100%フタゴリアン

1卵性双子成長録。私達の生活は100%異星人フタゴリアンの支配下に

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事はモラタメさんのトラックバックです。

久々に応募したモラタメさんから、モラのお届けものがきましたー。
koa_7407.jpg
ヒューマラボさんの「コアレムL・E・Mクリーム トライアル3g」です。
商品に含まれる成分に興味があって、応募したんです。
天然由来のL・E・Mってご存知ですか?
私、ちーとも知りませんでした。(無知露呈
このクリームに含まれているゴールドの粒粒わかります?
この粒に含まれているものがそのL・E・Mなんですって。
koa_7410.jpg
L・E・Mには、保湿力があるβ-グルカンをはじめ、エリタデニン、リグニン、
アミノ酸、ポリフェノール、ビタミンなど、美肌力の源が凝縮されているそうです。
koa7411.jpg
今回、届けていただいたものは、
このクリーム本体だけじゃなくって、肌診断が受けられるスキンチェッカーも。
「コアレムL・E・Mクリーム」が3日間でどれくらい効果が出るか」て。
3日で?!
日曜日に市場に出かけ、月曜日にお風呂をたいて、火曜日にお風呂にはいる、
そのたった3日で?!
すごい自信じゃないです?
あー、私にもそうゆう揺らぎない自信がほしい。
実際の使用感はというと、ものすごーくなめらかでしっとり。
クリーム自体がみずみずしくって、塗ってるそばからウットリです♪
これ、続けたらかなりお肌ぷるるんになるんでないの?
肌にも生活にも活気がほしい私、大喜びでございます。
koa_7407.jpg
モラタメさん、ヒューマラボさんありがとうございましたー!

※モラタメさんはブログを持ってなくても、サンプリングがモラえて
モニタリングに参加できたり、お安いお値段で商品をタメせたり。登録はコチラ↓↓


ご面倒をおかけしますが、ランキング2つ、クリックで応援お願いします!
【人気BLOGランキング】
消えました。涙 助けてくださいー! 上昇したらうれしいです^^ 
【FC2ブログランキング】
 応援クリックお願いしますー!助けてくださいー 涙
 いつもホントにありがとうございますー! 

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hutagorian.blog86.fc2.com/tb.php/1080-8a0c04a1

