100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

*この記事はサイバーバズさんの案件です

ブラザー工業さんの「P-touch 」てご存知の方も多いはず。
文字を入力するだけで、簡単にラベルが作れるってゆうアレです。
その「P-touch 」から、ネット上でメッセージを送り合うことのできる
特設サイト「ラベコミ」がオープンしました。

自分の好きな絵柄を選んで、メッセージラベルを貼って、気持ちを伝え合うというもの。
p_7512.jpg
えぇ、私のキモチがしっかり詰まったものを、
愛するだんな様へ送ってみました。
画像が指定した範囲より大きくて、ちゃんと画像が全面出なかったんだけど。
ちゃんと確認が足りなかったかしらん?
画像は、選ぶだけじゃなくって、自分が撮った写真をアップすることもできます。
画像ソフトがなくても、画像ソフトみたいに文字入れができるってゆう感覚かしら。

また、サイトの会員になると、メッセージラベルをブログに貼り付けられるという
不思議なブログパーツも利用できます。
p_7513.jpg
こんな風に、ラベルをペタペタ貼って、ブログをちょっと華やかにしてみたり、
手軽にブログの気分転換してみるのもいいですよねー。
オリジナリティが出て面白いですねー。ウフフ
何より、操作が簡単で面白いってゆうのが良い点ですー。(機械音痴

P-touch の特設サイト「ラベコミ」はこちら↓
 http://www.p-touchment.com/jp/?param=cbz




ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1079-99e65414