃないの、成長期。
21_7220.jpg21_7226.jpg
乙女男子的要素がまだ残ってるので
こうゆうキレイなものには俄然 テンションあがる息子たち。
21_7234.jpg
夜からお出かけするってだけで、子供はうれしいもんね。
私の中のピュアはどこへ行ったんでしょ。
お手元に届いていたら、要返却でお願いします。
このあと、アンパンマンショーがあったんだけど、「怖いから帰る」つてました。
最近、アンパンマンを怖がる息子たち。
脳みそを人に配ってる事実に気付いたかしら。
帰り道、もしかしたら奈良公園とかもライトアップされてたりするんじゃ?て
遠回りしてみたけど、何も無かったよ。汗
やっぱり仏教の町はクリスマスでは盛り上がらないのかしら。
帰路で盛り上がったのは、
21_7271.jpg
どうぞお座りください。
を見つけた私の方だってゆう噂です。
ちなみに、彼グッズはここ(クリックでリンク開きます)で買えます。
やるな、奈良県。

ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 



スポンサーサイト

キレイ~★
JUNくんSEIくんの心と同じまっしろなコートがLEDの色ととっても合ってますね!
ピュアってす て き。
私のピュアも現在捜索中…

そうそう、OSAKA光のルネサンスの電気代、全期間を通して10万円もかからないそうですよ。
ちちんぷいぷいでやってました。
(ローカル情報ですみません)
LEDってかなりエコな発明ですよね。

でもあったか~い昔ながらの電球色がやっぱり落ち着いたりするんですけどね。

夜のお出掛けはからだが冷えます。
あたたかくしておやすみ下さいね~(*´▽`*)


2008.12.22 00:40 URL | *nico nico* #71o3AGGg [ 編集 ]

わおー!
綺麗!
イルミネーションってまだ子供を連れて見に行ったことないんです。
いいなー。
うちも行きたいなー。

せんと君だーーーー!!
せんと君、グッズまで販売してるんですか。知らなかった!(^^;

2008.12.22 04:41 URL | じゅあもんママ #- [ 編集 ]

ワオー!きれい!
こんなのがあるんですねー
あー、ご一緒すれば良かった~

って、今だ時差ボケで夕方5時から寝てますけど~(涙)


2008.12.22 06:24 URL | mamadevil #- [ 編集 ]

イルミネーション、きれいです。
夜のお出かけ、それだけで
子供たちには大冒険でわくわく!みたいですね。
セイ君の笑顔が「きれい」って叫んでる?
かわいいわぁ~

セントくんもちゃんとイルミネーションに
格上げされているのね。
最初より違和感を持たず、見られるように
なったのは見慣れてきたからでしょうか。。。

2008.12.22 06:46 URL | あんすぅまま #X.NmPtlw [ 編集 ]

うわ~きれい~
こんなキレイなイルミネーションみるだけで、心ホカホカになるよね。
うちルミナリエに行きたかったんだけど、主人に「あんな人込みになんか子供をつれていけん」と却下
そうだよね・・・アレって毎年すんごいんやろ?
うちは、この間まで風邪ひき中やったから、まだ当分は大人しく家ん中で過ごす予定

2008.12.22 15:59 URL | kao #- [ 編集 ]

久しぶりー。
こっち来てたんや~!
連絡くれたら行ったのに。
私は15時からのアンパンマンショーを見に行ってたわ。
噂の彼はショーの後にパラパラ踊ってたで。
(ブログ参照)
夜のライトアップはまだ見に行ってないねんけど、結構キレイみたいやね~。

2008.12.23 22:18 URL | チィちゃんママ #8FufgUWQ [ 編集 ]

*nico nico*サマ★
そうそう、LEDてキレイですよねー
でも味気ないような気がしないでもないです。笑
なんだかこう、ぼやーっとにじむ感じがないのが
よい点でもあり物足りない点でもあり。
この日は暖かだったのでよかったけど、
夜のお出かけはもうそろそろ限界ですよねー
年末年始の風邪は特に気をつけたいしー

2008.12.24 00:16 URL | べこまま→ *nico nico*サマ #- [ 編集 ]

じゅあもんママ サマ★
うちも今年はまだ行かないかなーと
思ってたんだけど、ジュンセイが見てみたいって
ゆうので、どこかないかなーって探してたんです
そうそう、せんとくんのライセンス取るのに
企業が殺到したそうですよー
すごいよね 笑

2008.12.24 00:18 URL | べこまま→じゅあもんママ サマ #- [ 編集 ]

mamadevilサマ★
そうそう、ここならmamadevilさんも
来れそうだなーと思ってました^^
でもブログ拝見してると、まだ帰国してすぐで
毎日お忙しそうだったので、お声かけするのを
やめたんですー
やっぱり声かけたほうがよかったかな?
でも規模は小さくてねー どーなんだか

2008.12.24 00:19 URL | べこまま→mamadevilサマ #- [ 編集 ]

あんすぅままサマ★
ほんとはドイツのあれに行きたかったんですけど
私が運転していく勇気なくって(汗
夜だと目がしょぼしょぼするんですよねー
年かしら。
そうそう、明日、あんすぅままさんにお届け物を出す予定ですー
時間かかっちゃってすみません。お待たせしました。
ご笑納くださいませね

2008.12.24 00:21 URL | べこまま→あんすぅままサマ #- [ 編集 ]

kaoサマ★
ルミナリエめっちゃキレイですよー
こっちにお引越しなさったんだし、ぜひぜひ見てほしー!
でも、小さな子供はやっぱりキツイかしら。
まず、歩いていい時間になるまで並んで待たないといけないし、
歩くのもみんなでぞろぞろって感じだし、とにかく人がすごいです。
私も結婚前に見に行ったきりです。
だんな君とじゃないんだけどー ウフフ
淡い思い出ですー笑

2008.12.24 00:23 URL | べこまま→kaoサマ #- [ 編集 ]

チィちゃんママ サマ★
そうやねんー!
声かけようかと思ってんけど、夜やからやめてん。
初日やったし、もしかしたら来てるかな?と思ってんけど
昼やったか!惜しい!
アンパンマンショー6時のを見る?て聞いたけど、
ジュンセイが「いらん」ゆうて見なかったわ(笑
うわさの彼、色濃くない?笑
今度あそぼー!

2008.12.24 00:25 URL | べこまま→チィちゃんママ サマ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1075-3b1fa83f

